売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何度も足を運んでくださり有難く思いました
ご担当者様は現地案内にも快く何ヶ所も同行してくださり、決定物件にも何度も足を運んでくださり有難く思いました。
直接東急リバブル様や担当の方が悪いのではないのですが、リフォーム済物件でありながら、入居してからの月日が経ってないにもかかわらず、不備と申しますか?柱の件やドア枠のはがれ等気になる点がいくつかございました。
仲介不動産であります東急リバブル様には、今後も見守りの程宜しくお願い致します。
その節はご丁寧に「ハーバリウム」送って頂き、有難うございました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
無事お取引を終えることが出来ましたのも、N様のご協力あってのことでございます。
お部屋の設備などの不具合に関しましては、出来る限り迅速に対処致しますので、何か不具合があった際は、今後とも私までお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
価格交渉等もしっかり対応いただきました
今回は御社のみが扱っている物件に出会え、また、価格交渉等もしっかり対応いただきました。
税理士様からアドバイスを頂戴する機会のセットアップもしていただきました。
情報提供の頻度、内容、安心感のあるコミュニケーション、満足しております。
また、御社限りの情報を連携頂けましたら大変助かります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、お取引頂き、誠にありがとうございました。
初めて投資用の不動産をご購入されるとお伺いしておりましたので、税金についての不安を払拭して頂くため無料の税務相談をご紹介させて頂きました。
空室の不動産をご購入頂きましたので、賃貸募集も弊社の賃貸部門にご依頼頂きました。
不動産の購入から賃貸の募集までサポートさせて頂けることも弊社の強みでございます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
大変不愉快であった
関係のない担保の質問をされて、大変不愉快であった。
私が嘘をついていると疑っているようだった。
これほど客に不愉快な思いをさせても平気の平左だった。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、お取引に際して必要のない質問等で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉をしっかりと受け止め、今後は無いように改善いたします。
引き続き、弊社のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。