売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかりした知識があると感じた
不動産に関するしっかりした知識があると感じたので安心できた。
手続き中を通して、やる気を感じた。
センターからの返答
この度は、大切な所有不動産のお取引を弊社にお任せ頂きまして有難う御座いました。
今回のお取引はスピード感がありましたが、Y様にご協力頂いたお陰でスムーズに進めることが出来ました。
改めまして有難う御座いました。
今後不動産の事でお悩みの事があればお気軽にお電話ください。
引き続き宜しくお願い致します。
満足しております
大変お世話になっており、満足しております。
有難うございました。
センターからの返答
M様、この度は、ご所有の不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
室内を大変綺麗にリフォームしていただき、買主様もご案内当初より非常に物件を気に入られ、無事にご成約となりましたこと、大変嬉しく思っております。
M様も途中体調を崩され、心身ともにご負担をおかけしてしまった場面があったかと思いますが、いつも快くご対応いただき、大変感謝しております。
また何かお困りのことや、ご不安なこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
とても安心して任せられました
担当者の方は大変人当たりが良く、かつ最初からの色々な対応も説明も早く、とても安心して任せられました。
センターからの返答
この度は弊社にご自宅をお譲り頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご事情も踏まえて何とか良い条件で購入させて頂く事ができました。
これからリフォームをして良い方にお住い頂けるようにご縁を繋いでいきたいと思います。
また、ご親族の方のご紹介誠にありがとうございました。
今後ともどなたか不動産を売たい・買いたい方がいらっしゃいましたら、いつでもお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
率直な意見をいただき前向きになれました
東急という会社の信頼とそのネームバリュー、コマーシャルによる安心感で取り組めました。
担当者さんに対応いただき、価格面等でも率直な意見をいただき、前向きになれました。
通行掘削承諾書を必要とする件で時間がかかり、この点では不安を感じておりました。
しかし、最終的には販売いただき、ありがとうございます。
知人に御社の事を話しています。
東急リバブルと担当者さんの名刺を渡しております。
宜しくお願いいたします。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご近所様とのお打合せ含め、ご契約からお引き渡しまでかなり時間がかかってしまいましたがO様のお人柄とご協力のおかげで無事にお手続きができ、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
またお知り合いの方までご紹介いただき、誠にありがとうございます。
O様の期待に応えられるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
何度もお声がけ頂きとても心強かった
いつも丁寧に迅速に対応してくださり、何も解らない私に何度もお声がけ頂き、とても心強かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをすることが出来、大変光栄に思います。
また、弊社賃貸部門でもお住替え先のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
頂いたコメントを胸に、担当だけでなく、全社全力をもってお客様のお手伝いをさせて頂きます。
些細なことでも結構ですので、弊社にてお力になれることがございましたら、
いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。