Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年1月11日

誠実さに好感が持てます

担当者は、こちらからの問い合わせや連絡に対して、いつも速やかに対応していただき、ありがたく思いました。
感謝しています。
その場しのぎの適当な感じがなく、いつも折り返し調べて回答していただきました。
誠実さに好感が持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は渋谷センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
この様なお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
A様のスムーズなご対応があり、無事にお取引が完了出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月26日

売り買い同時の住み替えが気持ちよくできました

途中、担当の方が変更になった際もしっかりフォロー頂いたので、安心してお願いできました。
同じ質問にも丁寧に説明してくださり、納得して取引を進める事ができました。
人生の中でも大きなイベントの、売り買い同時の住み替えが気持ちよくできました事、感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社へ不動産購入のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却と連動するお取引であったため、ご心配やご不安があったかと思いますが、無事にお手続きが完了し安心しております。
今後とも不動産の件で、ご質問やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月9日

もっと安心感があったと思います

初めての不動産購入で不安な点は多かったのですが、終始丁寧なご対応をいただき、安心して任せることができました。
ありがとうございました。
強いて注文をするならば、不動産取引については顧客は全くの素人です。
何がわからないのかもわからない状況でもありますので、疑問点や不安点を例示していだだきながら進めてもらえると、もっと安心感があったと思います。
書類や手続きで不備が若干ありましたが、それが判明した後の対応は迅速で、嫌な気分にはなりませんでした。
真摯に丁寧にご対応いただいた担当者様には心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社茗荷谷センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、ご契約・お引き渡しを無事に終えることができました。
改めて感謝申し上げます。
ご見学時、お子様が新居で楽しそうに遊ばれている姿が今でも印象に残っております。
頂戴頂きましたご指摘について、改善に向けて日々精進致します。
是非、また弊社をご利用いただけますと幸いでございます。
なにかございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

M様
M様 2021年10月20日

結果に満足している

当方の希望地域、価格、建築条件等にすぐ対応し、物件案内のコピーを多数送ってもらい、その中から早めに決めた。
その結果に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
M様とは何度もお取引をさせて頂いており、誠にありがとうございます。
今回はご購入のお手伝いでしたが、ご希望条件に合う物件を素早くご紹介することができて私も嬉しく思っております。
同日にお申込みが2件入った物件でしたが、M様の素早いご決断で無事にお取引する事ができました。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月17日

滞りなく対応いただけました

物件の選定から購入まで、滞りなく対応いただけました。
またこちらの要望を売主様に迅速にお伝えいただき、特に問題無く、また、気持ちの良いお取引が出来たと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力があり、滞りなくお取引ができました。売主様も大変喜んでおられました。
誠にありがとうございました。何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

M様
M様 2021年9月13日

こちらが期待している以上の対応を頂けた

すべてにおいて、情熱的かつ積極的に対応頂けたので、安心してお任せできました。
心から感謝申し上げます。
特に「着工日調査」といった手間がかかる対応に対しても、親身になって対応頂けたことに対してサプライズ感を持っています。
つまり、こちらが期待している以上の対応を頂けたため、信頼100%となりました。
また、1か月以内に物件を決めなければならないといった課題に対して、親身になって相談にのって頂けたことにも深く感謝申し上げます。
他の不動産仲介業者様では、せいぜい2~3件の物件の紹介のみで終わりでした。
それに対して御社担当者さんは、数十件単位で、満足いくまで物件を紹介頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了し、ご満足頂けましたことを大変うれしく存じます。
引き続き、何か不動産の件でお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

1
S様
S様 2021年6月2日

残念な気持ちにさせられるお取引となりました

初回の問い合わせ、物件内見~契約までの間は担当者に大きな不満等はなかったのですが、契約後のタイミングから、以下のような出来事があり、決済当日まで非常に不安を抱いたり、残念な気持ちにさせられるお取引となりました。
・自己資金の振り込みについて、融資を受ける銀行からの説明に準じて自己資金を振り込んだところ、決済の約1週間前に突然担当者から「やり方が違う」と電話が来た。
「休日明けに振り込み直して下さい」と言われ、銀行と全く連携がとれていない様子であった。
結局、休日明けに銀行側にこちらから事実確認をしたところ、銀行からの説明に準じた方法で決済ができることとなった。
担当者からは「今回は例外的にできることになった」と説明されたが、こちらとしては契約後から担当者の連絡も少なかった事もあり、非常に不信感を抱いてしまった。
また、不安な時間が長かった。
・引っこし前に採寸のためもう一度内見を希望したところ、約束の日時に現れず、電話したところ「こちらの連携不足で、今別の者が向かっている、すぐ行くので」と返答があり、しかし結局代理の方もなかなか現れず、結局40分以上物件の前で待たされた。
他にも自身の異動についての連絡がない、銀行の事前審査中、銀行からの問い合わせがあり結論がまだ出ていないと返答があったが、すぐに我々と一緒に直接銀行と連絡をとれば解決する話だったので、担当者がもっと早く動いてくれれば早くに本審査にすすめたと感じた。
私達は早期の引き渡しを希望していたのに、あまり考慮してもらえなかったと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お取引に関して、ご不安を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
S様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月19日

