Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2023年9月9日

説明が欲しかったと思いました

購入希望者の案内の頻度がどの位が標準なのか分からないのですが、その辺りの説明が欲しかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございました。
今回で弊社とは、3回目のお取引となります。
別担当が異動となり、引継ぎで大変だったかと思いますが、E様のお住み替えのお手伝いができまして光栄に思います。
ご購入頂きましたお客様も喜んで頂きましたので、思い出のお住まいを気持ち良く引き継げたかと思います。
今後も、お近くにお引越しされましたので、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。

I様
I様 2023年7月23日

段取りが悪い

人柄は大変良いのですが、段取りが悪い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で段取りが悪く、ご迷惑をおかけしてしまう場面があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご安心してお取引いただけるよう、今後尽力させていただく所存でございます。
お取引の中でI様のご協力、ご尽力をいただき、誠にありがとうございました。

I様
I様 2023年7月9日

不安を覚えるような対応が散見されていました

人柄の良さとレスポンスの速さは、営業として安心感がもてます。
一生懸命に対応してもらえたと思います。
ただ要領が悪く、段取りの悪さ、説明不足、準備の不徹底が散見されました。
人柄の良さでカバーしたように感じています。
不安を覚えるような対応が散見されていましたので、全体のスケジュールから逆算した提案を事前に実施できるようお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引の中で、ご不安な印象を与えてしまう点があり、大変申し訳ございませんでした。
こちら側の準備不足等でI様にご迷惑をおかけしてしまった場面がございましたので、I様のご指摘を受け、今後に生かさせていただけばと存じます。
改めまして、その中で弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月3日

ペースを合わせて下さり親しみやすさも有りました

他社はしつこく、ペースを見てくれなかったが、今回担当して下さった方はペースを合わせて下さり、親しみやすさも有りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、志木センターにて、ご契約いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは何度もご案内させて頂き、一度はご納得のいくご物件に巡り合えたものの、叶わず、やっとのことで、今回の物件の引き渡しまで完了し、私事になりますが、大変嬉しく思います。
今回のご縁を大切にしたいと思っておりますので、何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年5月20日

ご対応いただき前に進むことができました

何が分からないかが分からない位の状態でしたが、分かりやすく丁寧に説明やご対応いただき、前に進むことができました。
ご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご縁あり弊社に不動産売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お父様の代理人となっていただき、施設での面談やご契約手続きなどご対応をいただき大変感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年4月10日

非常に満足しています

全体的に非常に満足しています。
最初から他社Z社さんではなく、御社にお願いしていればもう少し高く売れたかも・・・、というところだけ後悔しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
長い間のご売却期間があり、大変ご不安な面が多くあったかと存じます。
その中で弊社にご依頼をいただき、ご成約を無事迎えられたことを、私もとても嬉しく思います。
スムーズなご売却のお手続きを踏めたことは、K様のご協力があってこそのものでございます。
誠にありがとうございました。
また何かお困りごと等ございましたら、ご気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年4月8日

安心することができた

売買活動状況を適宜分かりやすく報告してくれた。
また、不安に思うことなど、個別の相談にも丁寧に対応してもらえたことで、安心することができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、転職を機にご売却となりましたが、数年前に建築したばかりのお住まいをご売却されることは非常に寂しい思いもあったかと思います。
販売中は、色々とM様にはご心配をお掛けする事もありましたが、最終的には、ご納得頂けるお取引が出来て、非常に良かったかと思います。
今後は、お住まいは離れてしまうかと思いますが、お引越し先でも東急リバブルがございましたら、お気軽にお立ち寄りください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月26日

稚拙な質問にもご丁寧に回答いただきました

当方の不慣れにもかかわらず、稚拙な質問にもご丁寧に回答いただきましたので、大変満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいの中、色々とご協力いただけたからこそ、円滑にお取引きが進められたと思っております。
今後も不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いたします。

I様
I様 2023年2月21日

私達の話を聞き理解され対応していただきました

不動産比較サイトに登録後、一番最初にお会いできたのが東急リバブルさんでした。
物件探しの段階から私達の話を聞き、理解され対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社より弊社にて、不動産ご売却・ご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
皆様でお住まいになられる新居が見つかり大変嬉しく思います。
リフォーム工事を予定されているため、お引越しまではもう少し時間が掛かると思いますが、ご自宅ご売却の件と合わせて引き続き宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年2月6日

御社の知名度・告知力・訴求力と実績で決めました

この度はお世話になり、ありがとうございました。
他社の営業担当者と比較して、平穏で丁寧な説明と対応をいただけたこと、売却しやすくなるサービスとアドバイスがあったこと。
また、御社の知名度・告知力・訴求力と実績で決めました。
とても、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はひばりヶ丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
T様とN様のご実家であり、特にT様に関しては、ご自身で設計されたご自宅だったために、良いお客様にご購入頂きまして、本当に良かったかと思います。
また、T様の職場にも何度かお邪魔させて頂きまして、色々とサービスもして頂きまして、貴重な体験が出来ました。
今後も、何かございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。

次へ
10 / 74件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる