Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月15日

親切に相談に乗ってくださいました

担当者さんはとても熱心で、親切に相談に乗ってくださいました。
とても信頼できる方だと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
色々とお忙しい中ご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月19日

問い合わせや質問にも即連絡をもらえた

不動産会社は物件の仲介のみのイメージだったので、ローン会社とのやりとりや必要書類の相談もこまめにしてもらい助かった。
メールや電話での問い合わせや質問にも即連絡をもらえたので、疑問や問題もすぐに解決させながら進められた。

東急リバブル

センターからの返答

T様とのお取引については、お忙しい中でのネット銀行での融資手続きでオンラインで分かりにくい部分も多々あったと思いますが、対応頂きまして、仕事の調整もして頂き、協力的に進めて頂きましたので大変感謝しております。
またお手伝い出来る事がございましたら何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月15日

車を使って臨機応変に連れて行って頂けた

一番ありがたかったのは、内見希望の物件に車を使って臨機応変に連れて行って頂けたことです。
現地集合やタクシーだと、どうしても時間が余計にかかるためです。
長期に渡って案内をお願いしたので、これは本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご対応頂き、ありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
お客様をご案内する際は、【スムーズな移動とご説明】を心掛けております。
駅やバス停から離れた不動産や、数件まとめてご案内する場合には、お車で送迎しております。
今後も、お客様から選ばれる営業マンであるため、お客様目線を忘れず、精進して参ります。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月30日

わかりやすく伝えてくれてよかった

丁寧な対応でわかりやすく伝えてくれてよかったです。
また、共通の話題も提供してくれて話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
素敵なお家をご紹介することが出来て本当に良かったです。
素敵な新生活がスタートすることを願っております。
引続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月23日

わかりやすく説明してくれ資料も参考になりました

はじめからこちらの事情をよく考えてくださり、流れを案内してくれ、多数の問題点をわかりやすく説明してくれ、資料も参考になりました。
他社も相談しましたが、リバブルに決めて良かったと思っています。
ありがとうございました。
今後ますますの貴社のご繁栄を祈念しております。
担当者様にもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は綱島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何度も遠方から足をお運び頂き誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただきましたお陰で無事にお取引を完了する事ができました。
コメントして頂きましたことを、今後の私の営業に生かしてまいります。
不動産に関するご相談がとざいましたら、何でもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる