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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月8日

確認が双方ともに明確にできていなかった

残置設備の確認が双方ともに明確にできていなかった。
細かい備品などは進めながら更新していきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
残置物の確認が明確に出来ていなかったとの事で申し訳ございませんでした。
お引越し前に確認させていただければ良かったと反省しております。
お客様がご不安になられないよう、ご要望等をお伺いするようにしていきたいと思います。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月23日

内容に沿った形のご提案をいただきました

細かい疑問に対しても真摯に対応いただき、安心して取引をお任せすることが出来ました。
販売計画等こちらの要望や意見をしっかりと理解され、その内容に沿った形のご提案をいただきましたので、満足のいく取引となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様に急なご内覧対応や完璧なご準備をいただいたおかげで無事お引渡しの日を迎えることができましたこと重ねて御礼申し上げます。
またご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月28日

頼んでいろいろ心配な事がなくなった

いつも詳しく説明していただきまして、本当にありがとうございました。
担当者さんに頼んで、いろいろ心配な事がなくなったので、また引き続きでよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

3回目の不動産売買のお手伝いとなりました。
毎回のお気遣いありがとうございます。
今後も不動産について何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。
また、ご友人・知人の方などご紹介頂けますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月11日

丁寧な説明と時間厳守に満足しております

何度も足を運んで頂き、丁寧な説明と時間厳守に満足しております。
全てに丁寧で、慎重なような気がする時もありました。
長い期間だったので、ちょと不安になる時もありましたが、それは私がせっかちな所だったのかなと今は思っております。
とても担当者さんには満足しております。
ありがとうございました。
他者との比較は経験が全くございませんのでわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用頂きましてありがとうございます。
おかげさまで無事決済お引渡しができました事に改めて感謝申し上げます。
測量作業では周辺の方々の協力が必要となりますので、その点ではT様に特にご尽力いただきました。ありがとうございます。
不動産についてはお力になれますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月27日

大変スムーズに事が運んだ

今回は大変スムーズに事が運んだと思います。
次回もし機会があれば、また相談させていただきたいと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお役に立てて非常にうれしく思います。
解体助成金の手続き等、海外に赴任されていらっしゃることもあり、ご連絡のやり取り等ご迷惑をお掛け致しましたが、K様のご協力を頂いたからこそスムーズにお取引できました。
改めまして誠にありがとうございます。
今後お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年2月4日

ほぼ希望の金額で売却できたことは良かった

今回のマンション売却の件で、担当者さんには大変お世話になりました。
当初、他社による市況と著しく乖離した価格設定による営業に振り回されて、売却時期が遅れてしまいました。
仲介会社を御社に変更することにより、ほぼ希望の金額で売却できたことは良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のお取引をお手伝いさせて頂けたこと大変嬉しく思います。
不動産のことで何かございましたら、東急リバブルにご相談頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2022年12月10日

言葉遣いや対応が非常に丁寧で信頼がおけた

他社比較して人当たりが良く、言葉遣いや対応が非常に丁寧で信頼がおけた。
購入問い合わせの際は、迅速に正確な連絡をいただき、助かった。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
ご購入いただいたマンションのご売却についてお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
力不足でお住替え先のお手伝いまですることができず、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、ぜひお手伝いできればと思います。
今後共よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2022年11月5日

スムーズに運び有り難うございました

スムーズに運び有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご期待にお答え出来て、弊社としてもうれしい限りです。
また何か、ご不安なことがあれば、是非お声がけくださいませ。
ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2022年8月25日

お任せして何の不安もなく経過を待つ事が出来ました

たいへんお世話になりました。
販売状況のお知らせが頻繁に届きまして、お任せして何の不安もなく経過を待つ事が出来ました。
担当者さんは礼儀正しく、いつも笑顔で対応して下さいました。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことが大変光栄です。
ご売却についてご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売期間中には何度か訪問させていただきましたが、いつも快くご対応いただきまして大変感謝しております。
そのおかげもあり、良い買主様に巡り合う事が出来たと思います。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2022年5月16日

すべて記入したものが欲しかったです

全般的には前向きで良いですが、契約時の持参書類は、必要書類を全て記入したメールが欲しいと思います。
メールで何回かやりとりして、その中に必要な書類は記載されていますが、こちらとしては、最終の契約日前になにが必要か、すべて記入したものが欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
ご指摘いただいた事項は、今後、業務の改善を図ります。
その他、ご相談事項などございましたら、お申しつけくださいませ。

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