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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年10月2日

良くやっていただきました

途中で担当が替わり心配したが、後任者には良くやっていただきました。
新宿センターで売買が決まっても、代々木上原店、恵比寿店?からダイレクトメールが度々送られて来ました。
社内情報の把握・統一が出来てないようで残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
途中、前任の担当者の退職に伴う担当者変更があり、ご心配をおかけしてしまいましたが、S様のおかげで気持ちの良いお取引ができ、大変嬉しく思っております。
また、ご成約後のダイレクトメールの送付について、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を活かし、今後は社内情報の統一を徹底してまいります。
今後とも、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2023年9月5日

担当者さんも信頼できて、相談しやすかったです

会社の対応が早くて助かりました。
担当者さんも信頼できて、相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。当初、東急グループにはご縁があり期待しているとコメントをいただきましたが、お褒めの言葉をいただけて光栄です。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月21日

担当者さんでなければ成立できなかったのではと思う

この度はとてもお世話になりました。
再建築ができる土地かどうかの判断を区とやりとりをしてくださったり、確定測量でも多くの近隣の方とスムーズに進めてくださったり、越境の覚え書きにもご尽力いただき、担当者さんでなければ成立できなかったのではと思っています。
とても感謝しております。
契約から決済まで少し時間がかかってしまいましたが、その間も適時、進捗状況を共有してくださり、安心して取引をすることができました。
重ねてお礼申し上げます。
是非、またご一緒させていただきたい担当者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様からご購入相談をいただいてから、実際のお引渡しまで、お時間がかかってしまいましたが、お取引きにご満足いただき、大変うれしく思います。
また何かお困りな事などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年8月5日

こちらの状況に沿って対応していただけた

こちらの状況に沿って対応していただけたので満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大事な不動産のご売却に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件の状況等、売却をするに当たり乗り越える問題も多々ありましたが、U様のご協力のお陰で無事ご売却ができ良かったです。
何度もお打合せをさせて頂きありがとうございました。
またお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月4日

担当者さんは、誠実で好印象でした

担当者さんは、誠実で好印象でした。
他の不動産屋さんとの比較では、可もなく不可もなくといった印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
老朽化も見られるリフォームが必須の物件でしたが、建築の知識のあるT様にご購入を頂けたことで売主様も安心されていました。
次回お取引頂くときには今回以上にご満足頂けるよう努めます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月22日

話しやすかった

話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、お取引いただきありがとうございました。
測量での立会い等ご足労いただくことが多かったのですが、迅速にご対応いただけたので、スムーズなお取引ができました。
また機会がございましたら何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月20日

負担の出ない方法を考えてくださりありがたかった

お願いしてから1年お付き合い頂きましたが、諸事情により様々な対応が求められる度にきちんと対応していただき、満足のいく結果となりました。
交渉なども辛抱強く、こちらに負担の出ない方法を考えてくださり、ありがたかったです。
他社さんではこのような結果にはならなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は3度目のお取引きのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで紆余曲折ございましたが、H様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。
快適にご新居での生活はお過ごしでしょうか。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡を下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年2月21日

ご担当の方であったから売却が成立出来た

この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
フリーダイヤルでお問合せをした時に、偶然にもご対応頂いた方がご担当になってくださいました。
自宅売却という初めての経験で分からないことばかりでしたが、ご担当の方が疑問点と不安感を取り除いてくださり、誠意をもってこちらの意向を汲み取って迅速にご対応頂きました。
売却物件が少し変わっていた部分がありましたが、プラスの方向へ転換して頂き、ご担当の方であったから売却が成立出来たのだと思っています。
実は他社さんでも検討しましたが、ご担当の方の誠実さと行動力がこちらに伝わって来ましたので、今回東急リバブルさんへお願いしました。
ご担当者の方とめぐりあえて大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
また何かあった時にはお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、営業冥利に尽きるお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
ご売却活動に関しては、I様のお力添えがあったからこそ、ご成約に至ったと思っております。
引続き些細なことでもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月7日

スムーズに対応できたことが自分としては有難かった

新宅の購入に引き続き、旧宅の売却でもお世話になりました。
とくに旧宅で、室外機や植栽が越境していることや配管近くに植栽の根が張っていること等、自分で自覚のなかった点を早めに指摘いただき、エアコンを撤去する段取りを組んだり植木屋さんを呼ぶなどして、引越し前に諸々スムーズに対応できたことが自分としては有難かったです。
もし引き渡し直前に指摘されたら、段取りがとても大変だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお住替えのお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
事前にT様に越境解消などにご協力いただいたお陰で、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
重ねてお礼お申し上げます。
また今後、T様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年1月22日

数々の問題を一緒に解決してくれました

ファックスで査定を依頼したので初めは不安でしたが、すぐに担当者がしっかりした資料を持ってきて説明してくれて、お願いしようと思いました。
知識がないので一社でやるのは不安でしたが、結果的には良かったです。
担当者はフットワークが非常に軽く、問題が起こった際も迅速に動いてくれて助かりました!
数々の問題を一緒に解決してくれました。
アフターケアもしっかりして安心です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は渋谷センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約をいただいてからお引渡しまで、数々の難局がございましたが、H様のご協力があり無事にお取引きを完了することが出来ました。
この場を借りて改めて御礼を申し上げます。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡を下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

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