Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年3月27日

完了するまで僅か4ヶ月弱でした

リバブルの担当には親切丁寧な対応を頂き、売却に関する初の打ち合わせから引き渡しが完了するまで、僅か4ヶ月弱でした。
売主側の要望も先方と上手く調整頂き、最初から最後まで全ての手続きがスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
時差がありお時間が限られる中、S様にはご連絡含めお手続きを迅速にご対応いただき、ご協力いただいたことでスムーズにお取引ができた思っております。
改めてありがとうございました。
不動産に関してお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年7月7日

売却に至ったが、購入したいとの情報が少なかった

長年にわたり媒介契約を継続し、今般ご提案もあり売却に至ったが、購入したいとの情報が少なかったと思料。
担当の方は一生懸命だったのは理解していたので、最終的には感謝。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご返送誠に有難うございます。
_改めまして、この度はご成約おめでとうございました。
_S様とは4年来のお付き合いとなっておりました。
_長い期間の販売になってしまい申し訳ございませんでしたが、この度ご縁を賜ることが出来ましたこと、とても嬉しく思っております。
_ご成約後も、お引っ越しの手続きや新居手続きなどをS様が手際よく進めて頂いたおかげで、無事にお取引が完了となりました。
_改めて御礼申しあげます。
_今後も不動産の事でお困りの際にはお気軽にご相談ください。
_私の子供が大きくなったら、是非ご挨拶に遊びに行かせていただきます。

K様
K様 2022年3月9日

こちらの都合に合わせた対応をしていただきました

良かった点
1.あくまでも高値での売却に向け、全力で対応していただきました。
2.打ち合わせや内見など、仕事で忙しいこちらの都合に合わせた対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お取引全体として、「なるべく高く売りましょう!」というテーマで販売をスタートさせていただき、結果的に大きく値下げをすることなく良縁を得ることができました。
これも私との打ち合わせの際にざっくばらんな意見を交わさせていただき、お忙しい中で打ち合わせのお時間いただけたからこそです。改めて、ありがとうございました。
最終的にはお住み替え先が決まるまでの手続きでかなりバタバタとさせてしまい申し訳ございませんでしたが、是非趣ある街を楽しみながらお過ごし頂ければ幸いです。
今後も不動産についてお手伝いができることがありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2021年12月3日

お世話になりました

税金関係の説明は、その場では理解できたように思えたのですが、記憶が薄れてしまうため、文章で手続きの詳細についてご指導いただけると、見直すこともでき良いのではないかと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にて思い出のあるご自宅の売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
そして、税金関係のご説明についてのご指摘を頂きありがとうございます。
以後、よりお客様のご希望に沿えるよう肝に銘じておきたいと存じます。
引き続き、ご案内の中で分かりづらかった面などがございましたらお気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2020年11月19日

全体的にスムーズに売却できて、本当に感謝

担当者の方は対応が早く、売却活動報告が毎週あり、好感がもてました。
不足の権利証作成に時間がかかり、契約日ギリギリで心配しました。
何とか間に合いましたが、もう少し早めにしてほしかったです。
全体的にスムーズに売却できて、本当に感謝しております。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

権利証、増築登記の件ではご心労をおかけし申し訳ございませんでした。早期成約とはなりませんでしたが、結果的に良縁となり安堵しております。
今後もご近所でいらっしゃいますのでお役に立てることがあればお申し付けください。何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年10月26日

丁寧な説明とスピード感のある対応で安心してお任せ

私共は、かなり以前に東急グループの建売住宅に入居致しました。
その後別地域へ引越しましたが、本住居は東急リバブル賃貸部門にお願い致しました。
賃貸中に発生した家屋の不具合、家屋内の故障に対しては、御社各部門で解決に向かって良く対応して戴きました。
そして最終的に今年、東急リバブル売買部門の尽力で売却することが出来ました。
長きに亘り、東急グループのサービスに対し感謝申し上げます。
特に売却取引に当っては、担当して戴いた金沢文庫センターの担当者様には、大変お世話になりました。
丁寧な説明とスピード感のある対応で、安心してお任せすることが出来ました。
深謝いたします。
私共のみならず、買主様からも好感をもって受け止められていたと、契約時の買主様の様子から伺えました。
さすがプロの営業担当者と感に入りました。
貴社、担当者様の益々のご発展を祈念致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠に有難うございました。
また、S様には購入・賃貸・売却と、不動産にかかわるすべてのタイミングで東急グループをご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
きっかけは弊社賃貸部からのご紹介という形で始まったご売却のお話しでしたが、S様が何度も私との打ち合わせにお時間を割いていただき、条件の確認や手続きの確認などをこまめにして頂いたおかげで、この度無事にご成約に至ることが出来ました。
これからも、不動産にかかわる疑問や不安などがございましたら何でもお気軽にご相談ください。
またS様とご縁の有りますことも楽しみにしております。
改めまして、この度はご成約おめでとうございました。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2020年10月26日

