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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年2月5日

自身の選択を相対的に評価できました

今回土地探しでお世話になりましたが、公開情報だけでなく水面下の動きなどを可能な範囲で共有いただくなどしたことで、自身の選択を相対的に評価できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地のご購入誠におめでとうございます。
短い期間でしたが、お役に立ててとても嬉しく思います。
ご契約から最後の残大金決済までタイトなスケジュールでしたが、N様のご協力があり取引がスムーズに行えました。
ご購入いただきました素敵な土地に、素敵な建物が建築されるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月2日

セールスマントークが少なかった

良かった点
・担当者の対応、態度、知識、行動力等はとても優れていて、素直でセールスマントークが少なかった。
悪かった点
・火災保険について、保険会社Z社だけが紹介されたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居購入を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせ当初からY様には多くの点で、ご協力を頂き大変スムーズに進める事が出来ました。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。
ご家族と過ごす大切なご新居がより良いものとなり、たくさんの思い出をお作り頂ければ幸いと存じます。
また、火災保険について貴重なご意見ありがとうございます。
より良いサービスを提供できるよう尽力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月23日

安心して色々ご相談できたのが良かったです

古いマンションを購入することに不安がありましたが、丁寧にご説明いただけたことで、納得して決めることができました。
推しの強い営業をしない担当者さんでしたので、安心して色々ご相談できたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様におかれましては、残代金決済までお日にちがない中で書類のご手配などご協力いただきました。
スムーズにお引渡しまで進めることができたのもS様のお陰です。
あらためて感謝申し上げます。
また、何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年12月21日

やはり最後の決定打は担当者さんのお人柄でした

1〜2年の間に、社宅からマンションまたは戸建てへの転居を考えていたところ、友人から貴社担当者さんを紹介していただきました。
とにかく仕事が早く、すぐに動いて連絡をいただける、とてもいい方との事で、お会いする為にオフィスに伺いました。
社宅から初めてのマンションの購入でしたので、全く知識がなくお恥ずかしい質問ばかりしましたが、丁寧に親切に説明して頂きました。
まずはマンションの間取りなどを知って欲しいと、空きマンションの内見を薦めて下さり、数日後に5件ほど見させていただきました。
一切購入を薦めることはなく、1件ずつ長所・短所を説明していただきました。
言葉遣いや立ち居振る舞いが洗練されていて、でもとても謙虚な方で好感を持ちました。
気長に探す事を伝えていましたので、担当者さんも私たちのペースに合わせて急かすことは一切なく、程よい距離感で連絡をいただいていました。
今回購入したマンションは内見で私達も興味を抱き、担当者さんもいい物件だと仰っていました。
夏は猛暑や帰省などで物件探しをお休みしていましたが、その後たまたまWebで違う部屋が公開されていることを知り担当者さんに連絡したところ、「すぐに内見しましょう」と調整して下さいました。
大変綺麗にお住まいで間取りや予算的にも希望に近く、前向きに考えたいと思っていましたら、内見後すぐに「購入を希望されるなら今日すぐに申し込みをしないと他の方がすぐに購入してしまう物件です、急かしたくないのですが、購入のご意思があるかないか3時間で決めて下さい、購入意思なし、でも本当にいいですからね!」と仰いました。
担当者さんにも内見前に伝えましたが、少し前にある新築物件のマンションを購入する事に気持ちが傾き、そちらのマンションに申し込み申請をしていました。
担当者さんも「あの新築マンションはとてもいい物件ですから、そちらを購入されてもいいと思いますよ、お客様がいい物件に出会えたらそれが幸せだと思っていますから!」と仰って下さいました。
やはり最後の決定打は担当者さんのお人柄でした。
担当者さんが対応して下さらなかったら、ご縁はなかったと思います。
お会いした日から今日まで、担当者さんに不満・不安・不信など一切なく、全てに於いて仕事ではなく「心」を感じました。
マンション購入後に近隣の空き駐車場を相談したところ、業務外の事でしたのに足を運んで探して下さり頭が下がりました。
購入後は頻繁に連絡をいただき、引っ越し前後にも様子を聞いて下さり、とても心強かったです。
担当者さんとのご縁に、大変、大変、大変、感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ書き足りませんが、長くなりましたので失礼いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
T様が書類等のご準備を迅速にご手配頂いたおかけでスムーズにお取引きを進めることができました。
また何かお住いの事でお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月19日

