売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に好感が持てました
非常に好感が持てました。
当初、ネットでの反応はこうでした・・・のような状況説明が多く、本当にそうなのか疑問でした。
途中、実際に買い主様がでてくるようになってから、より具体的なお話しになってきた感がありましたが、それまでは大丈夫かな?っていう不安はありましたね。
でも、こちらからの質問などには明快にご回答いただき、印象はとてもよく、良い取り引きができたと思っております。
今後もわからないことがでてくるかと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
S様、この度はご成約誠におめでとうございます。
S様が幼少期からお住まいだった不動産のご売却をお任せいただき、大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
スピードの早さは常に素晴らしいと感じていました
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
特に担当者様のこちらの要望に対する対応のスピードの早さは、常に素晴らしいと感じていました。
話を進めていくほどに信頼が深まっていきました。
他社様との比較でも、格段に対応の早さを感じました。
この対応のスピードと具体的な提案で、御社に決めさせていただきました。
ただ、御社は売買契約成立で終了かもしれませんが、私どもは契約成立に伴い補助金の還付が入金されて一連の流れが終了と考えております。
よって、補助金の審査通過の連絡は来ましたが、アンケート自体がまだ時期尚早のような気がいたします。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
K様にご満足いただけるお取引ができたことを大変うれしく思います。
相続で取得された不動産のご売却について、他に相続人様がいらっしゃる中、お一人で奔走していらっしゃるK様のお役に立ちたいという思いで尽力させて頂きました。
補助金の還付や確定申告等、不動産取引後にもご対応頂く事があるかと存じますが、ご不明点等ございましたらいつでもご相談下さいませ。
最後となりましたが、K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
キメ細やかに対応いただき、良かったです
キメ細やかに対応いただき、良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズに取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
N様がいつも迅速に対応して頂けたからこそでございます。
また何かありましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
契約後直ちに成約したことにより証明された
担当者には何事にも素早く丁寧に対応して頂けて、とても良かったです。
悪かった点は思い付かないです。
もしも、何らかの不動産取引が生じた場合、ぜひ同じ担当者に依頼したいです。
他社との比較としては、数社に売却の相談をしたところ、査定価格が一番高く、その妥当性が契約後直ちに成約したことにより証明されたことが一番良かったことです。
東急リバブルに頼んで良かったです。
センターからの返答
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様には各種お手続きを代表して行っていただき、大変だったかと思いますが、H様のご協力があり無事引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かの機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。
良い人間関係が作れていたと感じました
お互いの連絡が密で、スピード感があった事。
誠実な人柄と、個人的な趣味についても会話を交わすなど、良い人間関係が作れていたと感じました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご契約から決済まで、色々なことがあり時間がかかってしまったため、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
その中でも「良い人間関係がつくれていた」と感じていただいていたことを大変うれしく思います。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
事前に感じていた不安も消し飛びました
連絡を密に、親切・丁寧に進めて下さり、事前に感じていた不安も消し飛びました。
担当者の対応は100点満点です。
お世話になり感謝します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
Y様・T様のお役に立てたことをうれしく思います。
隣地の方が遠方にお住まいで測量に時間がかかって、決済延期等ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
Y様・T様の迅速なご対応をいただき、無事にお取引が終わりまして本当に良かったです。
「担当者の対応は100点満点です。」とお褒めいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
有難うございました。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
密な連絡体制が出来たことが良かった
今回の取引は、最初の査定金額の説明から近隣との土地の境界の問題など、電話・メール双方を使い密な連絡体制が出来たことが良かったと評価してますし、満足してます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様・N様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
測量が思いのほか時間がかかった上、隣地とのトラブルもあり、決済の延期等ご心配をお掛けしましたが、K様・N様にも迅速に対応していただき、無事に決済が出来て本当に良かったです。
有難うございました。
「密な連絡体制が出来たことが良かった」といただいた言葉を励みに、今後のお取引にも生かしていきたいと思います。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変スムーズに事が運んだ
今回は大変スムーズに事が運んだと思います。
次回もし機会があれば、また相談させていただきたいと考えます。
センターからの返答
この度は吉祥寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお役に立てて非常にうれしく思います。
解体助成金の手続き等、海外に赴任されていらっしゃることもあり、ご連絡のやり取り等ご迷惑をお掛け致しましたが、K様のご協力を頂いたからこそスムーズにお取引できました。
改めまして誠にありがとうございます。
今後お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
丁寧に説明や対応をしてくださいました
今回、担当者さんには大変お世話になりました。
途中疑問に思った事や不安に思った事などもありましたが、それでも担当者さんは、その都度丁寧に説明や対応をしてくださいました。
引き渡しも無事終わり、売り主の親も安堵をしております。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にて、お母さまご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お母さまの代理人様としてC様には色々な場面でお力添え頂きました。
土地の売買という事で近隣住戸の方々を巻き込んでのご売却となりました為、C様には大変な思いをさせてしまった部分もあったかと思いますが、無事にお引渡しを迎えられ弊社も安堵しております。
また何か私共にお力添え出来ます事が御座いましたらお気軽にお声がけくださいませ。
早目の手を打っていただいた
良かった点
秋初め土地、建物の売買の第一回目の打合せを行ない、その後、1ヶ月半に渡り新居探し、冬にやっと売買契約ができました。
4ヶ月に渡って様々な手続等、フローシートに従って適切なアドバイス、早目の手を打っていただいた事、決済まで至り終了し、担当の方に感謝致します。
その他、特にありません。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様には多大なるご協力をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。