売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問にも丁寧に回答いただきありがとうございました
どんな些細な質問にも丁寧に回答いただき、ありがとうございました。
悪かった点は特段ございません。
引き続き問合せさせていただいておりますので、宜しくお願いいたします。
センターからの返答
I様、この度は一生に一度あるかないかの貴重な不動産のご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引越しまでタイトな中、色々とご協力頂きまして誠にありがとうございました。
まだまだ、バタバタな日が続くと思いますので、ご体調にはお気を付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
最高です
最高です。
センターからの返答
この度は弊社にてお土地をご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力も重ねて御礼申し上げます。
T様とはお付き合いが長く、お仕事でもご一緒させていただいておりますので、そんなT様から「●●さん担当で土地を買いたい」と仰っていただいた際は、本当に嬉しかったです。
私には目標がございます。
それは、もっとたくさんのお客様から「●●さんから買いたい」と言っていただく機会を増やし、一度お取引きいただいたお客様から、別のお客様をご紹介いただき、よりたくさんのお客様に幸せになっていただくことです。
今後とも、お客様の気持ちになって物事を考え、精進してまいります。
引き続き、宜しくお願い致します。
いつでも相談できる雰囲気で安心できました
熱意があり、丁寧かつプロフェッショナルな仕事だと感じました。
困った時はいつでも相談できる雰囲気で、安心できました。
もし東急リバブルさんにお願いすることがあれば、同じ担当者の方にお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約までご決済まで銀行さんの件など色々とありましたが、無事にご決済までできたこと大変嬉しく思っております。
また、R様の建物が無事に完成した際には、是非拝見させていただきたく存じます。
この度は誠にありがとうございました。
また、不動産のことで何かありましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
全てにおいて満足しています
全てにおいて満足しています。
センターからの返答
M様、お世話になっております。
この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にもご協力頂けたおかげで、とてもスピーディないいお取引ができたと思います。
売主様も非常に喜んでくださいました。
お引越しまでまだお時間があるかと思いますが、新しい生活が楽しみですね。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
安心してお取引ができました
最初から最後まで迅速丁寧に対応いただき、安心してお取引ができました。
センターからの返答
この度はご自宅ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
当初予定をしていなかったお話だったと思いますので、ご判断頂くのも難しかったと思いますが、前向きにご検討頂いた結果、とても良いお取引をして頂けたと思います。
今後はこれまで以上にご自宅でご趣味を楽しんでいただければと思います。楽しみですね。
また不動産の事でお困りごと、ご相談があれば是非お気軽にお声掛けください。
良い物件に巡り会えた
担当者の方に一番求めていたのはレスポンスの速さとまめさでした。
その点において、我々が求めていた以上に真摯に対応していただきとても感謝しておりますし、良い物件に巡り会えたと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
F様にもスムーズに動いて頂けたおかげで、いいお取引ができたと思います。
最初のご条件とは異なる物件だったかもしれませんが、結果的にF様にとっていい物件になっていれば幸いです。
また何か御困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
不在時等の折返しがいつも早く感心しました
担当者の方のレスポンスの早さが大変素晴らしかったです。
不在時等の折返しがいつも早く、感心しました。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
理想のお土地に巡り合えて私もうれしく思います。
また建物の完成も楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
親切丁寧で仕事が確実でした
親切丁寧で仕事が確実でした。
特に不満な点はありませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様との初めての出会いは10年程前でございました。
今回は3度目のご利用という事で長らくご愛顧下さり、私自身も大変嬉しく思っております。
今後、何か不動産の事でお困りの事やご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
強引に売ることもなく長時間見守っていただけた
我が家は初めて内見に行った日に購入を決定したので、かなりイレギュラーな顧客だったかと思います。
しかし、内見の日に担当者さんが根気よく付き合ってくれなかったら、購入意思決定はできなかっただろうなと思います。
強引に売ることもなく、長時間見守っていただけた対応は個人的に好感が持てました。
その後、タイトな期日の中で担当者さん自身もかなりお忙しかったと思いますが、温和なお人柄にこちらも救われた場面が多々有りました。
状況的にやむを得ないと理解していますが、購入意思が固まったあとは色々と諸手続きが駆け足になり、こちらもよく理解していないまま手続きを進めるシーンが多発してしまったことは、もっとうまく対処できたんじゃないかと思います。
特に銀行とのローン関係の手続きはかなりゴタゴタし、家庭でももう買うのを辞めようかという話がでるほどの疲弊ぶりでした。
とはいえ、担当者さんが尽力してくださったことには感謝しています。
その他、担当者さんにも直接伝えましたが、リバブルさんに対してはあんしんサポート関連で突然かかってくる営業電話が、詐欺のような電話・メール対応で不信感が募りました。
あまり感じの良い業者さんではないと思うので、リバブルさんがお付き合いをするメリットが感じられませんでした。
見直しをされたほうが御社のためかなと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
ご相談からご契約・ご決済までとても短いスケジュールの中、ご対応頂きありがとうございました。
U様にとって良い物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
また、銀行のお手続きや当社サポート関連のご連絡について貴重なご意見ありがとうございます。
当社をご利用頂いたお客様に安心してお取引を終えて頂けるよう改善させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。