ありがとうございました

申し込み件数がとても多く、競争率の高い物件でしたが、担当者様の的確なアドバイスにより、無事に購入する事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売主様の売却事情により、物件をご内見できる日程が限られている状況だったこと、かつ立地の良い優良マンションだったため、契約前は購入競争が生じた物件でした。
ご希望頂いたすべての条件でのご契約内容にはなりませんでしたが、何とか競争に勝ちK様が1番手成約になり良かったです。
お忙しいところお時間を頂戴し、様々な打ち合わせをさせて頂きました。
ありがとうございました。
今後も何かあればお気軽にご用命ください。

お客様評価

5
C様
C様 2020年5月19日

常に親身になってご対応頂き、大変感謝しております

問合せから引き渡しに至るまで、常に親身になってご対応頂き、大変感謝しております。
不動産取引き自体が今回初めてということもあり、聞き慣れない用語や、手続きが生じる中、先読みして分かりやすく説明をして頂いたおかげで、安心して取引きにのぞめました。
また購入者である私たちにとって耳ざわりの良いことだけではなく、客観的な意見もそえて頂いたことで、慎重に自分たちの納得のいく物件を購入できたと思います。
今後もしまた不動産取引きをする機会があれば、また担当者さんにご相談・お付き合いをお願いさせて頂ければうれしいです。
<特に良かった点>
・説明が分かりやすく丁寧。
・素早いご対応。
・手際が良い。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は茗荷谷センターにてお取引くださいまして誠にありがとうございました。
C様とは短いようで長いお付き合いだったかと存じますが、常に連絡を取り合い、安心してお取引が進められるよう心掛けておりました。
結果として納得のいくお部屋を購入できたこと、私も自分のことのように嬉しく感じております。
合わせてお褒めのお言葉まで頂戴し、大変恐縮でございます。
本当にありがとうございました。
今後とも素敵なお部屋で明るい新生活を送ってください。
また何かございましたら是非、茗荷谷センターにご相談くださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2020年1月6日

信頼できる担当者さんのお陰で、不安なく契約

今回不動産の購入にあたり、東急リバブルの担当者さんには大変お世話になりました。
初めての不動産の購入ということもあり、人生の一大事でしたが、信頼できる担当者さんのお陰で、不安なく契約に至ることができました。
物件購入に向けて一年間、多くの不動産をみて回るなか、たくさんの仲介業者さんにお世話になり、業者さんも様々な方がいらっしゃることを知りました。
一度、別の会社の物件で、契約直前で購入を断念したことがありました。
大きな額の買物に契約が進むほど不安になり、本当にこれで良いのかと日々不安が増してゆき、徐々に値段があってないようなもののように感じ、当時の仲介業者さんを信頼しきれなくなり購入を断念しました。
しかし今回購入した物件は物件自体を気に入ったこともありますが、やはり担当者さんのおかげでほとんど不安になること無く契約の日を迎えることができたと思います。
我々のような素人は、不動産の価格や値段交渉など仲介してくださる方を信頼できるかが、非常に大切だと実感しました。
ひとつひとつ、素人にも解りやすい言葉で説明して頂き、契約書も全て丁寧に読み合わせしてくださいました。
どんな問い合わせにも、いつも丁寧に対応してくださり、強い味方がいるような感覚で、契約日まで安心して過ごすことができました。
物件を探し始めた頃担当者さんは、まだ買うか買わないか分からない、ただ見ているだけの我々にも誠実に接客して下さりました。
我々も好印象を抱き、「買うならあの方から買いたいね」と話しておりました。
欲しい物件と良い営業さんが一致するのは難しいと思っていましたが、今回気に入った物件が東急リバブルさんで取り扱いがあると知り、すぐ担当者さんに連絡させて頂きました。
どういった物の購入でも、金銭と物のやりとりだけではなく、その過程も思い出となります。
ましてや、一生住む家となると、その始まりの取引も良い思い出であって欲しいと願っていました。
今回東急リバブルの担当者さんによって叶えて頂くことができました。
また、何か不動産のことでご相談することがあれば、担当者さんにご連絡させて頂きたいと思います。
今回はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、人生で数回あるか無いかの不動産購入について、東急リバブルにお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
いくつかマンションを見て回る中で、ご不安なこと、気になっていること、「こうしたい」という希望があることなど、F様からは様々なお話しを伺うことが出来ました。
そのお陰で、私も「F様ならここが心配になるのではないか」などの考えを巡らせることが出来、事前の調査などをした上でご内覧いただくなど、まさに二人三脚でご契約手続きまで進めることが出来たと思っております。
個人情報の取扱いなどの観点から、あまりご自身のことをお話しいただけないお客様も増えてきている中、私を信頼していただき、様々なお話をしていただきありがとうございました。
これからも不動産に関することでご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる