売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
諸経費を売上代金から差し引いていただいた
貴社は、余り条件が良い土地ではないということもあり、一般に売却するより不動産会社に売却する方を勧めてくださいました。
他社にも聞いてみたところ、不動産会社に売却することには消極的でした。
私たちは早く確実に売りたいという希望もあり、価格は下がりますが貴社にお願いしました。
諸経費を売上代金から差し引いていただいたのも助かりました。
手続きを迅速・ていねいに進めて下さり、ありがとうございました。
お世話になりました。
司法書士さんの費用が思っていたよりも、かかったように思いました。
あと、所得税についてもう少し詳しくご説明いただきたかったです。
手続上、代金を私が一括して受取ったため、所得税や住民税が私にかかってきますし、所得が増えたことにより国民健康保険料と介護保険料も上がります。
前もってこのことがわかっていたら、この税金等を差し引いて相続人4人で分けることができました。
センターからの返答
N様、この度は、お取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
税金の面ご案内が足りておらず誠に申し訳ございませんでした。
弊社は無料税務相談会(定期開催)を実施しておりますので、詳しくは税理士にご相談頂くことも可能でございます。
N様はもちろんのこと、もしご家族やご友人に、不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
双方にとって納得のいく準備や引継ぎができた
内覧から契約・引き渡しまでの間、買主と売主双方にとって納得のいく準備や引継ぎができたと思います。
担当者の方がその都度丁寧に状況説明や双方の意向を報告してくださり、誤解や不要な不安もなく優れた仲介をして下さり感謝です。
ホームページなどネットに載せる文章が東急リバブルは真面目すぎ、もっと字体や文言などを工夫する方がアピール度が上がると思いました。
引き渡しの時、司法書士事務所の2人のうち年配の方は挨拶もなく、尊大な態度で印象が悪かったのが残念でした。
センターからの返答
この度は、逆瀬川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
またM様が買主様に対し、引渡しまで非常に丁寧な対応していただいたこと感謝しております。
そのおかげもあり買主様も今回の取引に関して非常に喜んでおられました。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
ストレス少なく成約に至ることができました。
賃貸を貴社へお願いした決定打と同様、テンポ良い商談対応をいただき、ストレス少なく成約に至ることができました。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産の売却を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
賃貸でもお世話になり、複数回ご利用いただけたこと、大変うれしく思います。
資料のご提供や、迅速な対応にご協力いただけたことが成約に繋がったと思います。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
話しやすい方でありがたかった
最初に会った時の印象が良かった。
話しやすい方で、ありがたかったです。
仕事も不定休だったので、LINEでのやりとりが出来たのは助かりました。
センターからの返答
この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
F様のご協力もあり、ご契約・ご決済の調整や必要書類のご準備等を頂きスムーズに進めることができました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
近くまで出張してくれ売却まで適切に処理してくれた
契約期間の最終段階に近づいた時に体調を崩してしまい、二週間の入院となりました。
その後も食事制限や家族の介護等、大変な時に自宅の近くまで出張してくれ、売却まで適切に処理してくれた点を大変嬉しく思った。
頼りがいのある会社であり、頼りがいのある社員がそろっていると思った。
現在の自宅も、時期が来たら東急リバブルに頼みたいものだと感じている。
センターからの返答
この度は弊社を通してご所有不動産のご売却をいただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき併せて御礼申し上げます。
オンラインが主流になりつつある世の中ではありますが、遠方までこちらが出向くなどお客様の状況に応じて柔軟なご対応が可能な会社組織になっております。
今後も不動産に関わることでお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽に東急リバブルまでお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
LINEでのやりとりができたのは良かった
LINEでのやりとりができたのは良かった。
Web広告は写真が暗めで印象が良くなかったように感じたが、改善いただいた。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方でメールやLINEでの連絡が中心となりましたが、早期に売却でき安心致しました。
不動産のご相談がございましたら、今後とも宜しくお願い致します。
総じて良かったです
総じて良かったです。
担当さんの負荷が少し高いのでは、と思うシーンは何度かありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様の大切な不動産のご売却にお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにH様のお力添えがあったからこそでございます。
お住み替え先でも変わらず幸せにお過ごしくださいませ。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
満足しています
満足しています。
センターからの返答
この度は、甲子園センターをご利用頂きありがとうございました。
不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
いろいろと相談しながら売買が成立した
親が亡くなって葬儀会社の紹介で初めてお電話を頂いたとき、お悔やみをくださったのは東急リバブルさんだけでした。
お任せすると決めてからは、少し強気すぎるのでは?と思うこともありました。
こちらも厳しい要望を出していました。
いろいろと相談しながら売買が成立したときは、納得できる内容でほっとしました。
担当の方は、もう少し落ち着いてどっしりと構えたらとても良いと思います。
でも優しいいい方でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご納得いただけるお取引のお手伝いをできましたこと、大変嬉しく思っております。
また何かお力になれることがございましたら是非ご連絡いただけますと幸いです。