売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに行なえたのは担当者さんの力があってこそ
担当者さんで良かったと思います。
時間的に電話では厳しい時でも、メールで対応してくれてとても助かりました。
度々、聞く事でも嫌な顔せず、親切に対応して下さいました。
難しい言葉など、一般の私たちには分からない部分も分かりやすく説明して下さいました。
家の売却、購入とバタバタとする中で、スムーズに行なえたのは、担当者さんの力があってこそだと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお住み替えにあたり、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いができたこと、私自身もうれしく思っております。
年末のお忙しい時期でのお住み替えでしたので、大変だったかと思いますが、N様のご協力のおかげでスムーズにお取引することが出来ました。
また不動産のことで何かご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
大変満足しています
購入と売却を同時にお願いしましたが、どちらも大変スムーズに進めていただき、大変満足しています。
センターからの返答
先日はありがとうございます。
ご自宅とお住替え先のお取引でしたので大変だったと思いますがご自身で色々と動いて頂いた部分も多かったのでこちらも大変助かりました。
設備も多い新居となりますので分からない点等はこれからもいつでも御相談下さい。
ありがとうございました。
本当に感謝しています
今回家を買うにあたって、個人的な事情があったので、どうしようか悩んでいたところ、リバブルさんが一時的にお金を貸して下さったので家を買う事ができ、引越しも余裕をもって出来ました。
担当者の方から教えて頂けなければわからない事でした。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお住み替えに際し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
F様のご事情に当社サービスがお役に立て、大変嬉しく思っております。
またお困りのこと等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
もう少し明確にご指示頂けたらもっと良かった
担当者様には迅速な対応を頂き、感謝しています。
一点だけ・・・私は代理で全ての手続きをしておりましたので、書類印鑑を誰名義のものを用意すればよいのか迷うものもございました。
今回に限りですが、そのあたりをもう少し明確にご指示頂けたらもっと良かったと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブル川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が行えましたこと、また、そのお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
ご準備いただく書類・ご印鑑について、配慮が欠けており、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ご契約・ご決済時のお持物について確認を徹底させていただくとともに、書面についてもわかりやすいものをご用意させていただくよう、改善させていただきます。
またなにかご相談事等ございましたら、ご連絡いただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。