希望条件やこちらの事情に常に寄り添っていただけた

物件購入という大きな取引でしたが、前任者の方も含め、購入時の希望条件やこちらの事情に常に寄り添っていただけたおかげで、不安なく満足のいくものになりました。
また、住宅ローンや不動産登記のお手続きなどについても丁寧にご案内いただくなど、契約後のサポートも非常に充実していました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
途中担当者の変更など、ご不便をお掛けいたしましたがS様のご協力があり無事にお取引を終えることができました。
新しいご家族も増え、素晴らしい新生活のスタートが出来ることを心よりお祈りしております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月18日

寄り添う姿勢が素晴らしい

担当者の寄り添う姿勢が素晴らしいと感じました。
悪かった点は、特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居ご購入に際し、鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様にはご契約からお引き渡しまでの短い間に、急な対応にも関わらず快くご対応いただきました。
ご迷惑をお掛けしたこともございましたが、Y様のご協力のおかげで無事にお取引を終えることができ嬉しく思います。
またお褒めの言葉もいただき、今後の営業活動の励みにさせていただきます。
今後とも不動産のことのみならず、何かお困りごとやご相談事がございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き、何卒よろしくお願いします。

お客様評価

3
U様
U様 2023年12月18日

かゆいところに手が届くようなご提案はなかった

購入物件が明確に決まっていたからかもしれませんが、担当者からのかゆいところに手が届くようなご提案はなかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で新居のご購入を頂きまして誠にありがとうございます。
大変引き合いの多い物件でしたので、良いご条件でご購入頂け嬉しく思っております。
しかしながら頂いたお言葉のようによりU様にご満足頂けるお取引・ご提案ができなかったのか心残りもございます。
また今後なにかお手伝いできることがございまいしたら、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
今後ともなにかございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。

お客様評価

5
G様
G様 2023年12月16日

メール返信が早くて助かりました

メール返信が早くて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は大切なご所有不動産購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
常日頃からお客様にご不安なお気持ちを抱かせぬよう、お返事のスピードは意識しておりましたので、この度お褒めのお言葉をいただくことができ、非常にうれしく思っております。
G様にとって新生活がより一層幸せな日々になりますことを、心よりお祈りしております。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年12月10日

最後まで丁寧に対応していただけなかった

売買契約の締結前はとても印象が良かったのですが、締結後から下がりました・・・。
お忙しいこととは思いますが、やり取りで明らかに誤字脱字が増えた点(名前も間違えられました)や、決済で必要と言われた書類が結局不要だった点など、最後まで丁寧に対応していただけなかったのは残念でした。
リフォーム前の現地打ち合わせでも、現状確認をもう少し丁寧にやってほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご契約からご決済までご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないよう、ご決済までの一連の流れをご説明し、適切なタイミングでお客様より一歩先に連絡することを心掛けます。
お困りのことがございましたらお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2023年12月7日

要望を叶えていただきました

全てのフェーズで当方の要望を叶えていただきました。
メールと電話での連絡を適宜使い分けていただき、仕事の繁忙期でもコミュニケーションエラーなく取引を行うことが出来ました。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
W様ご家族の新しい生活を迎える為のご新居探しをお手伝いをさせて頂き、大変光栄でした。
W様にはお仕事の繁忙期にもかかわらず、こちらからのお願い事にもいつも快くご対応頂き大変助かりました。
誠にありがとうございました。
また落ち着かれた頃ご挨拶にお伺い致します。
今後も何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願い致します。

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