ご担当者様は誠実で信頼できる方でした

ご担当者様は誠実で信頼できる方でしたので、東急リバブルさんにして良かったと思っています。
ただ、最後に連絡が遅れ気味になり、こちらから伺ってようやく思い出して頂けたような事が1-2度あり、それが少し残念でした。
私共の物件が小さい事と、お忙しいので仕方のない事だとは思いますが。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケートのご返送有難うございます。
そしてこの度は弊社にご実家のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
また、取引終盤での連絡ミスや伝達遅れでご心配をおかけしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
もし次回K様のお手伝いをさせて頂く事ができましたら、迅速な対応を心掛けて、ご満足のいく取引をさせて頂ければと存じます。
この度はご相談いただいてからご成約まで、足掛け2年という長期間にわたりお手伝いをさせて頂き、最終的にK様方にとって良い形でご成約に至ることが出来ました。
これも、途中途中の確認をK様が細かくして頂き、お打合せのお時間を取って頂いたおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
またご縁がありましたら、K様とお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

O様
O様 2020年10月15日

アドバイスやご尽力に大いに助けていただきました

複数回に渡って、様々な物件をご案内いただき、心より感謝申し上げます。
ネット上で「いいかも」と思っていた物件が、現地で実際に見るとそうでもなかったり、期待値がそこまで高くない物件が実物はかなりの好印象だったり―と、本当に数多くの中古戸建を見せていただく中で、優先順位も変わっていき、最終的に納得できる家に巡り合うことができました。
担当者の方のアドバイスやご尽力に大いに助けていただきました。
購入後の連絡にも、迅速にご対応下さり、アフターサービスも安心だなと感じております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返送ありがとうございました。
予想よりお時間が掛かってしまいましたが、ご納得のいく物件をご購入頂いて良かったです。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年5月19日

今私達は新居で満足して生活しています

今回は親から相続した家の売却で、昨年からの自宅の売却・購入に引き続き3件目の契約で、東急リバブルの御担当者にはすっかりお世話になりました。
家余りのこのご時世で築年数の古い家が売れるのか頭の痛い事でしたが、御担当者の心強いアドバイスもあり、一般仲介ではなく買取業者を紹介して頂き、とんとん拍子に契約に至りました。
しかも、2事業者を紹介された為、希望する価格で契約する事が出来ました。
大変感謝しています。
今私達は新居で満足して生活しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は3度目のご契約をお手伝いさせていただきありがとうございました。
今回のご売却につきましては、室内を綺麗に維持管理されていたことが大きな成功要因だったと思います。
いずれ新居にもご挨拶にお伺いさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年10月29日

購入後のアフターケアも親身でした

今回、数ある不動産会社から、東急リバブル様を選定した理由と致しましては以下の2点です。
・希望の物件を扱っていたこと
・大手のため社会的信頼度が高いと判断できたこと
生憎、希望する物件は売れてしまったとのことでした。
しかし、別の物件を探す過程で、奇跡的に同じ物件がまた販売されるとの情報を、どこよりも早くご案内いただきました。
今回のご担当者様でないと、このスピーディさは出せませんので、巡り合いとご担当様のご対応には本当に感謝しております。
また、人気物件であるため、物件購入の競争に勝つには素早い手続きが必要でした。
ご担当者様は公平さを保ちつつも、希望物件の購入までの手続きに非常に強力頂いたと感じております。
購入後のアフターケアも親身でした。
そのため不満点は一切ございません。
東急リバブル様に今後期待することとしては、火災保険の紹介についてです。
案内頂いた会社が1社のみでした。
相見積もりを取れるように、複数ご紹介頂けるようになることを期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの返信を頂き、誠にありがとうございました。
一度売れてしまった物件が解約で再度出て来て、そのタイミングで購入頂けた事に、私もご縁のようなものを感じております。
諸手続きや質問に対しての回答を早く頂けたことも、非常に感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる