売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすく説明してくれ資料も参考になりました
はじめからこちらの事情をよく考えてくださり、流れを案内してくれ、多数の問題点をわかりやすく説明してくれ、資料も参考になりました。
他社も相談しましたが、リバブルに決めて良かったと思っています。
ありがとうございました。
今後ますますの貴社のご繁栄を祈念しております。
担当者様にもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は綱島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何度も遠方から足をお運び頂き誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただきましたお陰で無事にお取引を完了する事ができました。
コメントして頂きましたことを、今後の私の営業に生かしてまいります。
不動産に関するご相談がとざいましたら、何でもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
不安感も無くありがたかった
連絡もこまめにとってくれ、こちらの不安感も無くありがたかった。
センターからの返答
O様、この度はご自宅の売却、マンションの購入とお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
売却に関しては想定外なことが起こりとてもご不安にさせてしまいましたが、
無事にお引き渡しができて本当に嬉しく思います。今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
接客態度も良好
接客態度も良好。
連絡のレスポンスも良好。
問題発生時の報・連・相も良好。
センターからの返答
T様、この度はご自宅のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
T様にはご兄弟の多い中、陣頭指揮を取って頂きましたので今回のようなスムーズなお取引きができたと改めて感謝申し上げます。
お引渡しまでの間にて測量等にてトラブルもありましたが、ご理解ある買主様にご購入頂けたことによりお引渡しまで無事に完了できましたのも、T様のご協力のおかげでございます。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。
また何か不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
いろいろ面倒みていただいてとても感謝しております
仕事以外のことにまでいろいろ面倒みていただいて、とても感謝しております。
接客も明るく親切で、皆さん良い方達で好感度100%です。
お世話になり、ありがとうございました。
又何かありましたら、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご売却からお住み替えまで1年と長い期間お付き合い頂き、無事にご入居まで完了し良かったです。
これから新生活で馴れない事もあるかと存じますが、何かございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者の方のおかげだと思ってます
とても丁寧に対応いただき、間取り的に売るのが難しいかなと思ってましたが、きっちり売れたので担当者の方のおかげだと思ってます。
東急リバブルにお願いしてよかったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
ご内覧時等、F様にご協力いただいたおかげで買主様に気に入っていただき、ご契約となりました。
今後も何かお困りのことがありましたら、些細なことでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
粘り強く取り組んで頂いた
良い点
物腰が柔らかくフットワークが良い。
顧客の為に最大限のサポート、サービスをしようという熱意を感じる。
うそがなく、正直な姿勢も評価できる。
今回の取引では難しい局面も多々あったが、粘り強く取り組んで頂いた。
円滑な取引の為に本来の業務以上の仕事も進んで対応頂き、そのおかげで無事に転居することができ、新居での生活も満足しています。
悪い点
こちらから連絡や確認をして初めて動く、初めてわかることが多々あった。
依頼したことを快く受け取っては頂けるが、そのあと暫く放っておかれることもあった。
「詰め」が甘いと感じられる点もあった。
全体的に熱意と誠実さは誰にも負けないと思うので、またなにかありましたらお声がけさせて頂きたいと思っています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご購入とご売却のお住み替えで1年という長いお付き合いとなりました。
お引渡しまでにご不安になられた局面も多々あったかと思います。
うまくコントロール出来ず、申し訳ございませんでした。
また、手続き面でもこちらのリアクションが遅くなった点についてもお詫び申し上げます。
新居でのご生活を満足されているとの事、嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
賃貸部門のサービスがあまり良くなかった
賃貸部門のサービスがあまり良くなかった。
センターからの返答
このたびは、ご縁がありましたこと大変嬉しく思います。
ご購入からご売却、仮住まいまで東急リバブルでお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ改善できる部分もございますので、今後とも精進してまいります。
大変誠実に対応して頂きました
大変誠実に対応して頂きました。
センターからの返答
H様、この度は当社にてご自宅のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
H様が長らくお住まいとなられました大事なご資産のご売却をお任せ頂きましたことに改めて感謝申し上げます。
H様のセカンドライフでのご相談を頂いてから、販売、ご契約、お引渡しまで約1年間のお付き合いを頂くことができ、想像以上に遠方へのお住替えとなられ大変寂しい気持ちでいっぱいですが、H様ご夫婦の喜んでいらっしゃるお顔を拝見できたので嬉しくも思っております。
今後、なかなかお会いできる機会は無くなってしまうかと思いますが、こちらへお越しになる際はお声掛け頂けますと幸いです。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。
満足しております
とても誠実で、安心感のある対応を迅速にいただき、満足しております。
センターからの返答
O様 この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
O様のお陰で素敵なお取引となりました。
引続きお役に立てることがあればお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
メールや対面で瞬時にお答頂け良かった
説明については、多分私が勉強知識不足の為に書面に書かれていることが直ぐには理解出来ない時もありましたが、こちらの質問や疑問にもメールや対面で瞬時にお答頂け良かったです。
連絡事項についてはメールで充分なのですが、メールの添付書類については、ペーパーレスの時代ではありますが書面の方が分かりやすい部分もありました。
こちらの負担にならない様な配慮もして頂き助かりました。
いつも好感の持てる対応でした。
大変お世話になり有り難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
書面でのお渡しが不足し申し訳ございませんでした。
細かいな手続きも途中あったかとは思いますが、段取り良くご準備頂き感謝申し上げます。
今後とも、お困りの事がありましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。