売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
付近の販売状況を丁寧に説明してくれた
付近の販売状況を丁寧に説明してくれた。
センターからの返答
当社と複数回お取引頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお取引頂けるますと幸いです
一生懸命仕事に向かう姿勢が伝わる方でした
良い点として、一生懸命仕事に向かう姿勢が伝わる方でした。
悪い点と言ったら少し早口な所で、「少しゆっくり話して下さい」と伝えると対応して頂けたので大丈夫です。
センターからの返答
M様、この度は綱島センターにてお取引いただき誠に有難う御座います。
またお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
早期でのご成約に繋がり、ご家族様皆様お喜びいただき私も大変嬉しく思います。
今後もお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をいただけると幸いでございます。
売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
今後とも引き続き、宜しくお願い致します。
購入時の価格を上回った
前回のマンション売却時は少々持ち出しだったが、今回は長い間住んで購入時の価格を上回ったのでとりあえず満足です。
ただ、当初目指した価格に程遠かったのはちょっと残念。
最初の見積もりで盛りすぎたか。
センターからの返答
いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
都度、ご利用頂ける事、心より感謝申し上げます。
今回のご売却については、少し目標価格からすると離れてしまった部分がありますが、販売状況から見ると良い条件だったと考えております。
今後とも不動産に関わる事については、お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。
積極的に取り組んでいると思いました
他社に比べて積極的に取り組んでいると思いました。
売る立場として不安の状態でしたが、常に寄り添う姿勢が見られ、担当者さんに任せて良かったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
営業冥利に尽きるお言葉をいただきまして、嬉しく思います。
ご売却中のお客様は皆様ご不安なお気持ちを抱えていらっしゃいます。
我々はただ販売を行うだけではなく、お客様に寄り添い、お客様の不安を安心に変えることが役目かと思います。
今後も多くのお客様に安心安全にお取引いただけるよう、営業をしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
よいご縁を繋いでくださり感謝しています
一生懸命に考えてくださっている気持ちが伝わってきて、とても好感が持てました。
よいご縁を繋いでくださり、感謝しています。
細かい事務作業が苦手なのかなと感じましたが、これからだと思うので頑張って欲しいと思っています。
センターからの返答
T様、N様、大変お世話になります。
この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事に買主様へお取次ぎが出来て安堵しながらもご契約からお引渡しに向けて幾度となくご不安にさせてしまったかと反省しております。
暖かいお言葉をいただき嬉しく感じる今後に関しては反省を活かし頑張って参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
誠実な仕事だった
誠実な仕事だった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のお取引から数十年経ちましたが再度当社にお声掛けいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、何かございましたらご相談ください。
この度は、ありがとうございました。
トラブルも無く終えられ大変良かった
あんしん仲介保証など、サービスとして安心してお任せできると感じました。
他社様とも比較したが、最終的に東急リバブル様にお願いして良かったと思います。
ご担当者様含め、店舗の皆さまでご案内、ご尽力いただけたと感じました。
契約締結後もスケジュールなどうまくご調整いただき、トラブルも無く終えられ大変良かったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お住み替えに際し弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
同業種の会社にお勤めにも関わらず、弊社をご利用いただきご満足いただける結果を残せたこと非常に嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけください。
この度は、有難うございました。
説明が足りないと感じた
手数料の振り込み日程について、説明が足りないと感じた。
手数料は2回に分けて振り込むが、1回目は契約後1週間以内、2回目は最終的な売却代金の受け取り前まで、と期間が違った事。
特に2回目の説明は無く、振り込みの案内に記載されているだけで見落とすところだった。
センターからの返答
この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご指摘いただきました件、早急にご対応をさせていただきます。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
本件以外の質問にも回答してくれた
本件以外の質問にも回答してくれたので有難かった。
また、購入や売却の仲介になってもらいたい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様にご協力を頂きまして無事お引渡しができましたこと、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお力になれますので何でもお気軽にお申し付け下さい。
こちらの質問を最後まできちんと聞いていただいた
こちらの質問を最後まできちんと聞いていただいた上で対応して頂けたことや、無理なお願いも迅速にご対応して頂けました。
センターからの返答
この度は、綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様方の大切な不動産ご売却を微力ながらお手伝いでき、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。