売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望通りの販売価格で売却できました
売買は2回目ですが、希望通りの販売価格で売却できました。
とても安心感がありました。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却(2回目)を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
数多くのご内見をご対応頂く中で、毎回しっかりとご準備頂き非常に助かっておりました。
本件取引が無事に成立出来たのもO様のご協力があってのものです。
改めて感謝申し上げます。
不動産でお困りの事項ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
しつこくもなかったことが良かった
3社に見積を出しましたが、一番迅速で分かりやすかったのでお願いしました。
変なセールスもなく、しつこくもなかったことが良かったです。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産の取引に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様には契約からお引渡しまで、色々な方面で迅速にご対応いただきました。
お部屋はこれからリフォームをし、4月の半ばにはリフォームが完成する予定なので、完成したお部屋の写真を撮ってお送り致します。
どんな風にお部屋が変わるか、楽しみにしていてくださいね。
また、不動産のことでお困りのことや、ご不安に思うこと・気になることがあればお気軽にご連絡ください。
リフォームの事でも、不動産の売買・賃貸の事でもなんでも大丈夫です。
この度は、本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い致します。
希望通りの売却が出来た
引き渡し迄の納期の猶予をお願いしたが、希望通りの売却が出来た。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
N様の思い出の詰まったご実家のご売却のお手伝いができ光栄でした。
N様にはお仕事がお忙しい中、こちらからのご対応依頼にも、いつも快くご対応頂きスムーズに進めさせていただくことができました。
今回のお取引きは完了となりましたが、今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
初心者には説明不足感はありました
結果良かったのですが、売却初心者には説明不足感はありました。
今は理解していますが、お値下げよりリフォーム代の補填の説明不足。
リバブルさんの前は他社Z社さんで、着歴からの折り返しお電話が早かったです。
比較しますと連絡は取りにくかったので、そういう戦略かもしれませんが初心者には心配でした。
センターからの返答
S様、この度は不動産売買にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の多大なご協力があり、無事にお引き渡しまで完了することが出来ました。
至らない点があり、不快なお気持ちにさせててしまったこと深くお詫び申し上げます。
不動産についてお困りの事があればいつでもご用命くださいませ。
書類は細かく書いて下さり感謝しております
遠方在住につき、お会いする事が出来ませんでした。
この物件は子供のものでしたが、仕事柄電話の連絡が出来ず、故に親の私に気持良く丁寧に説明して下さいました。
送って下さいました書類は細かく書いて下さり、感謝しております。
ありがとうございました。
よろしくお伝え下さい。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お母様のご協力もあり、滞りなく決済まで迎えられました事に安堵しております。
最終的には、遠方でしたがご子息様にも足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。
何かございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。
丁寧な対応をして欲しい
売却先の選定で2社の見学を受けたが、それ以外の紹介もなく、早急に一社に決めることになった。
対応は速いが、もう少し売却条件をよくするための選定候補を増やすなど、丁寧な対応をして欲しい。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のご協力のもと無事取引を終えることができ感謝しております。
また、この度、ご契約に至るまでの丁寧なご説明やご対応が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止めまして、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
大変心強く思います
不動産の件では、大変心強く思います。
センターからの返答
この度もご相談下さいまして誠にありがとうございます。
いつもお声がけ頂いて感謝申し上げます。
今回も良い買主様とのご縁がもてたことに安堵しております。
今後もご友人様などご紹介頂けますと幸甚です。
引続き宜しくお願い申し上げます。
大変助かりました
もともと、かなり前に東急のグループ会社が分譲販売した家であることから御社を選びました。
当時の販売契約書が紛失しており、御社がその東急グループ会社に掛け合って写しを入手いただいたので、大変助かりました。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
東急不動産旧分譲地ということもあり、書類面でお役に立てたようで何よりでございます。
また、取引期間中多くの点でS様にはご協力頂き、非常に助かりました。
改めて感謝申し上げます。
不動産の件でお困りの事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
事前にメール等で聞いて頂けるとより良かった
一生懸命にやっていただいて、ありがとうございました。
今後の期待としては、売却の実績のチラシを撒いて良いかという旨を、購入者さんの前で聞かれてしまったので、事情があってやめてほしいと伝えた時に、不安に思わせてしまったかなと感じました。
なので、事前にメール等で聞いて頂けるとより良かったと思います。
また、ポストの番号など必要事項をメールでお送りしたのですが、引渡し当日に電話で同じことを聞かれたので、どちらかに統一してもらえると良いのかなと思いました。
一点気になるのは、シャワーヘッドが破損して、それをこちらで直してほしいとのことで、当初、東急リバブルさんの提携業者さんの見積額が●●万円でした。
しかし、メーカー業者へ直接確認すると、●万円ほどで直すことができました。
その価格の開きが気になっています。
なお、火災保険も利用できたので、その説明もあればさらに親切かなと思いました。
また、マンションのオプションについている年払いの浄水器を更新するタイミングだったので、こちらもちで更新をし、支払いをしたのですが、それに関しても購入者さんのためとはいえ、私は一度も使用していないのに更新料だけ払うのもどうなのかなと思いました。
購入者さんのマンションの下見の日の電気開通に関しても、向こうの都合もあったかもしれませんが連絡が前日だったので、ネットでの申し込みは間に合わずでした。
なんとか電力会社の電話番号を探して連絡できましたが、ギリギリの日程ならばネットのURLの提示だけでなく、電話番号も提示して頂きたかったです。
短期申し込みのための、電力会社の電話番号を探すのに手間取ってしまいました。
前日だったので焦ってしまいました。
欲を言えば、今年度の確定申告のやり方の説明、住宅ローン減税は申請しないこと、年明けの確定申告の書類の確認などがあれば、よりカスタマーフレンドリーだなと感じます。
センターからの返答
O様この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お子様のご出産も誠におめでとうございます。
ご指摘いただきまして事項につきましては、改善をさせていただきまして今後の業務につなげていきます。
この度は、ありがとうございました。
価格を下げずに購入者を探していただけて良かった
売却価格を下げずに購入者を探していただけて良かった。
センターからの返答
この度は宮崎台センターにてご自宅のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
とても素敵なご自宅でしたので、ご希望の価格にて成約することができ、私も大変嬉しく感じております。
お住替え先のご購入も当センターにてお手伝いさせていただき、ご売却・ご購入ともに誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。