Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月22日

また、何かありましたら是非お願いしたい

今回の売却案件はラッキーもあったと思いますが、スピーディーに対応して頂き、本当にありがとうございました。
また、何かありましたら是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てた事、大変光栄でございます。
良い条件でスムーズにお取引が出来ましたこと、I様のご協力あってのものと、改めて感じております。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月30日

電話をしてよかったと振り返っております

売却は初めての経験で、売買についての経験や知識も無くとても不安でしたが、担当者さんの説明や常に笑顔で接して頂く対応は最後まで不安を感じさせる事は無く、スムーズに売却完了しこちらも大変助かりました。
東急リバブルさんへ電話をしてよかったと、振り返っております。
お世話になりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年12月8日

非常に高い対応レベルかと思います

知識がない中でかなり不安でしたが、とても丁寧に、そして明るく対応頂き、また、スピード感も全く問題なく、案件をまとめて頂きました。
これまで、物件の売買案件に携わった経験は少ないですが、他業種全般と比較しても非常に高い対応レベルかと思います。
今後も何かありましたら、迷わずお願いをしたいと思ってます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様の多大なるご協力のおかげで無事にお引渡しまで進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関するご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2021年10月14日

対応がとても早くて大変満足してます

対応がとても早くて大変満足してます。
売り物件の相場は決まってるので、それを高く売るよりも、色んなサービスを付けて買い手を探してもらうのがいいですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご成約に至り私も嬉しく存じております。
また、何かお悩み事、ご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月21日

機械的な話し方には少しとまどいました

私達家族の気持ちに寄り添って下さってると思い、他の業者の方とは違うなと思いました。
必ず意見を聞いてくれ、1番良い方法を考えてくれて、安心してお任せすることができました。
1つあるとすれば、電話の時に音声ガイダンスのような?機械的な話し方には少しとまどいました(笑)
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご家族皆様の大切な思い出が詰まったご実家の売却を当社にお任せ頂けましたことを、心より御礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきまして、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後の接客活動に生かしてまいります。
不動産についてのご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
改めまして、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月8日

非常に好感のもてる対応をしていただいました

非常に好感のもてる対応をしていただいました。
また関東で利用機会があれば、担当者さんにお世話になりたいと思います。
このたびはありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前の当マンションご購入に続き、この度はご売却もお任せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
特に今回のご売却につきましては、日程調整・書類取得等、T様のご協力なくしては、スムーズなお取引を実現できませんでした。
遠方へのご転勤になるかと思いますが、体調に気を付けてお過ごしください。
またこちらへお戻りの際は再度ご用命頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2019年6月4日

いろいろと遠慮して何を言いたいのか?わかりにくい

電話での説明がまわりくどく、いろいろと遠慮して何を言いたいのか?わかりにくい。
単刀直入にハッキリ言ってほしい。
電話での会話時間が長すぎる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お電話が長くなってしまったこと、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたところを考慮し、今後の営業活動に繋げたいと思います。

T様
T様 2019年2月6日

ていねいな説明と接客で安心感がありました

初めての事だったので、不安もありましたが、ていねいな説明と接客で安心感がありました。
こちらの質問なども、すぐに対応して下さったり、電話での対応もよかったです。
なかなか、内覧の予約が入らなかった時期も、「がんばります、大丈夫です」と、とても安心できました。
いつも、子どもにも優しく接してくれて、とても好感が持てました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き有難うございました。
販売期間は長期化してしまいましたが、根気よく販売活動を実施した結果、良い御縁となり、本当に嬉しく思います。
また、お子様の健やかな成長を切に願っております。
また、ご相談等がありましたら、何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる