Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月6日

ご対応いただいて良かった

細かく丁寧に対応いただけ、担当者さんにご対応いただいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
引越や残置物の撤去に関しても、お忙しい中ご対応をいただきまして大変助かりました。
また数年後、不動産のご購入のタイミングが来るかと存じます。
その際には是非お声掛けいただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月1日

御社に出向く回数を最小限にして下さった

なるべく手間をかけずに売却したいという希望を優先して、御社に出向く回数を最小限にして下さったこと、その分丁寧にメールでのご連絡を下さったことに満足しています。
個々の希望に沿って対応して下さるところが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産売却のお取引を頂き、誠にありがとうございます。
K様に多大なるご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて心より御礼申し上げます。
また、お住み替えなどのご相談がございましたら、是非私共にお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月21日

チャンネルの多さが売主として魅力的に思います

今回も売却に関してサポートを頂きましたが、他社と比べて都心高額物件の売却に関しての顧客付けが圧倒的に優れていると思います。
様々な個人顧客・法人顧客だけではなく、海外見込み顧客へのアウトリーチをされており、チャンネルの多さが売主として魅力的に思います。
また、担当の方も非常に機動的に動いていただき、いつも助かっております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社GRANTACT六本木にてお取引させていただき、誠にありがとうございます。
販売期間が少し長期化してしまいましたが、最終的にご条件の良いお客様を紹介することができ、嬉しく思います。
何かまたご協力できることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月31日

こまめに丁寧に報告をいただけてよかった

仲介の進捗状況について、こまめに丁寧に報告をいただけてよかった。
売却の難しい物件であったが、粘り強く熱意を持って対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
売却完了まで時間がかかってしまいご不安なお気持ちにさせてしまったかもしれませんが、最終的により良いご縁を結ばせていただきましたこと、大変うれしく感じております。
またの機会がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月14日

質の高さを感じました

東急リバブルの業界での経験値や知名度、知識の高さ、コンプライアンスや契約においての質の高さを感じました。
特に営業マンの好感度、やる気や誠実性が、他社より優れています。
担当者A様は売主である私共に、メリットある販売方法をより良く提案して下さいました。
接客態度は砕けていないものの相談しやすく、連絡方法なども臨機応変で素晴らしいです。
信頼している六本木支店の担当者B様との長いお付き合いの中で紹介され、本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は販売活動で当社へお任せ頂きありがとうございました。
少し販売期間を要してしまいましたが最終的にご満足頂ける進行、結果をお届けすることができてほっとしております。
今後も末永くお付き合いさせてください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月23日

いつも笑顔で対応され立派だと思う

今回私は、東急グループの不動産相談受付窓口より東急リバブルを紹介してもらったが、その相談受付窓口の対応に不備があり、対応が大変遅かった。
又、マンション管理部門にも同じ事が言え、対応が遅い。
それに反して、担当者さんは何事にもスピーディーに動かれ、いつも笑顔で対応され立派だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT六本木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様とは約7年前に初めてお会いさせていただき、今回改めてこのようなご縁をいただき、大変嬉しく思います。
また、ご指摘事項については社内で共有させていただき、改善できるよう取り組んで参ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月23日

面倒な仕事も丁寧に対応して頂きました

共同の持家で、面倒な仕事も丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアパートのご売却に続き、マンションのご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
販売活動にお時間を要し、ご不安なお気持ちにさせてしまった部分もあった事と思いますが、無事に手続きを終える事が出来て、お客様にお喜びいただけた事を嬉しく思います。
また、ご所有不動産の管理をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関する事は、総合的にサポートさせていただきますので、些細な事でもご遠慮なくお申しつけ下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月20日

丁寧にありがとうございました

スムーズで、なおかつ丁寧にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
K様には、いつも迅速にご対応いただいたおかげで、お取引をスムーズに進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる