Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年1月29日

臨機応変にご対応いただけて安心感があった

臨機応変にご対応いただけて、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、迅速な対応を頂き、安心してお取引が出来ました。
今後も、お役に立てることがございましたら何なりとお申しつけください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年11月27日

全く不安がありませんでした

連絡、販売活動、手続きなど、全く不安がありませんでした。
他社を利用していないため比較はできませんが、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を通じてお住み替え頂きましてありがとうございました。
新居のご購入と現在のご自宅のご売却が無事に済みまして何よりです。
当社ではお住み替えに対するサポート制度(売却保証システム、立替払い制度)が充実しております。
お住み替えについては、ぜひ東急リバブルにご相談ください。

K様
K様 2023年11月25日

誠実に対応

誠実に対応。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に売却をお任せいただき、ありがとうございました。
高い評価にてご回答をいただき、大変うれしく思います。
引き続き、何かございましたらいつもでお気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。

M様
M様 2023年11月10日

納得のいく金額で成約することができました

ご担当の方には売却までの的確なアドバイスを頂き、納得のいく金額で成約することができました。
要望に対しても誠実に対応いただき、手続きもスムーズに進めていただきましたので、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に売却をお任せいただき、ありがとうございました。
高い評価にてご回答をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
M様のお力添えができるようにと尽力させて頂いた甲斐がありました。
引き続き、何かございましたらいつもでお気軽にご連絡を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年10月29日

司法書士の方からの持ち物の連絡内容と違いがあった

契約の持ち物の確認のために1週間前くらいにメールで連絡はしていただきましたが、司法書士の方からの持ち物の連絡内容と違いがあり、どちらに連絡すればよいか混乱しました。
1ヶ月ほど前の手紙で補足説明はしていただいてましたが、忙しく確認しきれてませんでしたので、メールで一言添えていただけると、より慌てることは無かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてお取り引きいただき、誠にありがとうございました。
決済のお持物について混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様が慌てることのないように司法書士とも上手く連携した上で、こちらからも更に詳細な補足説明をしていくように心掛けていきます。
またもし何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年10月24日

3か月で完了したことに感謝しております

こちらの意向に沿って対応していただきました。
売買に関してもすこぶるスムーズに運び、3か月で完了したことに感謝しております。
また、管理会社との交渉もしていただきました。
他社と取引がないので比較はできませんが、対応に関してとても満足しており感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じて不動産の売却をして頂き誠にありがとうざいました。
3件まとめて売却すると言う特殊なケースでしたが3件まとめて同時に売却できたのもF様の協力があってこそだと思いました。
また他に不動産のことでお悩み事ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる