売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
尽力いただきましたことを感謝いたします
他社様との比較ができかねるため、今後そのようなことがあった際に御社の魅力がよりわかるのかもしれません。
今回、期日が迫る中尽力いただきましたことを、感謝いたします。
センターからの返答
この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
M様のご理解ご協力があったからこそ、期日内に好条件で成約することができました。
改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
大変お世話になりました
担当者Aさんと担当者Bさんには、大変お世話になりました。
迅速に買い手を見つけてくれて、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
約2週間で買主様を無事見つけられたことについてもK様のご協力のおかげだと感じております。
お引き渡しまでもお忙しい中ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
物件現場に数回に渡って足を運んで下さいました
対応して下さった担当者様は、売却予定の物件現場に数回に渡って足を運んで下さいました。
そのひたむきさに感動致しました。
またご縁があれば、是非担当者様にお願いしたいと存じます。
センターからの返答
不動産売買の際は、いつもご相談を頂きありがとうございます。
S様に当社をご利用頂けましたこと、心より嬉しく思います。
頂戴いたしましたお言葉を、今後の励みにさせて頂きます。
不動産のことで、ご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、弊社共々、宜しくお願い申し上げます。
短期間で無事に済んだ事に感謝しています
はじめは他社と悩みましたが、貴社担当者さんの「二子玉川は東急の街です」という熱意でリバブルに決め、結果正解でした。
こちらの事情で様々な制約があり、普通の取引にはない面倒さがあったと思います。
その中でも、連絡を密に取り知識も豊富で、安心感がありました。
担当者さんは丁寧で清潔感があり、細やかな気配りもして下さり、購入・売却というストレス満載のプロセスの良きパートナーとして支えて下さったと思います。
行き違いがあった時もありましたが、こちらのフィードバックを素直に受けとめる態度に好感が持てました。
話しやすいお人柄だったので、色々疑問点も聞けて助かりました。
購入・売却が短期間で無事に済んだ事に感謝しています。
今後の更なるご活躍に期待しています。
東急リバブルは総合的なサポート体制があるので、取引終了後も色々活用させてもらうつもりです。
受付のスタッフもいつもにこやかで、オフィスも綺麗で明るく全体的に満足です。
センターからの返答
この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
H様とは密に連絡を取らせて頂き、情報の共有をできたことが良いお取引に繋がったと思います。
お忙しい中ご協力頂きまして大変感謝しております。
また、お取引完了後につきましても全面的にサポートさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
個人に売却して欲しかった
売却先は業者ではなく、より高い価格で個人に売却して欲しかった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご売却先は法人様となり、K様にはご満足の行くお手続のご提案ができず、申し訳御座いませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
また、今後のお住み替え先についても是非お力になれればと思っておりますので、お声がけいただけますと幸いです。