売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
悪いところをきちんと教えていただきました
築年数の経過した戸建を買わせていただきましたが、建物に関する悪いところをきちんと教えていただきました。
またどの様に対処するか、どの様なリスクがあるかなど、的確なアドバイスをいただきました。
契約締結や引渡時など、わかりやすく資金準備のこともご説明いただき、準備もスムーズにできました。
早い段階で各ご案内をいただけたので、あとは当日も滞りなく完了することができて、とても有難かったです。
またお取引ができるときがあれば、ぜひ担当者様にお願いしたいです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
築年数が超過した木造の戸建だったため雨漏りなどございましたが事前に把握できており、対処方法も打合せができ良かったです。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
連絡をしてくれたので安心した
売却時に、転勤の為自宅を離れたが、こまめに自宅を見て頂き連絡をしてくれたので安心した。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
転勤で遠方に行かれてしまうため、弊社のキャッシュレスサービスのご利用でご負担が少なくなったかと存じます。
Y様のお子様と私の子供の年齢も近かったため子育ての話しができたことが楽しかったですね。
またこちらにいらっしゃった際には是非お声がけ頂けると幸いです。
今後ともどうぞ末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
不安を感じることなく進めていただけたと思います
概ね当初示されたスケジュールどおりであり、過不足なく説明していただき、特に不安を感じることなく進めていただけたと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産ご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
承諾書の取得が難航しましたが、無事にお引渡しまで迎えられましたのも、H様が何度も一緒に現地までお越しいただき、ご対応してくださったおかげでございます。
今後とも不動産に関してお手伝いできることがありましたら、ご相談頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。
親身になって対応していただいた
親身になって対応していただいたので、とても満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様ご家族のお住替えのお手伝いが無事完了し、安堵致しました。
今回は売主様が遠方にお住いだったこと等もあり、キャッシュレス決済の有難みを実感しましたね。
またA様ご家族皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。
CMの顧客満足度通りの良い会社さんでした
細かな点まで要望に答え、遠方に引っ越すため室内の点検や困ったことまで色々と動いてくださり、とても感謝しています。
うるさく色々指摘させていただいたのですが、そちらの対応も素早く、こんなに早く丁寧にやっていただけるんだと感心いたしました。
考えていたよりも売却が早く進んだのは、担当者様の真摯な対応に尽きると思います。
このように、一生懸命考えて動いてくださる営業担当さんにお任せできて、本当に良かったです。
このような社員教育をされている東急リバブルさんは、CMの顧客満足度通りの良い会社さんでした。
担当者様、本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
販売中、H様のご意見を頂戴しながら二人三脚で販売活動ができた賜物だと感じております。
遠方にお引越しされてしまいましたが、東京にお越しになることがございましたら是非お会いできればと存じます。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。
分からないことも遠慮なく聞くことができた
いろんな物件を他社に問い合わせしていましたが、東急リバブルの担当者さんの回答が最も早く、今回の購入につながったと思います。
住宅購入は初めてでしたので、ローンの仕組みも分かっていないところを、銀行の審査や書類の記入方法まで丁寧に教えていただいたのは、大変心強かったです。
決済前は銀行との間に入っていただき、分からないことも遠慮なく聞くことができたので、安心して購入することができました。
相談しやすいお人柄ですので、今後も頑張ってください!
センターからの返答
この度は、不動産の購入に際して、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お問合せ時、まだ本物件は更地の状態で、建物イメージも沸かない中お決め頂く事に色々とご不安もあったかと思いますが、実際に完成した建物を拝見させて頂いた時には、本当にこちらの物件を購入頂いて良かったと思えるような素晴らしいお住まいで、私自身も嬉しく思います。
これからは、あの素晴らしいお住まいで、新生活を送られる事となりますが、きっとN様の生活が益々より良いものになるかと思います。
これで終わりでなく、今後も何かございましたら、一番にお声がけ頂けましたら幸いです。
最後になりますが、改めましてこの度は有難うございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
親身になって相談に乗っていただけました
親身になって相談に乗っていただけました。
まだお若いので、これからのご活躍を期待しています。
担当者さんが忙しすぎるのではないかと思いましたが、センターのフォローもあり、無事に契約を終えられ、満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで無事にお引渡しまで行うことができました。
これからもずっとH様の担当としてご対応させて頂きますので、お困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
全体的には満足でした
・全体的には満足でした。
・ただ、最初の査定が実態より高く、結果的に大幅に下がってしまったことはやむを得ないと思いますが、私自身、少しヌカ喜びをしてしまったので、その点は若干ショックでした。
・最初から、実態価格が分かっていれば、良かったと思います。
・それ以外は全く問題ありませんでした。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘の査定金額については、私道部分と都市計画道路などの関係で、手探りな点もございました。
結果的にご提案の金額より低くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の結果を踏まえ、より査定金額・ご提案売り出し金額を正確なものにできるよう精進して参ります。
ありがとうございました。
非常に満足のいくご対応をしていただけ感謝の限り
非常に満足のいくご対応をしていただけ、感謝の限りでございます。
幼い子供を連れての打ち合わせでも、快く対応していただけて、助かりました。
毎度お時間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。
またお世話になるような案件がありましたら、是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
中々ご希望に沿うような物件が出てこない中、ご案内やご来店に何度も足を運んでいただきましたことを大変感謝しております。
建物が完成する前ということもありご不安な事も多い中、他の情報と併せながらイメージをしていただきご決断いただきましたことが、良い物件に巡り合えたご縁かと思っております。
不動産に関わることでご協力できることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
懇切丁寧な対応からスピーディーな契約までに感謝
東急リバブルのTVコマーシャルに好感をもち、担当者の懇切丁寧な対応からスピーディーな契約までの流れに感謝してます。
また機会があればお願いしたいと思います。
センターからの返答
F様
この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
少しでもお力になれたかと思うと、私も嬉しく思います。
また何か機会がございましたら、お申しつけ下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。