Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月1日

業者などの紹介や対応をしていただき非常に良かった

賃借人の立退きを伴い、広さ的に一般の方への売却が難しい案件でしたが、販売活動だけでなく、司法書士や処分業者などの紹介や対応をしていただき非常に良かった。
他社と比べて、初回打合せから周辺相場や事例の調査が迅速にされており、司法書士や解体業者、測量の見積りなども早い段階からしていただけて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却までに成就しなければならないことが多くございましたが、Y様のご尽力のお陰で、滞りなく取引が完了しました。
ご対応いただくことが多々ございましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
私自身も今回のお取引で多くのことを経験することができました。
これからもお客様に満足していただけるよう精進いたします。
よろしくおねがいいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月9日

いつも仕事が丁寧で安心してお任せできました

いつも仕事が丁寧で安心してお任せできました。
売却初心者で手続きや流れも無知でしたので、一つ一つ丁寧に説明していただけて、理解し納得して進めることができました。
思ったより早く売却できて良かったです。
また機会があれば、担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
ご案内の日程調整やご契約前の書類の準備等、多岐に渡るご協力があり、無事にお引き渡しまで完了できました。
また、急なお打ち合わせや相談事項にも柔軟にご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお力になれる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月13日

大きいことは言わなくて、それが良かったです

何社かの不動産会社の方々とお話しましたが、「うちの社にお任せくだされば全国的に・・・」大きいことばかり言ってくる!
本当かぁ~って!!
東急リバブルの担当の方は、そんな大きいことは言わなくて、それが良かったです!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回のご売却のご事情や今後のライフプランをお聞きし、不動産市場やご紹介先についてもありのまま事実を本音でお伝えさせていただきました。
当社の誠実で堅実な特徴を評価していただき、皆様にお喜びいただける結果となり大変うれしく思います。
S様のお言葉を忘れずに誠実で堅実な営業担当で一人でも多くのお客様にお喜びいただけるよう精進いたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月14日

早め早めでの対応を行って頂けた

とても感じの良い営業の方でした。
早め早めでの対応を行って頂けたので、迅速に事が済みました。
機会があったら是非、同じ営業の方にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
Y様のご要望に応えるべく早急に動き無事に成約できたことを心よりうれしく思います。
今後とも、不動産取引のご相談がございましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2023年1月16日

迅速な対応のおかげと感謝しております

東急リバブルさんには不動産売却で2回お世話になりました。
1回目は数年前の夏に成約した土地・建物です。
この時、東急リバブルさんの入っているビルにある別の不動産会社と同日にアポイントを取って伺いました。
その時にお会いしたのが担当者さんです。
迷う事なくその日のうちに担当者さんに売却を依頼し、希望価格でスムーズに成約に至りました。
2回目は昨年末に成約した都内の中古マンションです。
お世話になった担当者さんに迷わずお願いしました。
3社紹介を受けたうち、1社から希望価格の返答をいただいたのですが、その後キャンセルになってしまいました。
落胆していたところ、すぐに同額を提示下さる不動産会社を見つけて来て下さり、成約に至りました。
2物件とも少し時間がかかると思っていましたが、担当者さんの迅速な対応のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月30日

誠実に一生懸命対応して下さいました

誠実に一生懸命対応して下さいました。
特に、測量ミスと言う不測の事態が生じた時は大変だったと思いますが、上手に解決して下さり、無事売却出来有り難く思いました。
良い買主様を紹介して下さり、思っていた以上の値で買い取って頂き感謝です。
又、アパートが建つ事を心配していましたが、要望を聞いて下さり、戸建ての会社を探して下さった事も助かりました。
色々ご配慮いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は練馬センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
測量の不備につきましては不測の事態となり決済も長引いてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
その後の対応につきまして多大なご協力を頂き、測量会社とも密な連絡を取り合いながら、なんとかご決済を迎えることができました。
私共も、買主様も安堵しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月31日

ありがとうございます

担当者さんの素早い対応に安心感があり、リバブルさんにお願いしようと思いました。
大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お引越しおめでとうございます。
お買替について、ご要望に少しでもお応え出来て嬉しく思います。
工事の変更や修繕などのお打ち合わせも、たくさんご協力を頂きましてありがとうございました。
今後もなにかお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2021年7月1日

正直ほっとしています

この度は大変お世話になりました。
遥か九州に居ながら、東京の物件を売却するのに、不安はあったのですが、大手である御社、更に担当者さんの親切な対応により、無事、売却することができ、感謝しています。
また売却金額もやや無理かなと思いつつ、提示したのですが、思いのほか高値で売却でき、正直ほっとしています。
どうもありがとうございました。
九州にも御社の支店がありますので、知人にお勧めさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠に有難うございます。
コロナ禍の状況のもと遠方にお住まいでしたのでリモートでの打ち合わせとなりましたが、弊社にお任せ頂き感謝しております。
そんな中、短期間で売却する事ができたのはI様のご協力や、ご連絡を密に取らさせていただいたおかげだと思っております。
無料の税務相談も福岡の支店をご利用頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年5月6日

大変救われる思いでした

一括査定サイトを通じて売却物件の見積りを依頼したところ、一番早く丁寧な資料を送ってくださったのが東急リバブルさんでした。
相続にともなう売却で、親族を失ってしまった悲しさにも配慮してくださって、担当者の有能さ、明るさ、誠実さには大変救われる思いでした。
上司の方と担当者さんのおふたりに対応していただいて、本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。
信頼できる方に担当していただいて本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、身に余るお褒めのお言葉を頂き、感無量でございます。
本件は、ご相続に伴い、T様に動いて頂かなければならないことも多かったかと思います。
また、ご契約とご決済を同日に行うお取引だったため、多少煩雑なお話もありましたが、私の話によく耳を傾けて頂き、すぐにご理解頂いた事でスムーズにお話を進める事が出来ました。
改めまして、誠にありがとうございます。
今後ともお困り事がございましたら、是非、東急リバブルにご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2020年2月13日

1つ1つに対して、真摯に向きあって下さる姿勢

良かった点
・こちらの迷いや知りたいこと1つ1つに対して、真摯に向きあって下さる姿勢。
・フットワーク軽くご対応頂けたこと。
・決して押しつけたりすることなく、でもこうした方がいいと思われたことははっきり言ってくださいました。
それでもこちらの事情でご提案を受けられなかった時も、きちんと対応して下さったこと。
・最後、この方!と思われる方がでてきた際には、色々手を尽くしてその方が住宅ローン申請と買い換えができるように尽くしてくださったこと。
つなぎ融資サービス。
悪かった点
・長期間売却できなかった時に東急さんが買いとって頂けるお話を提案頂きました。
それが決め手となり東急さんにお願いしたのですが、急な社の方針変更とのことで直前でそれが不可になってしまい、一方的かつ急な反故は納得できませんでした。
営業さんも大変困られたと思いますが、これは営業さんというより本部決定なので、そちらについて今後やり方を見直して頂きたいです。
(ご提案、同意済の物件はセーフにしてほしかったです)

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご売却にお時間を要してしまい、申し訳ございません。
お客様と様々な打合せをさせていただき、統計データを分析していただけたこそのご成約だと思っております。
また、当社サービスで販売期間中にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご不安な気持ちにもさせてしまいました。
最後はニーズがぴったりなお客様とご契約ができて本当によかったです。
次回、またご縁がありましたら是非当社をご利用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる