Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年3月10日

ご丁寧に対応してくださった

他社Z社では、同じ仲介手数料でハウスクリーニングがサービスになっていたりするので、そういった点では他社さんの方が魅力的に見えました。
ただ実際にやり取りが進むと、ご担当者様がご丁寧に対応してくださったので、東急リバブル様にお任せして良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお住み替えのご相談を頂きありがとうございました。
弊社のサービスについて貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今以上にお客様にご満足をいただけるよう、今後の課題とさせていただきます。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとご相談いただけたらと思います。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月5日

言いにくいことも本心から意見を言ってくださった

「家を買う」という大きなイベントに失敗したくないという気持ちが大きく、そしてなかなか自分たちの考えや優先順位がまとまらず迷子になってしまい、物件を探すこと自体が憂鬱になってしまうこともありました。
もうあきらめようかと、何度も思いました。
しかし、担当者さんが根気よく付き合ってくださり、時には言いにくいことも本心から意見を言ってくださったり、そのおかけでやっと夫婦で納得のいくお家を見つけられたと思っております。
周辺の調査やハザードマップの確認など、情報をたくさん集めて頂いて助かりました。
ただ、気になったことがあった際、こちらから掘り下げて質問しないといけないこともちらほらありました。
最終の内覧会は見守るスタンスでいてくれたのですが、仲介さんの立場としては難しいのかもしれないのですが、我々と一緒の目線で汚れや不具合がないか見て欲しかったなと思いました。
契約の銀行支店が家から遠くて、幼い子供を連れての数回の訪問はちょっと大変でした。
でも、いつも我々の想いに寄り添って話してくれたり、子供のことを考えて提案してくださったりと、とても親身に動いて頂き感謝しております。
何か不安なことがあってもすぐに電話をくださり、不安な気持ちがなくなるまで、時にはご自身の経験を交えて話してくれて、とても安心することができました。
「インターネットで気になる物件があったらお知らせください」という受け身スタイルの不動産屋が多い中、東急リバブルはきちんと「ここはどうですか?」という提案を常にしてくれたのが本当に良かったです。
「今後も、何かあったらいつでも連絡ください!」と言ってくれたのも、心強かったです。
将来、もしも物件を売るなど動きがあるときはリバブルに、今回の担当者さんにお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
思えば約1年程の物件探しとなりましたが、最後はご満足のいくエリアで、気に入った物件と巡り合えましたので、私も大変嬉しく存じます。
お子様のご出産とも重なり、お忙しいタイミングではございましたが、無事に最後までお取引できて本当に良かったです。
また、ご指摘事項もいただきありがとうございます。
今後の営業活動に活かしていけるように努めて参ります。
不動産の事で何かありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
この度は本当にありがとうございました。
末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月21日

対応は素晴らしかった

担当者さんの対応は素晴らしかったです。
また定期的に不動産関係で相談できればと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社のご利用をいただき、誠にありがとうございました。
お力添えができたこと、大変うれしく思います。
ぜひ、眺望が最高のルーフバルコニーから、多摩川の花火大会を楽しんでください。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる