Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月21日

水回りの清掃が行き届いていた

このたび、私のマンション売却に際して二度目のお世話になりました。
先に親戚の売却を担当いただいたこともあり、今回も安心してお任せすることができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
具体的に、私が特に満足した点と改善してほしい点を挙げさせていただきます。
まず、満足した点は次の通りです。
・デコレーションが素晴らしかったこと。
・水回りの清掃が行き届いていたこと。
・ウェブに掲載された写真データが他社より優れていたこと。
・バルコニーの清掃がサービス対象外であるにもかかわらず、ご担当の方が自ら行ってくださったこと。
次に、改善してほしい点は以下の通りです。
・ハウスクリーニング時に、壁に溜まった埃を拭き取っていただければ嬉しい。
・提案が顧客の希望に応える方向に振れている印象があるため、市場実態に合わせた明確な提案が欲しい。
・表には個人戦に見えるため、組織内の売却活動のサポートがもっと強化されることが望ましい。
全般的に東急リバブル様の各種サービスから、ご担当の方々のご対応には満足しています。
今後もマンション売却の際には東急リバブル様を選択し、また親戚や友人が物件について相談がある場合は、東急リバブル様を紹介したいと思っています。
東急リバブル様には、長いお世話とご対応に感謝申し上げます。
最後になりますが、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
再度ご依頼を頂けましたこと、心より嬉しく思います。
改めて御礼申し上げます。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
ご指摘いただきました事項については、社内共有し、改善に向けて取り組んでまいります。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月10日

後からがっかりしないようにしてもらった

やはり安心してお任せ出来ることです。
隠し事がなく、私の損失額も最初から提示していただき、後からがっかりしないようにしてもらった事です。
ただ、売買契約に伴う税の話が無く、知識が乏しいのが残念に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
無事に購入者を見つけることができて、私も安心しております。
これからも、より多くの方にご満足いただけるよう、日々精進してまいります。
N様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月29日

満足のいく対応を取っていただき感謝しています

今回の案件に対して、最初の問い合せから売却まで一連の手続を含め、満足のいく対応を取っていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご所有不動産の調査結果に基づき、O様に私のご説明にご理解いただき、お取引いただきましたこと、私自身とてもうれしく思います。
今回のお取引においてO様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後も末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月27日

希望通りの売却ができ、満足しています

希望通りの売却ができ、満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
O様にはお仕事でお忙しい中、いつも快くご対応いただきましたこと、今でも思い出し、私自身も見習わなければと思っています。
今回のお取引においてO様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後も末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月7日

素晴らしい

素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
引き続き、N様のお力になる為、全力でサポートさせていただきます。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月8日

希望通りに売り抜いてくださった

売主の希望通りに売り抜いてくださった手腕と、その真摯な対応の姿勢は、営業マンの鏡であると評価します。
表彰してあげて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
ご自宅のご売却・お住み替え先のご購入まで、スムーズに進めることができたのもU様のご協力のおかげだと思っております。
今回、このようなお褒めのお言葉をいただくことができて、私もとても嬉しいです。
今後も何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

3
T様
T様 2023年12月4日

連絡がいまいち密でなかった

良い点
スピード。
悪かった点
連絡がいまいち密でなかった。
廃棄物業者との連携が取れず、紛失した物がありました。
取りに帰ることを考えていたが、業者が撤去する日付の連絡間違いが発生し、紛失物の再作成代と、こちらから川崎までの往復交通費が余計にかかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡が少なく、また撤去日付を誤って伝えてしまい、多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心がけ、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年11月21日

全体的に説明もわかりやすく感じました

他社と比べて、全体的に説明もわかりやすく感じました。
売却までの流れの用紙もあり、わかりやすく安心してできました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から決済まで長期間あきましたが、S様のご協力もあり、無事にお取引が完了いたしました。
お取引は完了致しましたが、私がお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月17日

真摯な態度に好感がもてました

担当者の真摯な態度に好感がもてました。
利用機会がありましたら、また依頼したいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お申し込みからご契約までの期間がとても長く、ご心配されたかと存じます。
そんな中、K様のご協力もありご契約ができ、お取引がすべて無事完了いたしました。
本当に感謝しております。
お取引は完了致しましたが、私がお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
改めて、ありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2023年11月10日

フォローもして頂き頼りになる営業さんです

私の不手際のフォローもして頂き、頼りになる営業さんです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できたのも、U様のご協力あってのものだと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にお声かけください。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる