Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年1月15日

引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった

購入物件の状態確認が曖昧であり、清掃状況・扉の破損等を含めて、引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった。
引き渡し状態、どこまで不具合を確認してあるかなど、この辺りの基準を明確化すべきである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新百合ヶ丘センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とのお取引の中で、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

S様
S様 2023年12月26日

対応が今ひとつ足りていないと感じた

古い配管があり「調査します」とのことだったが「分からない」とそのままになって、対応が今ひとつ足りていないと感じた。
全体的に契約まで早足で、色々と説明が足りていないところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で説明が不足している部分がありまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

M様
M様 2023年12月5日

おおむね満足です

おおむね満足ですが、土砂災害警戒区域?に軽く触れていた点に関して、おそらく記載がなかった点が気になりました。
それから、方角の記載が図面だと北方向が45℃ずれており、そこは気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠に有難うございました。
ご家族皆様のご内見時の笑顔がとても印象に残っております。
素晴らしい新生活のスタートを心よりお喜び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる