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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月25日

担当者の対応は非常に満足できる対応でした

担当者の対応は非常に満足できる対応でした。
しかしながら東急リバブルの会社方針として、パソコンやスマートフォンなどネットを使用した確認方法、やり取りに疑問があります。
担当された方は、こちらがそのような事が苦手ということから、柔軟に対応していただけました。
不動産の売買はパソコン等が苦手な人もいるので、担当任せでなく会社として取組んで欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございます。
無事に決済を行えて安心しました。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月13日

親身になって対応していただきました

今回、売・買と両方でお世話になりました。
新居購入に関しては場所が他県となりましたが、遠方まで足を運んで下さり親身になって対応していただきました。
引越しまでの間、一時短期で仮住いをしましたが、東急さんとはだいぶ対応の仕方が違い、大変な思いをしました。
年末年始にかかってしまい、多少の伝達の行き違いもありましたが、約一年近くの長期になりました。
今新居に落ち着きほっとしていると同時に、お会いすることもなくなるかと思えば少し淋しい気もしております。
今後何かあればまた、東急さんで考えたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅の売却と購入のお手伝いを頂きまして誠にありがとうございます。
契約から決済までの間にはかなりの時間を要しました。
その中で隣地や近隣の方への今までのおつきあいが良好だった為に、測量などスムーズに進むことが出来た事がとても良いことだったと思います。
他県へのお住み替えになりますので少し遠くなりますが、何かあればご相談など応じさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月29日

満足のいく対応を取っていただき感謝しています

今回の案件に対して、最初の問い合せから売却まで一連の手続を含め、満足のいく対応を取っていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご所有不動産の調査結果に基づき、O様に私のご説明にご理解いただき、お取引いただきましたこと、私自身とてもうれしく思います。
今回のお取引においてO様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後も末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月25日

担当者さんにお任せをして大満足でした

業務に取り組む姿勢や豊富な知識や経験等、申し分ありません。
担当者さんにお任せをして大満足でした。
また不動産取引きの際には担当者さんにお願いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
お引渡しは完了いたしましたが、引き続きご不明な点およびご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申しげます。

お客様評価

5
B様
B様 2023年12月8日

希望に沿った売却ができました

売却と購入が同時で不安が多かったのですが、担当者さんが対応してくださったおかげで、この1年を乗り切ることができました。
丁寧かつ親身になってくださり、担当者さんの助け無しでは到底たどり着く事ができませんでした。
アンケートの評価点数がほぼ全部高評価ですが、これは本当にその通りの評価で、家族一同本当に感謝しています。
また、センター長さんにも大変お世話になりました。
無知でわがままばかり申し上げましたが、嫌な顔1つせず私たちのために一生懸命やってくださり、本当にありがとうございました。
担当者さんから初めていただいたメールに「東急リバブルに任せて良かったと思っていただけるよう」とありましたが、まさに東急リバブルさんに売却を任せて本当に良かったと思います。
おかげさまで希望に沿った売却ができました。
色々教えてくださり、助けてくださりありがとうございました。
これからの東急リバブルさんのご発展をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き誠に有難うございました。
お買い換えのご事情があり、売却のご契約からお引渡しまでちょうど1年間という長期間になりましたが、お仕事がお忙しい中、様々なお手続きにご協力下さり、おかげさまで無事お引渡しを完了することが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
新居のお住まい心地はいかがでしょうか。
ご家族皆様のご多幸を祈念しております。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月4日

細かく丁寧で話し方も好感がもてた

迅速、細かく丁寧で話し方も好感がもてた。
何か次もあったら同じ担当者さんを指名したい。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社より購入頂き、誠にありがとうございました。
Y様のご尽力のおかげで、とてもスムーズにお取引頂くことができました。
今後も、お困り事などがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月3日

間違いが多く少し頼りないとも感じた

親身に相談に乗ってくれるので印象はいいが、間違いが多く少し頼りないとも感じた。
確認は何度もした方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容は、私の仕事において、あってはならない事だと思います。
今後お手伝いさせていただくお客様に安心を届けられるよう、引き続き、務めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月30日

自分の確認不足ですが、ショックです

引き渡しの確認の時、家の中のキズばかり確認しましたが、外壁がキズ付いていたのに気づかなかった。
自分の確認不足ですが、ショックです。
東急リバブルさんは関係ないのですが、新築なので悲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでも各種お申込み等、迅速にご対応いただき弊社も銀行も大変助かりました。
外壁の傷に関し、確認が漏れてしまっており申し訳ございませんでした。
担当者として反省をしております。
ですが、お引渡しを実施したら終わりではありませんので、売主様へのご連絡やご対応、他にも何かあればお気軽にご相談ください。
どんなに小さいことでも構いません。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月19日

親切丁寧に説明していただきました

親切丁寧に説明していただきました。
今後自宅の売却や住み替えなど予定していますので、ぜひまた担当していただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
いつも快くお電話、メール、時にはにはお手紙にてご連絡いただき、ご契約の際もお母様がいらっしゃる老人ホームまでお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。_
S様、K様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。_
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月8日

不安、不満のない買い替えが出来た

リバブルのおかげで不安、不満のない買い替えが出来て、家族で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様には、この度も弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えに伴い、お子様の学区変更等ご家族にもストレスがあったのではないか、とても心配しておりました。
また、本年度は税務上の申告等のお手伝い等ご残っておりますが、最後までしっかりとお手伝いをさせて頂きたく思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

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