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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月19日

安心して土地の売却を進める事が出来ました

空屋になって困っていた実家の郵便受けに不動産関係のチラシ他沢山の郵便物が入っていたのですが、その中に東急リバブルさんのお手紙が入っていてとても丁寧な文面でした。
また、同業他社さんも数件あたり何度かお話しを伺う事が出来たのですが、土地の事はまったく分からない私達に一番寄り添って、何度も何度も営業主任の担当者さんと副センター長さんに自宅に足を運んで頂き、とても助かりました。
そこで東急リバブルさんにお願いしようと決めました。
それから困った事に、土地が亡き父親名義のままで数十年たっていました。
相続人が私を含めて親戚など9人いたのですが、遺産分割協議書など話し合いの時も同席して頂き、揉める事もなく順調に事が運びました。
この時の事は今でも感謝しております。
その後も、分からない時や不安な事柄など相談するとすぐに対応して頂き、安心して土地の売却を進める事が出来ました。
私達の予想より早く契約が成立したのは、東急リバブルさんのおかげです。
本当に、営業主任の担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は過分なお言葉を頂戴し、有難う御座いました。
ご売却価格のご説明やご相続に纏わるご相談で何度もお時間を頂戴しました中で、お客様より、単に提示金額の多寡だけではなく担当者の人柄も観て弊社をお選び頂いたとのお話を伺い、大変感謝しておりました。
このお客様のお心意気、そして常に大らかなお人柄に助けられ、結果、良いご契約ができたものと痛感しております。
改めましてこの度は誠に有難う御座いました。

W様
W様 2019年10月18日

人柄や、接客姿勢、知識については満足

担当者さんにはとても感謝しております。
人柄や、接客姿勢、知識については満足しております。
当売却不動産の特長として、修繕積立費、管理費が周辺物件より高かった点がネックになっていたとお聞きしております。
長期修繕計画に沿って修繕積立金が決まっており、適正範囲内であればむしろ、長期的に計画されている裏付となり、ネックではなくプラス要素として積極的に販売活動できたのでは。
少なくとも私には、その様な玄人的な提案をしているかどうかは見えてこなかったのが残念です。
当初の査定額のレンジの下限値か、それ以下での成約でしたので、少し悔やまれます。
自宅の新築に伴なうマンション売却で、新居への引越もマンション売却の1ヶ月前に前々から予定しており、スケジュールをお伝えしておりました。
新居への転居前に旧住所で住民票を取得しておけば、抵当権抹消登記の際の住所変更登記費用は、省略できたのに、事前にアナウンスしてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきましては、以後細心の注意を払い、より高いレベルでサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
今後、ご相談ごとがございましたらいつでもご連絡頂けますと幸いでございます。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年7月18日

隣地との間の境界が抱える問題

私どもは、永年住み慣れた戸建てから集合住宅に転居することとなり、我が家の売却を貴社にお願いしました。
当初は、集合住宅の購入を依頼した業者に査定を頼みましたが、担当した方から当時の路線価を参考に計算された金額を提示されました。
古い建物ですが、これまで愛情込めて、手入れし、大切に生活してきた住居なので、その額は納得できるものではありませんでした。
そこで、ホームページをみて、貴社に依頼することとしました。
すぐに、現況を見に来て下さり、隣地との間の境界が抱える問題―越境や東京都の管理する区域との境界の確定―を指摘された上で、実勢価格を勘案した金額を提示いただき、業者の選定、測量や解体などの手配ふくめ、売却までの過程を丁寧にご説明いただいたことで、安心して仲介をお願いできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引いただき誠にありがとうございました。
K様のご尽力のお蔭で、ご契約~ご決済までスムーズに進めることができました。
また、測量、解体、越境等、多くのお手続きがありましたが、ご協力いただき非常に感謝しております。
愛着のあるお住まいを解体する際の、K様の名残惜しいお言葉はとても印象に残りました。
そのお気持ちは、これから私が業務を進めていく上でとても勉強になりました。
この度は本当にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2017年11月21日

担当者様、お疲れ様でした

担当者様、お疲れ様でした。
また売却の時は、声かけさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。N様のお役に立てたことを非常に嬉しく思います。
また、今回は、ご契約に至るまでの間にいろいろとご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。何かご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2017年5月18日

親身になって対応頂きました

親身になって対応頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
当初想定よりも時間がかかってしまいましたが、ご家族皆様にご協力を頂いたおかげでご縁をつなぐことができました。
改めてお礼申し上げます。
環境も変わられて大変だと思いますが、皆様のご活躍を願っております。

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