Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年10月2日

安心して購入に至ることができました

担当者さんにはいつも親身に相談に乗っていただき、丁寧で迅速な対応に安心して購入に至ることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご家族皆様で明るく楽しくお過ごしいただける素敵なお住まいのご購入をお手伝いできましたのことを嬉しく感じております。
一連のお手続きは一旦完了いたしましたが、何かお気付きのことやお困りのことがあった際には、ご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月17日

一流とはこういうものかと勉強になりました

ほしい物件が専任媒介だったが、他社Z社の対応が不安だったので、無理を言って貴社担当者さんにお願い致しました。
家を今まで3回買っていますが、不動産屋さんにここまで素晴らしい対応をしていただいたのは初めてです。
私も仕事をする上で、一流とはこういうものかと勉強になりました。
むしろ家を買ったことにより、担当者さんという心強い不動産屋さんと知り合えたことが、我が家にとっては財産になるかも知れません。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

F様、このたびは弊社にお住まい探しのご相談を頂きましてありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またF様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、お買い換えという形でのご検討になりましたが、F様とは様々な場面で貴重なお時間を頂戴しましたが、いつも快くご対応をいただきありがとうございました。
F様のご協力なしには、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
引き続き、F様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

B様
B様 2022年6月6日

大変お世話になりました

担当者Aさんをはじめ、最初に対応して頂いた担当者Bさんには大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご契約から最終的な引渡しに至るまでの間で弊社の都合により担当者変更があり大変ご不便をお掛け致しましたが、先日のお話でご無事にご入居のご報告をお伺い出来て何よりです。
ご入居されて以降も何かお気づきの点がございましたら、引き続きお声がけを頂ければ幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年5月11日

同じ担当者様に相談をしたい

適宜連絡を頂き、スムーズに取り引きを行うことができました。
質問にも真摯に対応頂き、また何かあれば同じ担当者様に相談をしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用頂き誠に有難うございました。
またその中で「同じ担当者に相談をしたい」とのお褒めのお言葉を頂き、重ねて有難うございます。
頂いた貴重なお言葉を励みに引き続き精進させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年7月16日

親身な対応をして下さって感謝しています

この度は親切丁寧な対応、誠にありがとうございました。
電話やメールの迅速的確な対応、入店時の親切な対応は、他社と比べると安心感、信頼感がリバブルさんは秀でていました。
特に担当者さんとセンター長さんには、物件紹介から購入後の現在に至るまで、親身な対応をして下さって感謝しています。
物件の購入を目的とするのですが、それ以上に人とのつながりの大切さを気づかせてもらいました。
このような人材を育てたリバブルさんを選択して、間違いはありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切な不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てた事、心より嬉しく思います。
また、素敵なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
Y様ご夫妻は、いつも明るく接して下さり、お会いすることが毎回とても楽しみでございました。
お二人に喜んでいただけるお部屋を、ご購入いただけ、とても嬉しいです。
お引渡しは完了いたしましたが、お困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も引続き、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年4月30日

ていねいな説明と細やかな気くばりを感じました

東急リバブルさんにお世話になるのは2度目でした。
1回目の対応が素晴しかったこともありますが、今回も信頼のおける対応をして頂きました。
手数料の10%割引きも魅力でした。
契約が終わるまで、ていねいな説明と細やかな気くばりを感じました。
安心、信頼のできる会社、担当者さんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは新居のご購入について、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、無事に素敵な新居が見つかりましたこと、私もうれしく思います。
また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございました。
弊社は2度目以降のお取引のお客様に仲介手数料10%割引をさせていただいております。
引き続きK様ご家族のサポートを一生懸命させていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、お申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年4月6日

身だしなみが良い

・レスポンスの速さ 
・身だしなみが良い

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様とは約2か月毎週のように物件をご覧いただき、悩みながらも良い物件とのご縁に結び付いたことは大変嬉しく、とても印象に残るお取引になりました。
また、K様には住宅ローン手続きなど慣れない作業が多い中で、いつも迅速にご対応くださり本当にありがとうございました。
今後とも何かお困り事があればお気軽にお声がけください。
引き続きK様のお力になれるようサポート致しますので、何卒宜しくお願い致します。

F様
F様 2020年7月1日

迅速・ていねいな対応をいただき大変満足しています

最初の電話相談時から、迅速・ていねいな対応をいただき、大変満足しています。
また、物件の価格交渉もしっかりしていただき、納得感のある買物ができました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初、私が偶然にもお電話を取らせていただいたのがきっかけでした。
何度か資料のご送付とご案内をさせていただき、理想のマンションをご紹介させていただくことが出来ました。
F様のお役に立てました事、大変嬉しく思います。
マンションの敷地内駐車場の件などで認識の相違があり、ご迷惑をおかけしたことや、駐車場の抽選が外れてしまった事等、心苦しくなるところなどもございました。
ご紹介をさせていただいたリフォーム会社様の仕上がりにも大変ご満足いただき私も嬉しく思います。
何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年5月7日

全体を通して丁寧な対応

全体を通して丁寧な対応。
契約時の段取りなどが良い。
スケジュールについての案内をもう少し早くして頂けたら尚良かった。
夫婦共働きで、仕事の都合を付けるのに手間がかかる為。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは新居用の土地のご購入について、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様からのお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変うれしく思います。
また、ご指摘頂きました最終決済のお日取りの調整がなかなか決まらなかった点については、反省材料とし真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしてまいります。
測量や建物解体、滅失登記といった一連の手続きが少し遅れてしまった部分については、各関係機関と連携し、早期の着地を見据えた業務を行ってまいります。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
宜しくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる