Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月9日

親切に丁寧に接してくれました

大変親切に丁寧に接してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで滞りなく行えたのはU様のご協力のおかげです。
書類等のご準備もお忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
不動産のことで何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月3日

予算を割り込む事なく売却できました

早めの売却を希望している中で色々な提案をしていただき、予定通りに予算を割り込む事なく売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご実家のご売却を当社にお任せいただきましてありがとうございました。
また、I様の不動産売買のお手伝いをさせていただくことも今回で3回目ということで、数ある不動産会社の中からお選びくださり大変光栄に思っております。
今後ともI様のお役に立てるよう尽力いたしますので、またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月7日

悪かった点は一切無かった

私がにぶいせいもあるかも知れませんが、悪かった点は一切無かったように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお褒めの言葉までいただきましてありがとうございます。
M様は賃貸へのお住み替えも同時並行で大変な中、年末年始もお時間を割いてご協力くださったおかげでございます。
社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月4日

経験を交えてお話しいただきよかった

丁寧な状況説明など、経験を交えてお話しいただきよかったです。
定期的な報告ファイルは、定型の書類に状況を記載する形式だったと思いますが、内容によっては前の週との変化の説明が雑なコメントとなる時がありました。
より分析や状況説明が理解しやすいように、一手間入った報告が売主側としては安心できたかなとは思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様よりご指摘いただいたことを常に意識して、今後もより一層お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年2月2日

話が明瞭でわかりやすい

良かった点
・問い合わせに対する応答が早く、安心感がある。
・こちら側の要望に可能な限り誠心誠意対応していただき、信頼できる。
・話が明瞭でわかりやすい。
・打ち合わせの際に子供が邪魔してきても、優しく接していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターにてマンションのご売却をいただき誠にありがとうございました。
I様のお力添えもあり無事に売買契約が成立いたしました。
買主様からも「素敵な物件をご紹介いただきありがとうございます。
とても快適に暮らしています。」とお言葉をいただきました。
また不動産のことで何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月21日

担当者の気遣いが圧倒的に良かった

他の不動産屋に比べ、担当者の気遣いが圧倒的に良かった。
次に不動産関連の取引をするなら、先ずは担当者さんに相談しようと思わせる対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいのご売却につき、藤が丘センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐れ入ります。
2度目のお取引となりましたが、私を覚えていてくださり、また、ご指名いただけましたこと、営業冥利に尽きるところでございます。
ただ、ご回答頂きましたアンケートの中では、お引越し等に関するご案内、ご誘導ができていなかったことと存じます。
Y様のご厚意に甘える形となってしまい、申し訳ございません。
ご自身の今後のお悩みに加え、お知り合い、ご友人の方等、不動産の売買、お住み替え等、ご相談をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月21日

豊富な資料と経験で、何の不安もありませんでした

とても豊富な資料と経験で、何の不安もありませんでした。
担当してくださった方はとても気品があり、リバブルさんのセンスの良さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、いくつかのハードルがあり時間を要しましたが、Y様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後、不動産の売買や賃貸につきましてご相談ごとがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月19日

十分依頼に応えるよう努力してくれた

十分依頼に応えるよう努力してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。_
お引越しの兼ね合いもあり、ご成約に至るまで少し時間がかかりましたが、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。_
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、ご契約の際も、奥様、お嬢様にもご同席いただき、本当にありがとうございました。_
S様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。_
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。_
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月24日

何をするのか事前に分かると嬉しいです

売買手続きの日に何をするのか、事前に分かると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご売却に関して弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後、ご購入など不動産に関することで、ご相談がございましたら、是非ともあらためて弊社にご用命いただきますよう、よろしくお願いいたします。
出来る限りわかりやすく説明させていただき、安心にお取引いただけるように、お手伝いさせていただきます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月16日

早く対応いただきありがとうございます

他社比較はしておりませんが、他社比較しなくても済むくらい早く対応いただき、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
素敵なDIYをなされたお住まいをH様が求められているスピード感と良い条件での成約が出来て担当としても嬉しく思います。
本来マンションよりもお好きな戸建てにお引越しされて素敵な日々を過ごされているかと存じます。
今後とも社員一同、お客様により一層ご満足いただけるよう日々精進して参ります。
またご家族様やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる