Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年3月25日

解決のアドバイスを頂き大変感謝しております

大変お世話になりました。
遠方からの引越しという点だけでなく、様々な問題点があった中で解決のアドバイスを頂き大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールで遠方にお住まいということでしたが、I様のご協力のおかげで無事にお取引を終えることができました。
I様のお役に立てたこと嬉しく思います。
今後とも不動産のことのみならず、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月17日

細かい希望条件を覚えていただいていた

物件購入に踏み切れず、初めて連絡してから1年以上経ってしまいましたが、しっかりと私たちの細かい希望条件を覚えていただいていたので、今回こうして購入にまで至る事が出来たと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
一年以上なかなかいい物件をご紹介できずお時間をいただきましたが、物件を何件も比較検討されていたおかげで、S様にはどのようなご条件が合うか私もご一緒に考えることができ、今回のご新居をご提案することができました。
素敵なご新居で幸せな日々をお過ごしくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年3月17日

こちらの状況を理解してくださった

良かった点。
お話がしやすかった。
こちらの状況を理解してくださった。
入居者様をご紹介いただいて、家族に安心感を与えられた。
悪かった点ではないですが、こちら側の状況が特殊だったため、必要な物等の効率的な準備のための段取りをお任せできる安心感が少なく、自分で先々考えて確認をするプレッシャーがあった。
物件と値段には個人的には満足しています。
ありがとうございました。
ただ、正規の値段で購入させていただいたので、今後の紹介には躊躇があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、ご希望の金額でのご購入が出来なかったこと大変申し訳ございませんでした。
T様の仰る通りご購入いただいたマンションは特殊な手続きが多く、急なお願いもありお手数をお掛けしたこともありましたが、何事にも迅速にご対応いただき私としても非常に助けられました。
ありがとうございます。
今回のご契約を通じて痛感したことや、貴重なご意見を深く受け止めて今後の営業活動に努めてまいります。
T様の新生活が、笑顔あふれるものとなりますようお祈りしております。
今後も不動産全般で何かございましたら、お力になれますよう尽力いたしますのでお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

U様
U様 2023年10月29日

フォローはありませんでした

良かった点
値引き対応。
悪かった点
営業担当者の客をフォローして営業をしよう、という感じが全くない。
初回の物件訪問時も、売ろうという気は他の不動産会社に比べて全く感じませんでした。
また、値引き対応を迅速にしてくれたので貴社にお願いしましたが、契約以降は流れの説明を一回受けて、銀行ローン、引越し、入居までの必要事項を必要なタイミングでと、それぞれ決定までのフォローはありませんでした。
営業担当者の教育の問題と思います。
改善していただければ、良い会社になると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
また今回のお取引に関し、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるよう努めて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる