売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最終決済を対面でしなくていいのは良かった
最終決済を対面でしなくていいのは良かったです。
ハウスクリーニングも綺麗にしていただけるので、引越しで大変な中助かりました。
買い主さんも気持ちよく見ていただけたのでは、と思います。
引越しから引き渡しまで、短い期間で上手く調整していただき感謝いたします。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただきありがとうございました。
U様の大切な不動産のご売却をお手伝い出来たことを嬉しく思っております。
今後も不動産に対するご相談がございしたらお気軽にご連絡下さい。
短い時間で多くのやりとりができた
他社に比べて圧倒的にスピーディで、短い時間で多くのやりとりができたことは本当に助かりました。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
短い時間でのやり取りにご協力頂き、スムーズに進めることができました。ありがとうございました。
また不動産のことで何かお力添えできることがございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
希望以上の価格で契約を取ってくださいました
担当者様は真摯に相談に乗ってくれる方で、その結果、希望以上の価格で契約を取ってくださいました。
センターからの返答
M様、この度は弊社でご売却を頂き誠に有難うございます。
少し販売に時間はかかりましたが、M様と事前打ち合わせの通りにお話しが進んだおかげでご満足のいくご売却を頂けたと思っております。
私の提案にM様はいつも真摯にご対応頂き、話し合いができたことで実現したご売却だと感じております。
ご売却で大切なのは売主様と仲介担当の考えや方向性を一致させ、共に進んでいくことだと考えております。
今回はまさしくその通りにできた成功事例ですので、今回で私自身成長させて頂き、今後の経験にさせて頂きました。
また機会があれば是非弊社へご相談下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。
こちらの意向を損なうことなく進めて頂いた
今回の物件が東急さんの物件でしたので、他社さんとの違いの説明と東急リバブルさんのお得なポイントをわかりやすく説明いただき、仲介していただく決め手になりました。
契約後の売り出し価格の設定やその後の値下げのタイミング、価格もこちらの意向を損なうことなく進めて頂いたと思います。
問題なく、気持ちよくスムーズに取引が終わったと感じています。
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただきありがとうございます。
スムーズなお取引となったのも契約・決済と色々とご協力頂けたからかと思います。
今後も不動産でお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
御社の営業社員が一番でした
誠に申し訳ございませんが、最初にお願いしたのは他社Z社でした。
その会社が断ってきたので、東急リバブルへ行きました。
そこで良い社員に出会い喜んでおります。
私は生涯5回か6回不動産取引を行ないましたが、御社の営業社員が一番でした。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社よりご所有不動産の売却のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のご納得のいただけるお取引ができたこと、一番良かったと思っていただけたこと心より嬉しく思っております
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
気軽に相談や連絡ができた
大手ですが、担当者とLINEによる連絡が可能であり、気軽に相談や連絡ができたところが良かったです。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用いただきましてありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、ご連絡を素早くいただいたことでスムーズにご契約まで進めることができました。
不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。
よく頑張ってくれました
よく頑張ってくれました。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産の7回目の売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。
スムーズに早く進みました
スムーズに早く進みましたので、非常に満足しています。
担当者さんには、大変お世話になりました。
これからもガンバッテいただきたいと思います。
思っていた以上の売買代金になり、担当者さんには本当に感謝しています。
東急リバブルさんは東急グループで、テレビのコマーシャルもしてますので、安心してまかせられました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、心斎橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てた事大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させて頂きましたが、いつも快く対応して頂いて、大変感謝しております。
そのおかげもあり、1ヶ月以内のご成約に結びつける事ができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
投資用PTなのかがよくわかりませんでした
投資用マンションの売却をお願いしました。
売却活動をメインで担当するのが、普段の担当者なのか投資用PTなのかがよくわかりませんでした。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却の担当者がわかりづらかったとのことで、不明瞭な点があり申し訳ございませんでした。
以後改善するように努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
手厚くサポートをいただきました
途中で担当が引き継ぎという形でしたが、一層手厚くサポートをいただきました。
内覧も何度かありましたが、買主さんの仲介さんが来られると、担当者さんにお願いして良かったと思うことが多かったです。
いつも細やかに気遣いしてくださり、それでいてわからないことはとても聞きやすい雰囲気があり、すごく助かりました。
次回また購入の機会があれば、ぜひまたお願いしたいです。
センターからの返答
この度は弊社よりご所有不動産の売却のお手伝いを依頼いただき、誠にありがとうございました。
取引についての依頼事項など、迅速にご対応していただいた為、取引を円滑に進めることができました。
改めて感謝申し上げます。また、今回のお取引でM様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。