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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月26日

ストレスなく新居に住む事ができ喜んでいます

私の希望にそった不動産業者を探していただきました。
ペットと家族皆の引っ越しの2度手間もなく、ストレスなく新居に住む事ができ喜んでいます。
荷物が多かったので数日かかった引越は大変な労力でしたが、2度手間がなかったので良かったのでしょうか?
旧家の解体が無事に終わる事を願います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで長く、新居の打ち合わせや測量等同時並行で大変だったと思います。
また、諸々ご協力もいただきありがとうございました。
今後、不動産の事で何かございましたらお力になれるよう努めてまいります。
店舗が変わっておりますが、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月2日

親切丁寧で感謝でした

担当者さんにはいろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
他社の方よりとても親切丁寧で感謝でした<(_ _)>。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご活用頂き誠にありがとうございました。
素敵なコメントを頂戴し誠にありがとうございます。
引き続き、頂きましたコメントと違わぬ様、営業活動を行って参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月10日

とても安心感がありました

質問に対しての回答等のレスポンスの速さ、事前の連絡、対応なども非常に柔らかく、とても安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せ頂き、ありがとうございました。
後任として担当させて頂きましたが、K様のご協力のおかげで、契約後お引渡しまで、スムーズに終えることができました。
不動産に関することで何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月1日

積極的な販売姿勢は評価できると思います

積極的な販売姿勢は評価できると思います。
また清潔感もあり、迅速な対応も良かったです。
一方で、販売戦略の引き出しが少なかったように思います。
3ヶ月ぐらい売れない時期がありましたが、価格を下げるアドバイスしかありませんでした。
しかしながら、ご案内されるお客様は真剣に購入を考えている方ばかりで、感心しました。
そういった意味では他の人に紹介したいと思います。
ただ、引越し割引サービスなどの案内がなかったのは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は船橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中での関係書類の取得等、迅速にご対応くださり重ねて御礼申し上げます。
不動産の事でお困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年6月9日

概ね満足しております

概ね満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は誠にありがとうございました。
他社様にて販売をしていた後に弊社にご相談を頂き、無事お引き渡しまでお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
また不動産でのご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月18日

きちんとフォローしていただき安心でした

とてもお若い担当者様でしたが、終始丁寧なご対応で、スピーディーにレスポンスしていただきました。
こちらがなかなか連絡できないときも、メッセージやメールなどできちんとフォローしていただき安心でした。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、無事ご決済を迎えられたこと、非常に嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月13日

よくやってくれました

最初の担当者A様に、希望額●,●●●万円、親が施設に入居する為の費用が必要で時間があまりない為、興味を示してる方がいたら希望額について検討する事をお願いしました。
最初の1回だけ、どの様な営業をするのか説明はありましたが、進捗状況等連絡はなく、毎週代わり映えの無いメール報告のみ。
途中値下げもし、やっとハウスメーカーの方に営業するとの事でしたが報告もなく、我慢して2ヶ月半、この人駄目だと担当を代えてもらいました。
新しい担当者Bさんはよくやってくれました。
結局時間がなく、売買金額●,●●●万円になってしまいましたが、最初から担当者Bさんだったら金額も希望額に近づけたのでは、と感じてしまいます。
とにかく、担当者A様の時はストレスでしかありませんでした。
担当者Bさんを基準にアンケートには答えましたが、担当者A様に対する評価は全て大変不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引・アンケートのご回答ありがとうございました。
今回は時間の無い中での販売活動で、ご不安も大きかったと思います。
担当させていただき、スピードと密な報告を意識しました。
いただいたアンケート内容については、今後の反省と励みにしてまいります。
また、不動産に関してご相談等ございましたらお気軽に申し付け下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月13日

細かな対応で満足しています

メールによる報告及び自宅における打合せは、細かな対応で満足しています。
また次回も同じ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
場所的にも個人的にゆかりのある場所でしたので、ご成約ができたことをとても嬉しく感じております。
H様の迅速かつ丁寧なご対応があったからこそ、成しえたお取引であると思います。
またお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2023年1月23日

納得の行く金額で売る事が出来て幸いで有った

今回の物件は一戸建の家で、希望額で売る事が難しいとの話でしたが、後日、担当者が頑張ってまとめてくれました。
納得の行く金額で売る事が出来て幸いで有ったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき感謝申し上げます。
A様のお役に立てたことに、私も大変嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年11月14日

言葉遣いや気配りについても申し分ありません

こちらの質問について、迅速に分かりやすく対応して頂き、更に言葉遣いや気配りについても、申し分ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入からご売却(お買換え)のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
もしまたS様のお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

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