Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2021年10月13日

不安なく購入できた事、とても幸運だったと思います

今回対応していただいたのがレアケースでしたが、最初から最後まで安心して取り引きする事ができました。
初めての住宅購入でわからない事だらけでしたが、ひとつずつわかり易く説明していただき、とても助かりました。
担当者様の人柄もあり、些細な事も相談でき不安なく購入できた事、とても幸運だったと思います。
この度は大変ありがとうございました。
P.S
東急リバブル様よりお花をいただき、ありがとうございました。
お心遣い、大変うれしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者より当社をご用命頂き誠に有難う御座いました。
売主様も思い入れのあるご自宅をU様にご購入頂けたことを大変喜んでおりました。
また、私でお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月14日

誠実な対応に安心してお任せできました

誠実な対応に安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また今後もいろいろお手伝いさせて頂きますので、何かございましたら是非お声かけ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2019年7月29日

納得のいく御説明により移転を考えました

この度は大変お世話になりました。
思いがけない家との別れになってしまいましたが、納得のいく御説明により移転を考えました。
最初からとても良い対応をして下さり、こちらもお話し通りに進めました。
(最後引越前は少しバタバタしましたが…)
どこで待ち合わせをしてもいつも先にいらしていて待っていて下さいました。
子供が主になって対応、そして最後迄担当者様と組んで進めて下さり、私の方はおまかせという感じで見て居りました。
永年住み慣れた家で、3軒一緒に御購入とのことで思いがけなかったのですが、良い機会だったと思っています。
最後迄有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
近隣と同時期にご売却を進める状況でしたので、スケジュールも忙しく大変だったかと思います。ご協力を頂きましてありがとうございました。
ご子息様にもお忙しいところ、いろいろとお時間を頂きまして、ありがとうございました。
またご機会があれば、是非お声かけいただければと存じます。
O様のお力になれるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2019年6月3日

出来れば電話で遅れるとお伝えして頂ければ良かった

内見の日に朝、時間の確認を電話でしたのですが、実際現地に行くと誰も居らず、予定時間となっても誰も来なかったので心配になりました。
少し遅れて到着し、工事渋滞との事で謝罪はありましたが、出来れば電話で遅れるとお伝えして頂ければ良かったと思います。
当日はとても寒く、風邪を引いて熱もあったので特にそう感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

W様
この度は、東急リバブル川越センターをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご案内の際は大変ご迷惑をおかけいたしました。
W様からのご指摘を真摯に受止め、日々の業務を邁進したいと思います。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2019年3月5日

購入させて頂いた物件も、とても気に入っております

この度は不動産の購入で大変お世話になり、ありがとうございました。
担当者様、とても細やかなご対応、分かりやすい説明をして下さり、ありがとうございました。
不動産購入にあたり、時間の面で急がせてしまったことや、急な変更などで書類の提出が遅くなってしまったことで、大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが、メールやTELにて迅速なご対応をして頂いたことで、期日に間に合うことができました。
購入させて頂いた物件も、とても気に入っております。
住宅購入にあたり、他社Z社、Y社さんetc.他の会社の方とも関わりがありましたが、東急リバブル様のご対応が一番丁寧でわかりやすく、ご担当者様もとても良い対応をして下さったので、良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル(株)所沢センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
私自身、T様の不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして、大変光栄に思っております。
今後もご不明な点等ございましたら何なりと申し付け下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2019年2月19日

家族・親戚共々安心して生活できそうです

担当者社さんは年が近く非常に接しやすかったです。
また、家族全員の生活圏を理解し、物件を精査していただきました。
結果、家族・親戚共々安心して生活できそうです。
手続の最中に、担当者さんが体調を崩し心配しましたが、引き渡し時には同席していただき、安心しました。
今後、知人友人にこの様な機会があれば、担当していただきたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回、H様には場所も環境も一番おすすめできる物件をご紹介させていただき、スーパーや薬局も徒歩圏内なので新居での快適な暮らしも相まって豊かな生活が期待できそうですね。
途中で体調を崩してしまい、少しご連絡が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。
お陰様で十分な休息もいただき、決済時には顔をお見せすることができました。
ご友人など、ご自宅をお探しの方がいらっしゃいましたら是非お声がけください。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2018年9月3日

お若いのがんばっている姿ステキでしたよ

貴社に伺った時にお茶を出してくれたスタッフ達の笑顔はとても良かったのですが、チュニックとスパッツでスーパーにお買物にでも行く様な軽装でおどろきました。
ワイシャツできちんとしている方にくらべて、私服でももう少しリバブルさんにふさわしい服で対応が出来たら…。
初めに出て来る方がリラックスウェアーみたいではきちんとした会社に見えないですよ…。
担当者さんには本当にお世話になりました。
お若いのにがんばっている姿ステキでしたよ。
担当者さんの今後のご活躍を楽しみにしています。
又、時々は顔を見せて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

O様。この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
私としても、O様のお住み替えのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
リフォームしたお部屋も大変素晴らしかったです。また機会を見て呼んで頂ければ幸いです。

店舗スタッフの服装についてですが、それについては大変失礼致しました。
O様からのご指摘を頂きました後、川越センター上長含め、服装の見直しを行いました。
今後はこのようなことのないように気をつけます。
ご指摘有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2018年4月24日

ていねいに説明して頂き、助かりました

初めての不動産購入で、わからないことばかりでしたが、ていねいに説明して頂き、助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様よりお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
私の説明も行き届かないところもあったと思いますが、S様のご協力もありご決済までスムーズに進めることができたと思います。
今後、不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2017年8月17日

些細な質問にも親切な対応

些細な質問にも親切な対応で安心して契約が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私も、T様のお気に入りのお家の取引をお取りまとめさせていただき大変光栄に思います。
なお、住宅ローン控除等で来年の確定申告の際、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる