Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
C様
C様 2023年9月30日

決済完了確認をお願いしたが、返事が来なかった

良かった点
他社様では売却できなかったが、売却までできた。
レスポンスが比較的スムーズだった。
改善点
決済完了確認をお願いしたが、返事が来なかった。
確認でき次第連絡するで終わってしまい、不安を感じた。
アンケートのメールが届くことの事前連絡がほしかった。
スパムだと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
C様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができました。
ありがとうございます。
また、頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことでお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月17日

今後もご縁があればお願いしたいです

今後もご縁があればお願いしたいです。
悪い点はございません。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様とは昨年の夏頃にお問い合わせを頂きまして、色々なお悩みをお聞かせ頂き、最終的には一番良い形でのご売却が出来たのではないかと思っております。
不動産のことで何かございましたらまたいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月5日

今回で3回担当者様に対応して頂いた

この度は大変お世話になりました。
今回で3回担当者様に対応して頂き、信頼の中でのお願いでしたので、私もお任せして全て成り立ちました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
売却、購入、売却と、3度目のお取引になります。
何度もご自宅へお邪魔様させて頂きましたが、結果として、いい買主様とお取引が出来たと思います。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年9月16日

本当に東急リバブル様にお願いして良かったです

全てにおいて迅速な対応で、安心して売買が出来ました。
当初、他の不動産会社も検討していましたが、担当者様の人柄や、御社の売買に対しての売主・買主様への姿勢が気に入り、本当に東急リバブル様にお願いして良かったです。
今後不動産取引がある場合は、また利用させていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
アンケートでもお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
また、今後の営業活動においても、いただいたお言葉を励みに日々精進して参りたいと思います。
今後も不動産のご売却、ご購入に関するご相談がございましたら、是非私までご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月22日

今までの営業マンと比べピカイチでした

前任の方が異動され担当者様に変わりましたが、前任の方以上に小まめに販売報告・今後の戦略や提案を沢山して頂けました。
価格を下げましたが、納得する金額で売却ができました。
何度か不動産売買をしており、他社さんと比較し東急リバブルさんがとても良い会社なのはもちろんですが、担当者様のお人柄・スピード感・提案内容は、今までの営業マンと比べピカイチでした。
また何かあった時には、担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
販売中の際に東急リバブルの店舗に電話したところ、若いスタッフの方が電話に出られましたが、電話対応が高圧的な態度で非常に不愉快でした。
上司の方は注意した方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
前任の担当者から引き継ぐ形でH様のお手続きをサポートさせていただきました。
紆余曲折もございましたが、滞りなく手続きが進み私も一安心いたしました。
H様が私を信頼してお任せいただいたことで、二人三脚で手続きを進める形ができ、私も各方面との調整がしやすく助けられました。
本当にありがとうございます。
また、店舗での電話対応でご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
店舗内で共有し改善して参ります。
今後もお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月5日

継続して担当して頂けた点も大変良かった

とても信頼感のある方で、分からないことを聞いても丁寧に説明を頂けていましたし、また、売却のための種々の作業に関する状況を頻度良くご連絡頂けていましたので、しっかり対応して頂けているんだと感じ、安心して任せることが出来ました。
途中で支店間の異動があったのですが、他の人に引き継ぐのではなく、そのまま継続して担当して頂けた点も大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、再度のご売却のご依頼ありがとうございました。
弊社の都合で人事異動があり、ご不便・ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お取引に関し、お褒めのコメントをいただき、誠にありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。

K様
K様 2021年9月30日

心に寄り添った対応して頂けたと感じています

最初から最後まで心に寄り添った対応して頂けたと感じています。
連絡もマメに頂けて、こちらの要望を聞いてもらいながら最後は納得して売却することができました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より弊社へご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、当初のご希望条件にてお取引ができました。
お忙しかったかと存じますが、様々な面でご対応頂きありがとうございました。
今後、不動産等でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2020年12月21日

対応がていねいで感じがよかったです

対応がていねいで感じがよかったです。
税金についてのお話が、わからないと言われた事があったので、そこが少し残念でした。
自分で調べなければいけないのか、と思いました。
古い家だったのですが、色々考えていただいて、1番いい買い主さんをすすめてもらえたのはうれしかったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
大変良い買主様に購入頂き、嬉しく思います。
不動産の税金等ご説明が不足しており、大変申し訳御座いませんでした。
改めてご連絡させて頂き、十分な説明をさせて頂きたいと思います。
またご不明な事等御座いましたら、なんなりとお申しつけ下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年3月17日

やはり、一流会社の方は違うと思いました

この度は大変おせわになり、ありがとうございました。
正直な感想として私が一番思ったことは、やはり、一流会社の方は違うと思いました。
すべて安心して、おまかせできると思いました。
私が弱気になったときもありましたが、担当者さんに良いアドバイスをいただいて、本当に感謝しております。
夫婦ともども、よかったと喜んでおります。
1年前から地元の不動産屋さんにお願いしてましたが、よい結果はえられませんでした。
どうにかならないかと思い、いきなり、東急リバブル船橋センターにTELしました。
今回の土地を売るのに、船橋センターがどこまで本気で仕事を進めてくれるか、不安はありました。
でも担当者さんに、倒壊しそうな家は撤去した方がよい等、アドバイスを頂いているうちに、話を進めていくうちに、大きな信頼にかわりました。
お陰さまで思っていたより高い金額で売れました。
感謝して居ります。
担当者さん、これからもますますの御活躍をお祈りしてます。
又、何かありましたらお願いに伺います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
建物の解体工事をご提案させて頂いて、解体工事完了後、無事ご売却出来て本当に良かったと思います。
N様のご自宅近くを通りましたら、ご挨拶をさせて頂きたいと思います。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年12月11日

スムーズに進めていただきたすかりました

他にもお願いしている物件ありまして、そちらがどうなっているのでしょうか。
今回の物件はスムーズに買い手もいる状態なので、スムーズに進めていただきたすかりました。
ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、船橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お困りの事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
他にご紹介頂いた件につきましても、進展があり次第ご報告させて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる