Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月15日

色々とお気づかいいただき感謝しております

このたびは大変お世話になりました。
色々とお気づかいいただき、感謝しております。
何の知識もない状態での今回のお取引を安心しておまかせ出来たことは、本当に良かったです。
担当者の誠実さに、今後も引きつづきお世話になりたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
いろいろとご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
無事に売却手続きが完了し、私自身もうれしく思っております。
今回のお取引に限らず、不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年3月12日

大変優秀な営業マンで将来の大成が期待される

他社大手からもダイレクトメールやポスティングがいっぱいきていたが、長年東急線を利用しており、売却する時は御社と考えていました。
対応していただいた担当者さんは大変優秀な営業マンで、将来の大成が期待される。
やはり東急リバブルさんにして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、旗の台センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご自宅のご売却のお手伝いをできたことを、大変嬉しく思います。
この度ご満足いただけるお取引ができましたのは、お客様がお忙しい中でも、快くご協力いただきましたおかげでございます。
また何かお困りごとや相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月9日

最後まで安心し納得してお任せすることができました

一つ一つのご説明がとても丁寧で、最後まで安心し納得してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、多大なご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月8日

不安になることは一度もありませんでした

担当者さんには感謝の念しかありません。
抜群のフットワ−ク、感じの良い応対、最初から最後まで不安になることは一度もありませんでした。
現在は離れた所に住んでいますが、終の棲家は生まれ育った町と決めています。
その節はまた是非とも担当者さんにお世話になりたいと思っております。
この町の人間には、担当者さんみたいな人が絶対必要です!!

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度はありがとうございました。
ご契約までご用意いただい書類も多く、お手数おかけいたしましたが感謝しております。
不動産のお取引きは数多いものではありませんが、今後とも何かありましたらお気軽にお問合せいただければと思っております。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月7日

価格を引き上げる交渉をし実際にアップした

希望に沿った形ですすめてくれ、適宜なタイミングでアドバイスがあった。
売却先は特にここしかないということで、価格を引き上げる交渉をし実際にアップした。
営業的な声掛けが少なくて良かった。
売買がすべて終わったあとにお花をお送りいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
測量の手続きや解体工事にご協力いただきましたおかげで、スムーズなお手続きができました。
また何かありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月7日

話しやすい雰囲気で常に接していただけた

担当の方がいつも気遣ってくださり、話しやすい雰囲気で常に接していただけたので、不安を感じるようなことはなく無事に売却することができました。
LINEでやり取りする方は少ないとお聞きしましたが、他社がメールによるやり取りだったのに比べLINEを利用できたことで、売却という不慣れなことに対する緊張が和らいだように感じられ助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、武蔵小山センターにてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
K様にはご相談の途中で担当者が変わってしまうなど、ご不便をおかけしてしまいましたが、このようなお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
少しでもより良いご売却活動の一助となっておりましたら幸いです。
お仕事もある中、K様にはこちらからのお願い事項などにもいつも快くご対応をいただきました。
無事に測量も終えることができ、お引き渡しまでをお迎えいただけたのもK様のお力添えがあってのことでございます。
誠にありがとうございます。
今後とも、何かご不安なことやご質問などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
これからの新しいご生活が皆様にとってより良いものとなるよう心より願っております。
ご決済後もお心遣いに感謝しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月6日

誠実に丁寧に説明や対応をしてくれた

取引金額にかかわらず、担当者が誠実に丁寧に説明や対応をしてくれた。
従って、取引が完了するまで不安や心配はなかった。
第一印象から好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある不動産のご売却をお任せいただき重ねて御礼申し上げます。
販売開始から間もなく、地域限定でお探しのお客様が見つかりお続きのご準備にはお手数をお掛けいたしましたが、迅速に手続きが出来たのも、I様のお蔭です。
今後またお手伝い出来る事がありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月1日

安心した売買を行なうことができました

他社はわかりませんが、総合的に満足のいく、安心した売買を行なうことができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売却を進めて行く上で、K様のご理解やご協力、お忙しい中での細かな連絡にご対応いただくなどのご尽力が無ければ、無事に取引を完了させることができませんでした。
深く御礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉も頂くことができ大変恐縮に思います。
不動産に関わることで、またお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月24日

リバブルの組織的な対応に感謝しています

担当者の方の迅速で誠実丁寧な対応や、リバブルの組織的な対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、平素より大変お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
初めてお打ち合わせをした際から、ご契約及びお引渡しにかかるまで、F様には常に細やかにご対応をいただいておりましたので、その様なF様から温かいお言葉を頂けた事、大変光栄に存じます。
今後とも不動産関係でお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
F様のために誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月24日

価格をより客観的に設定することができました

これまで、大井町センターを通して3回目の契約となります。
今回は、以前東急リバブル大井町センターで購入した自宅の売却でお世話になりました。
それまで居住していた自宅が手狭となり、近隣物件を数年前同センターで購入したため売却活動をお願いしました。
売却活動は初めてでしたが、実勢の売却価格や売却価格の合理的な算出理由などを丁寧に説明いただき、売出し価格をより客観的に設定することができました。
売却活動中にセンター長みずからが打合せに定期的にご参加いただき、大変心強かったです。
今回の売却益により、次の不動産投資の資産を確保できる結果となり、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございます。
ご売却、ご購入、そして投資用物件に関しましても、今後もお力になれればと思っております。
本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる