Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月12日

手厚いサポートを遅滞なく受けられた

こちらのニーズをしっかり汲み取り、手厚いサポートを遅滞なく受けられた。
プロ意識が高く、なんの不安もなく任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご内覧希望が入った際はご家族内でスケジュールのご調整をいただき、時にはお嬢様にご対応をいただいたりと、スムーズにお話が進むように各種ご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後、何かお手伝いができることがございましたら、いつでもご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月7日

意向を最大限尊重して対応していただけた

センターの通常担当範囲外の物件の売却をお願いすることになりましたが、綿密な調査や情報収集とタイムリーな情報提供で、全く不安なく経過を見守る事ができ、安心して過ごすことができました。
当初の売り出し価格をやや強気に高めに設定しましたが、売り主の意向を最大限尊重して対応していただけたので、成約までの経過も納得できました。
当初の査定額の範囲内での成約で、査定の信頼性もとても高いものと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご成約まで少しお時間がかかりましたが、無事にお取引を終えることができ嬉しく思っております。
諸手続き等に関しても色々とご協力いただきありがとうございました。
また何かご相談事などありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月3日

寄り添った対応をして下さいました

以前の一部売却の際、高齢の親に対してもとても親切に対応してくださり、今回も私の細々としたお願いにもきちんと寄り添った対応をして下さいました。
とても慎重で、相場等をきちんと話して下さり、他社と違って決定するまでは甘い話をしなかったのも、信頼がおけると感じられました。
知人や親戚にと、安心して担当者さんを紹介できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力を頂いたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
今回のお取引において、Y様には励みになるお言葉を数多く頂きましたので、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2024年1月7日

親切丁寧に対応していただきました

子供連れでの打ち合わせが主でしたが、子供たちのペースに合わせてとても親切丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お子さまが可愛くて、Y様にお会いするのが楽しみでした。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年10月24日

信用できる

付き合いが長いので信用できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご家族の大変おめでたいお取引を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
今後のご多幸を、心よりお祈りしております。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもご相談をいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年10月15日

しっかり交渉してもらえたのは良かった

売買契約締結については4社で見積もりを行った。
中でも連絡のスピード感、予定時間きっちりに呼び鈴を鳴らす丁寧さ、強すぎず弱すぎずの営業姿勢、他社を過度に落とすことなく自社の長所を説明するバランス感などは一歩抜きん出ていた。
仲介手数料の割引などについても、できる部分とできない部分がきっちり説明されていて、最終的に他社より多少不利になると思える点があっても、その他定型割引などでカバーできる点の説明も含めてリバブルに任せようと思える説明になっていた。
一部説明が分かりにくい点はあったが、若手の育成を兼ねていることは分かっていたので、それほど気にならなかった。
価格改定後すぐに売れたのでもう少し高くても行けるかなと思うところはあったが、自身の条件にマッチするお客様を見つけてくれて、適切にコミュニケーションしてもらえたのは助かった。
特に、手付金のところは買い替えの成否に直結する部分だったため、しっかり交渉してもらえたのは良かった。
綱渡りのような買い替えプランだったと思うが、すべてを理解してコミュニケーションしてくれたので安心感があった。
社内異動に関して、営業担当も分からないレベルで直前に知らされるのは、顧客にとっては不利に働くと思う。
引継ぎをしっかり行ってくれているので実務上は問題なかったが、猶予はもう少しあってもよいのではと思った。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかけで、スムーズにお取引を行うことができました。
今後何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる