Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月11日

いつも誠心誠意良くして頂いている

いつも誠心誠意良くして頂いているので、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、今回はご売却のご依頼を頂きましてありがとうございます。
ご成約までに1年近くかかってしまい、F様にはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからも末永いお取引きの程、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年2月2日

売却期限を汲み取って逆算して動いてもらえた

担当者様について
初対面の時の印象がよく、頭の回転の早い方だと直感でわかった。
以降も、契約・決済まで連絡がマメで安心して取引できた。
最初から最後まで、こちらの要望だった売却期限を汲み取って逆算して動いてもらえた。
東急リバブルについて
細かい話ではありますが、仲介手数料を2段階で支払う事、万一契約締結後に買主都合でキャンセルになり売買が成立しなかった場合でも仲介手数料の支払い義務がある事、のルールは厳しいと感じた。
売買契約時と決済時の収入印紙の準備については、わざわざ郵便局に買いに行く手間が面倒だと感じた。
御社で準備して頂いてもいいのでは?と思う。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
F様のご要望通りのスケジュール感でご売却活動を完結でき、私も安心しております。
F様の多大なるご協力のおかげで理想的なご売却活動を実現できましたこと、改めてお礼申し上げます。
また当社へのご意見もありがとうございます。
当社と致しましては、売主様と買主様の双方に、トラブルなく安全にお取引頂くために、いくつかのルールを設けさせて頂いている次第でございますが、F様からの頂いたご意見につきましても、今後の当社全体の営業活動に活かさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる