売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変満足で申し分ありません
大変満足で申し分ありません。
センターからの返答
S様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
今回S様ご夫妻が素敵な物件に巡り合う事ができたのも、全てS様ご夫妻の迅速かつ適切なご判断のお陰かと存じます。
また何かございましたら直ぐに対応しますので、小さな事でもご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
メリハリのある親切で人間味を感じました
金銭が絡む手続きの場面ではキチンと分かりやすい説明と対応。
第三者が介入するタイミングやこちらでの動き方への指示、ざっくばらんな内容の話の時は砕けた感じで、メリハリのある親切で人間味を感じました。
こう言った手続きは、やはり人間同士の対面式で手続きすることがとても良いのだなと感じることができました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
お取引の中でいくつかの山がありましたが、O様には随所でご理解とご協力を頂き、お陰様で無事お取引満了の日を迎えられたこと、心より感謝申し上げます。
頂いたお言葉を胸に、今後も皆様が安心して、かつAIでは出来ない人間味も感じて頂ける接客、サービスを心掛けてまいります。
今後も当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。
親切で丁寧なこと
親切で丁寧なこと。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご契約から決済まで短いスケジュールでしたがM様のご協力のおかげで、スムーズにお取引をすることが出来ました。
また、不動産に関するお悩みやご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
大変心強かったです
今回の不動産売却では、大変お世話になりました。
不動産売却に関しましては初めての事も多く、不安も多かったのですが、仲介で中目黒センターの担当者Aさん、担当者Bさんに対応していただき、大変心強かったです。
当初思っていたよりも早く売却出来ましたので、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スピーディに進められたのもT様がお忙しい中にも関わらず測量や残置物の撤去、司法書士とのご面談等日程調整にご尽力いただいたおかげでございます。
最後の最後でご決済の日程がずれてしまったときも迅速にご対応していただき、感謝の念に絶えません。
今後も末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。
もう少し交渉を頑張ってほしかった
最初に提示した希望価格が通らなかったところは、もう少し交渉を頑張ってほしかった。
購入まではスムーズでした。
センターからの返答
G様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご希望購入金額に届かず申し訳ございませんでした。
希望には届かずとも売主様にご理解いただく為にかなり大きな価格交渉をさせていただきました。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたら、何なりとご相談頂ければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
効果的な対応をしてくれ販売戦略が的確だった
①口頭だけではなく、メールでも必ず報告をしてくれ、齟齬がなかった。
②物腰がやわらかく、対応が細やかだった。
他社は少し上から目線に感じた。
③プラス面だけではなく、金額・タイミング等のマイナス面も説明してくれた。
④販売状況・競合物件等の近隣の不動産情報を密に報告してくれた。
⑤コロナ・ウクライナ戦争等の社会情勢を鑑み、的確な販売価格を提示してくれた。
⑥内覧者をまとめて競争心を高めるなど、効果的な対応をしてくれ販売戦略が的確だった。
⑦進行タイミング・ポイント・税金等、売主の立場にたって、わからない質問に丁寧に答えてくれた。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご相談当初から細かな社会情勢や市況の変化については随時ご連絡をしながら、様々なご提案をさせていただきました。
私の提案だけはなく、H様に相談をさせていただきながら一緒にご売却を進めていった結果、良いタイミングでご売却ができたかと存じます。
素早く書類準備や内覧対応等ご対応いただきまして、改めて感謝申し上げます。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたら、何なりとご相談頂ければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
熟慮されたスキームで感動しました
コロナ禍にもかかわらず、決済時の対応は非対面式で、熟慮されたスキームで感動しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍という事や売主様・買主様双方がお忙しい方でもありましたので、非対面でお取引のできるキャッシュレス決済を提案してご利用いただきました。
ご自身がお仕事している間にお引渡しを終えられるので、お手間もかけず非常にご満足いただけました。
今後ともお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
とても信頼が置けました
担当の方からは検討する時間をしっかりいただけましたし、疑問点はすぐ回答してくれました。
顧客である当方に迎合することもなく、購入の時期や相場感等ご自身の意見をしっかりお持ちでしたので、とても信頼が置けました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてのご購入という事で疑問点やご質問がたくさんあったかと思いますが、スピード感を持ってご返答できるようにしておりました。
長らくお探しだったという事もあって、最終的にこれで良いのか。と不安になったかと思いますが今までの経緯や私自身の経験から自信を持ってS様にとって良い物件だという事をお伝えさせていただきました。
今後ともお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
地域に根差した企業であると安心感をもちました
この度はお世話になりました。
売却にはセンター一丸となってご協力いただき、若い担当者様が実働にあたってくださいました。
不動産にかかわる諸々の不安要素がありましたが、担当者様の気さくにお訊ねしやすい雰囲気から、小さな事柄でも都度確認することができました。
即答いただけなくとも、必ずお調べいただき回答なりご提案をくださいました。
売却地のご近所でセンターの方をお見かけしたり、偶然お会いしたりしたこともあり、地域に根差した企業であると安心感をもちました。
また、コロナ禍で移動の自粛・対面での相談に制限がありましたが、オンライン対応が選択でき打合せの場が設けられたことは、成約までの途切れない態勢を補完するものだったと思います。
協力業者様にもご尽力いただき、無事にお引渡しすることができました。
ほんとうにありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
コロナ禍でのご売却でしたが、お客様のご協力のおかげで良い方向でご売却が進んだと思っております。
ご連絡を密に取ることができたので、ご契約からご決済までスムーズに進められました。
また何か不動産に関してご相談がございましたら気兼ねなくお申し付け下さいませ。
感謝感謝です
賃貸にしていた物件で入居者が急に退去することになり、コロナ禍で状況把握もできず困っていました。
売却することになり、担当者の方はすぐ現場から近隣の状況を撮影しスマホで送信、一目瞭然でした。
事前の説明も、親切丁ねいでわかりやすく助かりました。
事務手続きはスマホやパソコンを駆使、遠かく地なのにそれを感じさせない、相当なIT知識の方と感じました。
優秀な担当者の方に恵まれて、大満足な取引きでした。
安心してお任せできる東急リバブル様、本当に有難うございました。
感謝感謝です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
M様の売却をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
ご要望にお応えできるようその都度ご相談をしながら進めることができましたこと、重ねて感謝申し上げます。
遠方で契約時にしかお会いできませんでしたが、スムーズにお取引が出来たのもM様のおかげでした。
これを励みに、今後ともお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
また、何かございましたらお声をかけていただけると幸いです。