Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月29日

丁寧にわかりやすく対応してくださいました

初めての売却でわからない事ばかりでしたが、丁寧にわかりやすく対応してくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、販売開始からお引渡しまでスムーズに行うことができました。
感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年9月18日

スムーズに売却と購入が出来た

以前は購入でお世話になりました。
今回は売却、購入の同時進行をお願いしました。
こんなにスムーズに売却と購入が出来たのも、担当者さんのお陰です。
何度も行き来していただき、こちらが不安だった要素を事前に調査していただいて後で報告してくださったり、こちらが思っている事を先回りして行動してくれていました。
担当者さんには本当に感謝しかありません。
お話も楽しく、笑顔も素敵な、素晴らしい担当者さんです。
また不動産関係のお話が出たら、真っ先に相談したいです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

現ご自宅をご売却してのお住替えで、お引越し・お引渡しのタイミングがかなりタイトになってしまい、ご負担をお掛けしてしまいましたが、2回お引越しする事無く、無事お住み替えが出来て安堵しております。
1回目よりもスムーズなお取引になっておりましたら幸いです。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年10月20日

終始笑顔で対応して頂きました

今回、柏センターの担当者様にお世話になりました。
初対面の時から終始笑顔で対応して頂きました。
私と妻共々大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
S様とのお話はとても楽しく、笑いが絶えなかったため、不動産取引以外のお話の方が長かったかもしれません。
お引越し先は弊社から遠くなってしまいましたが、今後何かご相談やお困り事等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
S様の新生活がより良いものになりますよう、祈念しております。

お客様評価

5
H様
H様 2020年10月26日

人間性、人柄で担当者さんに全てを任せました

今回数社の見積りを依頼し、人間性、人柄で担当者さんに全てを任せました。
全てにおいての対応が早く、せっかちな私にも丁寧にわかりやすく説明して下さり、不安だった当初から少しずつ安心に変わり、担当者さんなら絶対に売って下さると確信ができました。
色々な物件をかかえながら大変だと思いますが、リバブル柏の担当者さんとお会いできたことに感謝申しあげます。
不動産売買について右も左も分からない私達に、丁寧に分かり易く毎回説明して下さり、売却をせかす事もなくいい距離間を保ち続けて下さった事、私達にとっては安心して全てをお任せする事が出来ました。
お陰様で家族全員が納得する物件に出会え、新たな生活を無事スタート致しました。
アフターサービスもしっかりされているので、リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
何より担当者さんに対応して頂けた事、担当者さんに出会えた事、私達にとって最高の担当者さんでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様にとって大きなイベントであるお住替えについて、購入・売却双方のお手伝いが出来ました事は私にとっても大きな出来事でございました。その中で、家族全員が満足のいくお住替えとのお褒めのお言葉を頂けたこと、営業冥利につき大変嬉しく思います。
購入と売却が同時進行で進み、不安がより一層増すのがお買換えでございますが、当社のサービス・営業マンの提案力・H様のご協力があったおかげで、ご相談から1ヵ月でのお引渡し完了というとても良いお買換えに繋がったのかなと思われます。
お困りのことがございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月13日

第一印象の通り誠実な方で依頼できました

第一印象の通り誠実な方で依頼できました。
少し残念だったのは、契約時、金銭のやりとり時などの日程調整において、遠方から出て行くので前広に連絡や相談が欲しかった。
また、住民票など契約時に使用したものが、登記日にも有効であり、案内がなかったため、再度取りつけたものが無駄になりました。
全体としては満足をしています。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
信頼頂いていたにも関わらず、至らぬ点があったこと大変申し訳ございませんでした。
S様からのご指摘いただいた部分を改善し、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2018年11月20日

良い印象を感じました

良かった点
物件紹介や入店時の対応などとても良く丁寧に対応してくださり、良い印象を感じました。
悪かった点
契約時の持参物など市役所で必要な書類は仕事にも影響が出る為、事前にどれぐらい必要かを明確に提示していただければ非常に助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
K様の親御様のご協力のおかげもあり、お引渡しまでスムーズに進むことができました。
ありがとうございました。
私自身トラブル無くお引渡まで終えることができ、嬉しく思い、安心しております。
K様のご購入のために誠心誠意動いて参りましたが、至らない点も多々あったかと思います。
事前に全てをお伝えしきれずに失礼をいたしました。
今後は、K様からご指摘頂いた内容を改善すべく、業務に取り組んで参りたいと思います。
お引渡を終えても私の大切なお客様であることに変わりはございませんので、些細なことでもご相談等頂ければと思っております。
K様のこれからの生活が明るいものでありますよう、東急リバブル社員一同願っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年4月11日

不安はすぐに解消されました

不動産に関する知識がなく不安を抱えていたが、ご担当の方が初歩的な事から丁寧に教えてくださる方で、不安はすぐに解消されました。
また、応対についても物腰柔らかな方であったため、分からない事を臆することなく聞ける雰囲気があり、この点もとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てましたことを大変うれしく思います。
K様に、ご不安を抱かせることなく、お取引を進められたこと、私も安堵しております。
今後もお客様が不安にならないよう、事前説明等も丁寧に行うよう心掛けて参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2018年1月26日

敷地内のゴミ拾いをして欲しかったです

①最初の訪問で、自宅に車で来なかったのが良いと思いました。
(近所の方々に対する配慮があると思いました。)
②空家になってから週1回or2週間に1回程度見に行っていましたが、敷地内のゴミ拾いをして欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、柏センターをご利用いただきましてありがとうございました。
不動産売却のご相談にあたり、あまりご近所等には知られたくないという方もいらっしゃいますので、その点を配慮させていただきました。
また、販売期間中に定期的なゴミ拾いの活動が出来ず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、販売期間中の定期的な見回り・空気の入替え・ゴミ拾い等を行えるよう改善していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる