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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月8日

希望通りの物件が購入できて感謝しています

購入物件の取扱も東急リバブルさんだったので、スムーズに進めることができた。
東急リバブルさんは、東急線沿線の購入物件に強みを感じる。
売却代金を購入資金に充当するため、購入物件の選定は綱渡り的なところがあったが、迅速に対応していただき、希望通りの物件が購入できて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとう御座いました。
K様はお住み替えの為、売却後に購入という流れでしたが、事前に相場もご把握いただき、タイミングがきたときには逃さずご判断いただけましたので、私自身事前準備が大切だなと改めて勉強させていただきました。
次のお住まいでもお子様のお近くで楽しい生活をしていただければと思います。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。

S様
S様 2023年10月6日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
引続き宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
メールに関して、大変失礼いたしました。
今後とも何なりとお申し付けくださいませ。

M様
M様 2023年9月10日

都度迅速に対応していただき、安心できました

住んでみたいと思える物件にご縁をいただき、感謝しています。
細かな質問にも、都度迅速に対応していただき、安心できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様が「理想的なお部屋」と喜んでいただけたことが、私もとても嬉しかったです。
お近くですので、お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
M様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年8月18日

信頼してお任せすることができました

当初相談していた他社に対し不信感があり、東急リバブルにセカンドオピニオンをお願いしましたが、信頼してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回ご購入とご売却が同時期に連動するお手続きでしたので、Y様も大変お忙しかったと思います。
Y様には暑い季節の中お引越しや決済手続きを進めていただき、またお嬢様にも書類の準備等度々ご協力いただいたことで、無事契約を完了することが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
Y様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年6月4日

いい対応して下さりました

青葉台センターの担当者さん、いい対応して下さりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、また、お忙しい中アンケートにもお答え頂き誠にありがとうございました。
駅からのアプローチやセキュリティを一緒に検討しながら複数ご検討いただきましたが、最終的にバランスの良い気に入っていただけるマンションをお探しでき良かったです。
今後も、何かご協力できることがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければと思っております。
引き続き、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年5月29日

客との対応は非常に良かった

他社との比較はわからないが、客との対応は非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
無事にご決済まで進められましたのは、K様が書類準備や銀行への連絡などのご協力があったからでございます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2023年5月10日

ご説明があれば良いと思いました

売却の見積もりに関しては非常に迅速に対応頂き、買取り業者様も複数打診頂き決めることができました。
住み替えを後押しして頂き、感謝申し上げます。
購入は売主様の都合で当初お話しいただいていた割引きもなく、引き渡し前に立会いでチェックしていただいた箇所の不具合が直っていませんでした。
不具合修繕後の再度の立会い、もしくは物件引き渡しの際も立会い頂いた上でご説明があれば良いと思いました。
ご担当者様はお若いのに色々とご配慮下さり、安心してお任せできました。
また、売却の機会がございましたらご相談させていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は溝ノ口センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お打合せの際は、いつも暖かく接して下さり大変感謝しております。
お褒めの言葉、大変ありがとうございます。
しかし、それ以上に至らない所が多くご迷惑をおかけしてしまいました。
ご指摘頂きました部分はしっかりと修正し今後の営業活動に生かさせて頂きます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年3月27日

文句なし

文句なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の至らない点も多々あったかと存じますが、M様のお住み替えのお手伝いをさせていただきましたことを大変嬉しく思います。
また何かお気づきの点やお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年3月25日

とことん寄り添ってくださった

親切丁寧にご案内いただき、担当者さんには大変感謝しています。
連絡のタイミングも非常にスピーディーでした。
妻と私からの連絡で面倒も多かったと思いますが、不安を一つ一つ解消してくださいました。
今まで何人もの営業の方とお会いしてきましたが、ここまでとことん寄り添ってくださったのは担当者さんだけです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご夫婦共にお仕事がありお忙しい中、常にコミュニケーションを取られ、お住まいの選定やリフォーム内容、契約手続きを進めていらっしゃるご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月6日

安心感と信頼感のある担当者さん

こちらの希望を否定せず、全てかなえようと努力してくれる姿勢が良かったです。
非常に安心感と信頼感のある担当者さんでした。
他大手2社と接していましたが、東急リバブルが一番多く案内メールが来たので、親しみが出て相談に行きやすい気になりました。
不満点は、税理相談の税理士と登記手続きの司法書士がもう少しプロ意識の高い方だと良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、深謝します。
K様には遠方にもかかわらず、度々ご足労ならびにご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
K様に素敵なセカンドハウスライフをお過ごしいただけますこと楽しみにしております。
近い将来、弊社店舗にもお近くなられますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

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