Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月9日

スピード感ありました

スピード感ありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いろいろとF様にご対応頂く場面があり、お手数をおかけいたしましたが、そのおかげで無事にご決済まで終えることができました。
ありがとうございました。
その他不動産にお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月3日

物件探しが楽しかったです

今回のご担当者になって、とても良かったと思います。
とても明るくて丁寧でしたので、物件探しが楽しかったです。
小さな疑問にも丁寧に回答していただけて、本当に安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様にご満足頂けて私も大変嬉しく思います。
また不動産の事で何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月26日

高頻度の連絡にも毎回対応して貰えました

単身赴任中のマイホーム購入という、一般的ではないケースだったのですが、住宅ローン控除や不動産取得税等の説明や確認など、親身になって尽力して頂きました。
こちらからの高頻度の連絡にも毎回対応して貰えましたし、フラットな意見を頂けたので安心して家を購入することができました。
また、大手ならではの恩恵も感じることが出来ましたので、周りで物件購入を考えている人には東急リバブルさんを薦めたいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご愛顧の上、ご自宅購入に関するお取引をいただき誠にありがとうございました。
県外にお住まいでございましたので、一度におこなっていただく事項も多く、大変だったことと存じます。
K様のご対応もあって円滑なお取引となりました。
改めて感謝申し上げます。
無事にお引越しも終えられたことと存じますが、今後もなにかわからないことなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月1日

回答とレスも早くかつ的確でわかりやすかった

とにかく丁寧にご対応いただき、とても助かりました。
質問への回答とレスも早く、かつ的確でわかりやすかったです。
最後まで安心し、信頼して取引を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急理リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談から販売開始まで複数回のお打合せを行い、販売開始後も密に打合せができ、お客様のご協力あってのご成約となりました。
ありがとうございます。
取引完了が、遅れることなく進み一安心ですね。
今後もなにかとご縁があるかと思いますので東急リバブルをよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月31日

連絡後のレスポンスが早かった

連絡後のレスポンスが早かった。
話しやすい人柄だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えのご相談を頂きまして誠に有難うございました。
弊社の売却サービスである買取保証適用からの新築一戸建てのご購入の為、スケジュールが詰まっておりましたがY様に迅速にご対応頂けた事で無事にお取引が成立出来ました。
有難うございました。
引き続きご自宅のご売却活動を頑張ってまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月30日

短期間でスムーズに進められた

売却を考え始め、電話で問い合わせをした時から終始丁寧、分かり易い説明で安心してお任せする事が出来ました。
購入も同時進行で、初めは速いペースに戸惑いましたが、結果的に短期間でスムーズに進められたのは、ひとえに担当者様のおかげだと心から感謝しております。
特にこちらからの問いかけにはいつも素早く対応して頂き、不安等もその都度解消されました。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
購入と同時進行で大変だったかと思いますが、ご協力いただけたおかげで無事取引ができました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年7月23日

段取りが悪い

人柄は大変良いのですが、段取りが悪い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で段取りが悪く、ご迷惑をおかけしてしまう場面があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご安心してお取引いただけるよう、今後尽力させていただく所存でございます。
お取引の中でI様のご協力、ご尽力をいただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年7月10日

あ~っという間に売却でき感謝しております

一生のうちで物件を手離すとは思ってなかったのですが、現在の自宅でうら側の土地がたまたま売地になったので、亡き主人の実家を売却決心いたしました。
その時にたまたま看板を直しにいらした担当者さんとお会いして、トントンと事がはこび、このような縁から売却までとても親切に対応していただきました。
この困難な年にあ~っという間に売却でき、感謝しております。
私はこの出会いが人とのスタートと考える一人ですが、今後も良いおつき合いが出来ると有難いと思っております。
~縁とは良し時も悪し時も心の広さを成長させる元となる~

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を担当させていただき、誠にありがとうございました。
契約から引渡しまで大きなトラブルもなく完了出来ましたのは、A様にご協力いただいたおかげです。
無事にお取引が完了できましたことをとても嬉しく感じております。
またお手伝いさせていただくことが出来ましたらいつでもお気軽にお声かけくださいませ。

I様
I様 2023年7月9日

不安を覚えるような対応が散見されていました

人柄の良さとレスポンスの速さは、営業として安心感がもてます。
一生懸命に対応してもらえたと思います。
ただ要領が悪く、段取りの悪さ、説明不足、準備の不徹底が散見されました。
人柄の良さでカバーしたように感じています。
不安を覚えるような対応が散見されていましたので、全体のスケジュールから逆算した提案を事前に実施できるようお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引の中で、ご不安な印象を与えてしまう点があり、大変申し訳ございませんでした。
こちら側の準備不足等でI様にご迷惑をおかけしてしまった場面がございましたので、I様のご指摘を受け、今後に生かさせていただけばと存じます。
改めまして、その中で弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月21日

情報をチラシ等で教えていただきたいです

住宅ローン控除に関連し、この物件であればどの住宅の種類に当てはまり最大控除額がいくらなのか、といった情報をチラシ等で教えていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後に何度かご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また住宅ローン控除の件、ご意見をいただき、誠にありがとうございます。
これからの営業活動に活かしていきたく考えてございます。
今後とも不動産の事で何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 108件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる