売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2024年2月24日
しつこい営業をしてこないところがよかった
接客態度が丁寧で、頻繁に電話やメールなどによるしつこい営業をしてこないところがよかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お問合せいただいてからご案内まで、ご一緒するお時間は決して多くはなかったかと思いますが、一日で3件をご案内しその移動の最中でのお話等、この先も忘れることはないと思います。
お引渡しまでの間、こちらの説明・コミュニケーション不足もあり、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の自身の成長のため改善していきたいと思います。
お困りごとやご相談ごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
K様
K様
2024年1月9日
仲介手数料に見合わない
こちらの気にしてる事や拘りを何度も伝えないと反映してもらえず、手続きがとても疲れました。
仲介手数料に見合わないと感じてしまいました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
社内間の連携がうまく取れておらず失礼いたしました。