Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月11日

もう少し高く売って欲しかった

もう少し高く売って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また何かの折には、ご期待に沿えるよう努めて参りますので、よろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月10日

対応が丁寧で人柄に好感が持てた

対応が丁寧で人柄に好感が持てた。
若干のコミニュケーションミス等あり、話が変わるような印象もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産の売却をお任せいただいて誠にありがとうございます。
契約後、ご説明に入違いがあり、大変恐れ入りました。
最終的に買主様も見つかり無事にお引越しも済み、書類のご対応も迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年3月10日

一つ一つ丁寧に対応して下さる

今回も大変お世話になりました。
今後も不動産案件はご相談させて頂きます。
一つ一つ丁寧に対応して下さる担当者を信頼しています。
他社との違いは信頼関係です。
おまかせできる安心感があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
慣れないお手続きも多く、ご不安な点もあったかと思いますが、無事に良い買主様が見つかり、うれしく思っております。
また私でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月9日

心感がありたいへん満足しております

信頼感と安心感があり、たいへん満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございます。
早期にて売主様も見つかり、そのうえで書類やご対応事も迅速に行っていただき誠に恐れ入りました。
O様のご協力あってのご成約と思いますので、この場にて改めて感謝を申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月25日

発言の意図をこちらも熟慮しないといけない

経験豊富な方なので、発言の意図をこちらも熟慮しないといけない。

東急リバブル

センターからの返答

T様ありがとうございました。
28年前にご購入頂き、再度、お声がけ嬉しく思っております。
販売期間も長く、精神的にきつい時期もあったかと存じます。
その都度、T様とお打ち合わせをし、無事成約、引渡しまで終わり安心しております。
季節柄、寒暖差が厳しいのでお身体ご自愛ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月16日

強いパワーを印象づけられました

概して好印象をもちました。
先輩からしっかり鍛えられているのに良く耐え、貧欲に知識・技術等を吸収している様が見て取れました。
私に対する業務では、時間と労力を惜しまず熱心に対応してくれ、強いパワーを印象づけられました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社に大切なご所有不動産のお取引に携わらせていただきまして、誠にありがとうございました。
I様の迅速なご対応いただき、大変ありがたく思います。
また、ご不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月11日

連絡して不在の時もすぐに連絡して頂きました

担当者さんには最初から最後まで、私どもの相談にとても親切に対応して頂きました。
連絡して不在の時もすぐに連絡して頂きました。
自宅に来て内見して頂いた時に仏壇に手を合わせて頂き、心遣いに感謝しております。
他業者では一人もいませんでした。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産のご売却でご心労をお掛けしたかと存じます。
鍵のお引き渡しまで無事にお話を進めることができましたのは、I様のご協力のお陰でございます。
お忙しいところ、ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約後に他社様ではなく、私の人柄を評価して頂き、弊社をお選び頂けましたことをお伝え頂きました際は、大変嬉しく感じました。
これからもI様のようなお客様にお選び頂けるような人間であり続けるべく、日々の業務に取り組んでいく所存です。
I様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますように、心からお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月4日

売却については早急な対応を頂けた

売却については、早急な対応を頂けたこともあり満足しております。
買い替えについては、担当者の方の担当エリアが異なるからか、対応が遅れるように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご売却についてご満足いただけまして大変嬉しく思います。
お住み替え先のご紹介では中々、力及ばず申し訳ございませんがまたM様にご満足いただけるよう尽力してまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月2日

十分合格点だと思います

十分合格点だと思います。
ただ、ご担当者について一点だけ申し上げたく思います。
今回の商談の中で、私に非常に気を遣い、へりくだる点が時々見られました。
私は、商談は原則対等な立場で話を進めたいタイプです。
へりくだってもらうことを喜ぶ人もいるが、気を遣ってもらうとどうしても距離感を感じてしまう。
若い人ならいざ知らず、実力をお持ちなので、より自然な態度で深く付き合えるのが私にとっては好ましく思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。
コメント頂きました内容につきましては、反省させて頂き、日々の営業活動に活用させて頂きたく存じます。
N様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心よりお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2024年2月2日

行動力と交渉力に敬服しています

買い替えに伴う売却保証対象物件のため短期で急速に価格が下がる仕組みであり、当初口にされた「1円でも高く」にはスピードとの両立の点で若干の違和感を覚えましたが、結果的に適切な価格で売却頂けた行動力と交渉力に敬服しています。
ただし、店舗のオープンスペースや自宅での打合せにおいて、すばらしい発声で価格が周囲に丸聞こえになることが何回かありましたので、プライバシーの配慮はお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却の機会に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でアンケートのご返送をいただきまして誠にありがとうございます。
大切なお取引であるにも関わらず、N様にご満足いただけるご対応ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点については、改善に努め、よりご満足いただけるお取引となりますよう精進いたします。
お住まいのことでまた何かご不安ごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる