売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
期待した以上の人柄に大変好感を持ちました
期待した以上の人柄に、大変好感を持ちました。
知人から売買相談があった際は、是非紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却までに少々お時間を要しましたが、良い買主様にめぐり合うことができ、トラブル等もなく無事にお引渡しを迎えることができました。
K様には、種々迅速なご対応をいただき、お手続きを進める上で大変助かりました。
また、アンケートでは大変嬉しいコメントを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
いつでもご対応できるよう準備いたしておりますので、K様からのご紹介を心よりお待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。
売主さまとも良好な関係で取引できました
担当者さんが柔らかく丁寧な対応だったため、売主さまとも良好な関係で取引できました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
Y様は私と歳が同じでお子様と私の子供の年齢も近かったので、勝手ながら親近感を抱いておりました。
お忙しい中、諸手続きに迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
お引越しはリフォームがあるため、まだ先になるかと思いますが、Y様ご家族皆様の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
今後、お困り事やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
スピードと誠実な対応に感謝
大手、地元を含めて、スピードと誠実な対応に感謝。
反響が中心な営業活動とは言え、熱心な活動と粘り強い交渉を頂きありがとう御座いました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様は私の販売活動状況をご信頼いただき、常に優しいお言葉をかけていただいておりまして、私自身、I様に励ましていただいた点が多かったと思います。
また、無事に売買契約が成立できたこと、非常に嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
高低差のあるお土地は、私自身初のお取引であったので、良い経験をさせていただくことができました。
ご遠方へのお引越しとなりましたが、今後とも機会がございましたら是非お声がけいただきたく思います。
この度は誠にありがとうございました。
若い担当者で知識不足
若い担当者で知識不足。
他社よりは、ましだった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の知識不足な面からK様には負担をかけてしまい申し訳ございませんでした。
今回のお取り引きの至らなかった部分を反省し、今後の営業に活かしていきたいと思います。
引き続き東急リバブルをご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い致します。
スムーズな対応でした
スムーズな対応でした。
センターからの返答
K様、この度はご契約誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でご不安が多かったと思いますが、書類のご準備や立会などに迅速にご対応いただき本当にスムーズにお引渡しまでたどり着きました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
責任をもって担当して頂きました
安心して相談出来ました。
責任をもって担当して頂きました。
センターからの返答
I様、この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。
販売開始からご売却完了まで色々とございましたが、無事お引渡しまで完了することができました。
また引き続き何かございましたらお気軽にご相談ください。
色々とありがとうございました
特に問題ございません。
色々とありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却までお時間がかかってしまいましたことや、価格の件でご無理を申し上げたことなど至らない点も多々ございましたが、Y様のお役に立てたことを嬉しく存じます。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
また何か相談のある際はお声がけさせていただきます
担当者様には大変お世話になり、ありがとうございました。
細かい設問ですとやや厳しい回答になってしまった感じがいたしますが、明るく誠実にご対応いただきました。
売却の時期が希望より延びましたが、おおむね家族ともども満足しております。
また何か相談のある際はお声がけさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、当社にてご実家のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
お母様のお誕生日にお取引を合わせることができませんでしたが、いろいろなご協力を頂き、ありがとうございました。
ご指摘の点については、改善していきたいと思います。
引き続き、不動産に関するご相談がありましたら何でもご相談下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
物件引渡しの時になって当初の話と違う点があった
担当者に連絡を取りたい時、毎回必ず直ぐに折り返しの電話を頂けたことが大変有難かった。
こちらからお願いした用件も、すみやかに行動に移して下さり、全体を通して「待たされる」ということが無かったのはとても良かった。
唯一不満に感じたのは、物件紹介時に謳われていた水回り関係の部品交換が一部しかされなかった(契約後に一部だけ交換に変更され、こちらから質問するまで変更になったという説明もなかった)り、全室あるエアコンもクリーニングされると聞いていたのがされていなかったりと、物件引渡しの時になって当初の話と違う点がいくつかあった点。
リビングの床鳴りの工事も明記されていたが工事は全くなされなかった。
些細な事柄かもしれないが、こういった事も物件を決める上での参考になっているにもかかわらず、説明も無く一方的に変更、取消になったのは、非常に残念。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
至らない点があった事、深くお詫び申し上げます。
今後の教訓とさせていただきます。