Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月22日

柔軟に対応していただけました

中途での条件変更にもかかわらず、柔軟に対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
I様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
I様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月11日

よくお世話していただきました

担当の方が親切で、初めから終わりまでよくお世話していただきましたので、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産についてご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご入院中にご売却のお手続きを進めることで大変難儀をされたことと思いますが、無事にサポートすることができて安堵しております。
一日も早くご快復されますことをお祈り申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2023年11月27日

ほぼ希望の売買をさせていただき満足しています

担当して頂いた方は希望も聞いてくださり、購入希望者の紹介やタイミングも良く、ほぼ希望の売買をさせていただき満足しています。
残念ながら、悪かった点は思いあたりません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のご納得いただけるご条件にて、ご売却ができ、私事ですが、大変嬉しく思います。
H様とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。不動産の件でお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月13日

迅速かつ丁寧な対応、交渉力に長けている

約1年と少し時間はかかったものの、条件的に難しい物件を許容範囲の金額で売却できたことは評価できる。
迅速かつ丁寧な対応、交渉力に長けている。
電話をかけた際、「直ぐに折り返すので一旦電話を切ります」と言われた。
即ち、顧客に電話料金の負担がかからないようにとの配慮ができる。
ちょっとしたことですが、実践できる人は少ないように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルにマンションのご売却のご用命を賜り厚く御礼申しあげます。
約1年と長きに渡る販売活動の中、途中厳しいお言葉もありがたく頂戴しながら、何とかご成約に結びつけることができ、本当に嬉しく思います。
日々様々なお客様に紹介しているにも関わらず、中々先に進まない状況に悔しさを覚え、しかし、買主様には丁寧かつご納得されるまで、商談を進めなければならない絶妙な交渉術で無事売却を果たすことができました。
最後はA様ご夫妻にお食事までご馳走していただき、A様の素晴らしいお人柄を感じることができました。
お近くですのでまたお見掛けした際にはお気軽にお声がけいただければと思います。
マンション管理の件も、分かる範囲にはなりますが、世間話のようにメールいただいても大丈夫です。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申しあげます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる