Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月29日

満足のいく対応を取っていただき感謝しています

今回の案件に対して、最初の問い合せから売却まで一連の手続を含め、満足のいく対応を取っていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご所有不動産の調査結果に基づき、O様に私のご説明にご理解いただき、お取引いただきましたこと、私自身とてもうれしく思います。
今回のお取引においてO様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後も末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月25日

担当者さんにお任せをして大満足でした

業務に取り組む姿勢や豊富な知識や経験等、申し分ありません。
担当者さんにお任せをして大満足でした。
また不動産取引きの際には担当者さんにお願いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
お引渡しは完了いたしましたが、引き続きご不明な点およびご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申しげます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月8日

希望通りに売り抜いてくださった

売主の希望通りに売り抜いてくださった手腕と、その真摯な対応の姿勢は、営業マンの鏡であると評価します。
表彰してあげて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
ご自宅のご売却・お住み替え先のご購入まで、スムーズに進めることができたのもU様のご協力のおかげだと思っております。
今回、このようなお褒めのお言葉をいただくことができて、私もとても嬉しいです。
今後も何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月30日

自分の確認不足ですが、ショックです

引き渡しの確認の時、家の中のキズばかり確認しましたが、外壁がキズ付いていたのに気づかなかった。
自分の確認不足ですが、ショックです。
東急リバブルさんは関係ないのですが、新築なので悲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでも各種お申込み等、迅速にご対応いただき弊社も銀行も大変助かりました。
外壁の傷に関し、確認が漏れてしまっており申し訳ございませんでした。
担当者として反省をしております。
ですが、お引渡しを実施したら終わりではありませんので、売主様へのご連絡やご対応、他にも何かあればお気軽にご相談ください。
どんなに小さいことでも構いません。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月19日

親切丁寧に説明していただきました

親切丁寧に説明していただきました。
今後自宅の売却や住み替えなど予定していますので、ぜひまた担当していただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
いつも快くお電話、メール、時にはにはお手紙にてご連絡いただき、ご契約の際もお母様がいらっしゃる老人ホームまでお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。_
S様、K様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。_
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる