Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月1日

今後もいろいろとご相談させて頂きたい

とにかく、親切丁寧で嘘をつかない、分からない事は正直にわからないと言って調べて、自分で理解した上で丁寧に説明してくれる。
今後もいろいろとご相談させて頂きたいと思っておりますし、末永くお付き合いして頂きたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産の売却を茗荷谷センターへご依頼いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引は、お買い換えになりますので、ご売却とご購入の手続きを同時に進めなければならず、大変だったかと思いますが、無事にお引越しまで完了し安心しております。
今後も、不動産の件で何かお困り事やご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月1日

全体的には満足しています

東急リバブルさん及びご担当者様については、全体的には満足しています。
ただ、ご紹介を受けてお願いすることとなった住宅ローンの借入先銀行が提携している生命保険会社の対応がひどくいい加減だったため、契約締結後に一時期非常に落ち着かない時期を経ることとなってしまいました。
リバブルさんには直接的な責任はないのですが、不動産を購入するという一つの経験の中では汚点として残ってしまっています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は茗荷谷センターへ、不動産のご購入のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
融資審査の際は、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了し安心しておりますが、ご指摘いただきました点については、今後のお取引の際、改善して参りたいと思います。
今後とも不動産の件で、ご相談事がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2023年2月18日

説明が直前だったので、とても戸惑いました

引き渡し時に中身を空っぽにするという説明が直前だったので、とても戸惑いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は、茗荷谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いご条件で、早期に買主様が見つかり、私も嬉しく思っております。
また、お住み替えということもあり、引っ越しについて、非常にタイトとなりましたが、T様のご協力のもと、無事にお引き渡しを終えることができ、私も安心いたしました。
不動産にお困りの事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月20日

丁寧な対応をしていただき感謝しております

全般的に、とても誠実で丁寧な対応をしていただき、感謝しております。
自宅の売却は、ご担当の方も間に入って大変だったと思います。
無事、終了してホッとしております。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大切なご資産であるご自宅のご売却・ご購入に関して、茗荷谷センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
2022年4月にお会いさせて頂き、長い間大変お世話になりました。
K様のご協力があり、ご購入・ご売却を滞りなく進めることができました。
無事に終わったときは私も自分の事にように嬉しく、安心いたしました。
改めて本当にありがとうございました。
何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年2月9日

スムーズな取引を実現頂いた点が良かった

スムーズな取引を実現頂いた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月6日

信頼してお任せることができました

親身になって対応していただき、信頼してお任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社へ大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
販売期間が長期化し、ご心配をおかけいたしましたが、良い買主様に巡り合う事ができ良かったと思っております。
今後とも不動産の事でご相談やご心配事がありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年12月8日

驚くべき出来栄えに感動いたしました

東急リバブル茗荷谷センターは、駅からのアクセスがよく、商業施設の中にあり、購入希望者への視覚的宣伝効果は大きいものと感じております。
チラシやHPなどのほか、プロのカメラマンの家内部の写真は、非常に驚くべき出来栄えに感動いたしました。
おかげさまで良い買主様に巡り合うことができ、本当に感謝しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社へ大切な不動産のご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
販売開始からご契約、最終のお手続きと様々な場面でご協力をいただき併せて御礼申し上げます。
今後とも、不動産の件でご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月15日

親身になってとても熱心に販売活動をしていただいた

親身になってとても熱心に販売活動をしていただいたおかげで、無事に契約・引渡しすることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださり、誠にありがとうございました。
K様のお住替えのお手伝いをすることが出来、嬉しく思います。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2021年9月15日

検討が出来るサポートがあるとより満足度が高まった

売却の手続きにおいて準備から対応完了までスムースに行なって頂き、安心しておまかせすることが出来ました。
契約前に行なうべき境界表示なども、適切に助言頂くことが出来ました。
コロナ禍で市況が読みづらいところがあったと思いますが、私の状況からすると少し時間をかけて売却した方が良かったかもしれません。
売却まで急いで決定した感があり、その点十分な検討が出来るサポートがあるとより満足度が高まったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
購入から売却までお任せ頂きまして、微力ではございますがお力になれましたことを嬉しく思います。
コロナ禍において、いろいろとご心配をお掛けしましたが、今回の経験と頂戴したご意見をもとに、より一層ご満足して頂けるよう改善してまいります。
今後もご相談等、お困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

2
I様
I様 2019年2月28日

その点は非常に残念に感じている

一部リフォームを前提に購入を決めた建て売りだったが、引っ越しに際してリフォーム工事を開始したところ、壁をうちぬくとはりがあることがわかった。
はりは構造上取り去ることができないとのことで、むき出しの状態で居住している。
はりがあるとわかっていたら、今の家に決めなかった可能性が高く、その点は非常に残念に感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ただ、ご指摘の通り、予定していたリフォームが上手くいかず、リフォーム会社をご紹介した弊社としましても、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
事前にリフォーム会社に要望を伝えた上で、お客様には現地確認まで行っていただいたにもかかわらずこの様な事態になってしまいました。
今後はより一層慎重に現地確認や構造的な確認を踏まえ進めていくよう、弊社も提携会社も徹底して行っていくように致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる