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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月5日

分かりやすくストレスなく進行できました

ときわ台センターの担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
連絡もスムーズで、説明もキッチリと分かりやすく、ストレスなく進行できました。
他社と比較にならないほど、満足しております。
今後は私の周りで売買の案件がありましたら、担当者さんを紹介させていただきます(^^)。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えという事でご自宅のご売却と連動させながら計画が進んでいき通常の取引以上に大変だったかと思います。
M様にスピーディーにご対応いただき私自身安心して取引を進める事ができました。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月8日

担当者様の人柄と行動力のお蔭と感じています

柔らかな物腰で決して押し付けることなく、希望をじっくり聞いた上で適切なアドバイスをしていただき、速やかに売却することができました。
大変感謝しております。
仲介依頼直後、内見申込、購入希望とトントン拍子に進み、担当者さんにお願いして良かったと思ってます。
その後も売却手続きに至るまで、予想以上に様々な関門がありましたが、常に笑顔で誠実に対応していただきました。
一つ一つ乗り越えられたのは、担当者様の人柄と行動力のお蔭と感じています。
なお、店舗には伺うことなく、全て自宅で対応していただきました。
バックヤードとして、不動産市場調査などの資料収集・分析した提案書の作成等、店舗スタッフの皆さんに提供していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
ご売却をご検討段階から、何度もお話を重ね、ご売却をお任せ頂き嬉しく思います。
私自身もびっくりするようなスピード感で、ご成約のご縁があったのは、Y様の多大なるご協力のおかげです。
色々お願いもさせて頂きましたが、いつも笑顔でご対応頂き、私がたくさん感謝しております。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

4
I様
I様 2022年2月19日

知りたい情報を探すのに苦労した

担当者の方に対してというよりも、東急リバブルさんのやり方と思うが、売買に際しての必要書類だけでなく、何を自分で手配しなければならないか、何を解約しなければならないか等の起こりえる項目に対しての時系列のチェックリストがあると良かった。
各イベント毎に連絡をいただけるのは良かったと思うが、メールが多くなってしまい、知りたい情報を探すのに苦労した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者より当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
なお、貴重なご意見を頂き大変恐縮いたします。
改善をさせて頂き、お客様にご満足頂けるお取引ができるよう精進いたします。
また、何か私でお役に立てることがありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年7月27日

本当に頼もしい営業マンでした

他の不動産会社の順番待ちの時間潰しのため、たまたま訪ねた東急リバブルでしたが、担当の営業マンの誠実な対応が気に入り、物件を購入するまでに到りました。
「こんなことも?!」という些細な質問や相談に迅速かつ親身になって対応いただけて、本当に頼もしい営業マンでした。
契約後のフォローもしっかりしていてこれから先も安心して頼りに出来そうです。
ただ、サービスとして手配くださった水回り掃除は、業者が行ったクリーニングとは到底思えないものでしたので、自分で再度業者を入れました。
中途半端なサービスなら最初から”やっていない”としていただいた方がこちらも早くから予定が立てられたので、残念に思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社練馬センターにて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございます。不動産お引き渡しまでの間、お引越しやご売却など様々な点で進めることが多かったため、ご不明点などは事前にご説明、もしくは即対応することを心がけてS様のご負担を軽減することに努めさせていただきました。
お引渡し後に清掃の件でご不便をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
新生活は、買物施設や周辺環境など新たな発見も多々あると思います。奥様との新生活が明るく豊かであることを心より願っております。この度は、お取引いただきましてありがとうございました。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月13日

担当者さんには感謝しております

今まで住んでいた一戸建住宅の売却で、初めて練馬センターに伺いました。
売主が海外に家族で転勤したため、売却を決断しました。
2月には新型コロナの影響で、その転勤先から出国できなくなり、義父である私が代理人として売却の手続きを引き受けました。
初対面時、練馬センター担当者さんはとても笑顔のある、好感をもてる営業マンの印象をもちました。
手続きのあとトイレに入ったら、紙くずがかなり散乱していたので受け付けの方に内緒で伝えたところ、あとでセンター長から直接「ご指摘ありがとうございます」と、「社内環境美化に取り組んでいきます」と言われました。
社内で小さな事でも共有されているものと感じました。
その後何度も伺い、担当者さんの指示通り、何十通もの書類に代理人の住所氏名押印の作業を行いました。
センターから売主のいる海外に最速の航空便で書類のやりとりを3月からしていましたが、4月には東京でも感染者が増大し、欠航や遅延で滞りました。
スムーズに手続きが進まず、買主様の銀行に一ヶ月間の延長をしていただけたのも、売買最終決済まで続けて来られたのも、熱意ある担当者さんの努力のお陰と思っております。
決済は新宿のビルの45階でした。
45階から眼下に広がる東京の景色を眺め、とても良い経験をさせていただきました。
担当者さんには感謝しております。
是非これからも若い力を大いに振って、営業または健康と合わせて益々活躍されることを願っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は練馬センターを通じてお取引いただきましてありがとうございました。
時期的にちょうどコロナウィルスの影響を受けて、書類等のやり取りが順調にいかず、引渡しまでお時間がかかってしまいました。
このような不測の事態にもかかわらず、なんとか無事に取引が完了したのは、H様にいろいろとご協力いただいた結果だと思っております。
ありがとうございました。
また、何かございましたら、私まで何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2020年5月7日

きめの細かな対応をしていただき、大変心強かった

突然空き家になってしまった実家。
売却か賃貸に出すか、家具・家電の処分はどうするのか等々に3年間悩みました。
リバブルさんに相談したところ、わかりやすく的確なアドバイスをいただき、売却を決意することができました。
家の売却など経験した事がなく、また色々と難ありの家だったので、売却する事ができるのか不安でした。
しかし担当者さんから毎週報告のメールをいただけたり、こちらの質問や要望に対しても素早く、きめの細かな対応をしていただき、大変心強かったです。
またもし家のことで困った事があったら、相談させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社練馬センターをご利用いただき、ありがとうございました。
O様から温かいお言葉をいただけて非常に嬉しく思います。O様とは多くのご連絡をさせていただいたり、お打ち合わせを何回も行うことができたことが、良いご売却に繋がったと思いますので、こちらこそ誠にありがとうございます。O様からは、お考えを率直におっしゃっていただけましたので、ご意向に添えるよう精一杯お手伝いすることができました。
また、何かありましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

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