Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年9月30日

期待に違わず良い仕事をして頂きました

担当者が信頼出来そうなので窓口をお願いしましたが、期待に違わず良い仕事をして頂きました。
直前に、マンションの売却とマンションの購入をそれぞれ別の会社で取引しましたが、今回が一番満足度高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
直近で不動産の売買を複数回ご経験されていたとお伺いしていた中で私にお任せ頂き、とても嬉しかったことをよく覚えております。
M様ご夫婦が私を信頼してくださりご協力を頂いたからこそ、ご満足頂けるお取引になったかと思います。
今後とも不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いでございます。
引き続き今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月24日

短期間で売却する事ができました

まめに状況説明などの連絡をいただき、不安になる事もなく短期間で売却する事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、とても良い買主様に巡り合う事が出来ました。
今後また不動産関係でご協力出来る事があれば、ぜひお声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年6月20日

「大丈夫です」と言っていただき心強かった

最初にしっかりとしたご提案をしていただいたのと、お2人で来ていただいた点が安心感に繋がったと思います。
対応していただいた浦和センターの担当者さんには、たいへんお世話になり感謝しています。
とにかく担当者さんに全てをお任せしていました。
家の造りのマイナス点や、書類をなくしてしまった件も嫌な顔一つせず「大丈夫です」と言っていただき心強かったです。
なんでも受け止めてくださるので、打ち合わせの時などプライベートな話までしてしまいました。
その節はお話を聞いていただき、ありがとうございました。
東急リバブルさんにお願いして良かったです。
今後、家を建てる機会などあればまたお願いしたいです。
浦和センターの皆様、ご丁寧な対応をありがとうございました。
全て終わってホッとしているところへ、思いがけず届いたフラワーアレンジメントにも感激しました。
本当に嬉しかった!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いが出来、またお役に立てましたこと大変光栄でございます。
お手続きの中で、色々とトラブルもございましたが、無事にお引き渡しが出来ましたこと、何よりでございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年6月3日

もっと経験を積んでいってください

売出し時の値付けがかなり高く、「高いのでは?」とこちらから言ったものの「まずはこれで様子を見ましょう」ということになり、その後結局たった3ヶ月で当初より●,●●●万以上下げての売却でした。
大事な思い出のある不動産でしたので、軽くどんどん下げようとするやり方に悔しい気持ちがありましたが、それでも担当としては不具合もある家を何とか売ろうと頑張ってくれたんだろうとは思います。
手続き上の細かい点はよくやってくださいましたが、お客様の気持ちに寄り添うためにもっと経験を積んでいってください。
以前東急リバブルの大泉学園センターにお願いしたときのほうが、より丁寧に対応してくださいました。
担当者の感じもよかったですが、上司と連携を図って対応していて、時々上司の方もお会いして話ができたので安心できました。
それもあって今回も東急リバブルに頼んだのですが、ちょっと違いましたね。
若い担当者に任せきりで、上司の方にお会いしたのは契約のとき名刺を渡された一瞬だけでした。
儀礼的な挨拶をしすぐに退室されました・・・。
前回のイメージがよく今回も東急リバブルにお願いましたが、次の機会があったときまたお願いするかはわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はT様のご期待に添えられなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
販売開始後の検査による不具合の判明とはいえ、事前にもっと確認できることがあったのではと深く反省しております。
T様のお言葉でも頂きました通り、今回の経験をふまえ勤めてまいります。
重ね重ねとなりますが、ご期待に添えられませんでしたこと申しわけございませんでした。

A様
A様 2023年2月12日

安心してお願いすることができました

当方の依頼から売却まで、全てがスピーディーでした。
売却に向けて的確なアドバイスや提案をいただく事ができ、安心してお願いすることができました。
私達の希望も踏まえていただくことができ、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様のご協力もあり、売却スタートからお引渡しまでとてもスムーズに行う事が出来ました、重ねて御礼申し上げます。
今後何か不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月3日

圧倒的なスピード感で東急さんに決めました

当初から他社さんにも依頼をかけさせて頂きました。
問題がある物件だったのですが、担当者さんの圧倒的なスピード感で、東急さんに決めました。
「直ぐに現地に行って見てみます」という一言で信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご相談をいただいてから、2回目にお会いした時が、ご契約の段取りでした。
当社に登録されている方とうまくタイミングよくおつなぎ出来たと思っております。
これから『空家の3000万円控除』の申請のご準備かと思いますが、何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2022年10月24日

リバブルさんにお願いして良かった

担当者さんでしたので安心してお願いしました。
細かいところまで気をつかってくれて、本当にリバブルさんにお願いして良かったと思いました。
これからもいろいろと不安のところが有りましたらばお願い申し上げます。
本当に有りがとう御座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動について、ご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
改めまして、この度のお取引には多くのご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月15日

話が早かった点が良かった

勤務先を通じての取引申し込みでした。
一番初めに電話ご連絡いただいた時点で、既に当方物件の情報をご準備頂いており、話が早かった点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様のご協力がありスムーズにお引渡しを迎えることができました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2022年10月14日

担当者が途中で直ぐに代わってしまったのが残念

最初の担当者が途中で直ぐに代わってしまったのが残念。
引き継ぎも完全ではないので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
担当者の変更の際には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
不動産の事でなにかお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

H様
H様 2022年10月3日

本音でお話しできる営業さんで本当にありがたかった

不動産業界は、おかしな業者につかまると本当に怖い世界だとこれまでは思っておりました。
しかし東急リバブル様とのやり取りや説明には何一つ不明瞭な点が無く、全て安心してお任せできました。
売却の戦略について、周辺の状況やマンション業界の現況など、データを使って的確な案内をいただきました。
やはり今の時代はコンプライアンスがきちんとした会社にお任せしなければ、と痛感いたしました。
子供や友人には、「不動産取引は大手のきちんとした会社に頼まなければ駄目だよ」と語り継ぎたいと思っています。
売却の見積もり時には、細かな瑕疵をシビアに判断していただきました。
売る側としては、売却後にトラブルが起きない安心感は何物にも代えがたいと実感いたしました。
売買双方に安心なシステムが沢山ありました。
担当営業様には、細やかな気遣いと丁寧な報告を毎度いただき、感謝しています。
売れるだろうかと心細くなった時には親身に相談にのっていただきました。
心配事や悩みを本音でお話しできる営業さんで本当にありがたかったです。
ハード面でもソフト面でも満足できました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご資産のご売却のお手伝いができ、また、お役に立てましたこと、大変光栄に思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 62件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる