Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月1日

素晴らしい応対をしていただき感謝しております

前回の家の売買は他社Z社でしたが、それとは雲泥の差で素晴らしい応対をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足頂いているとのことで私も安堵しております。
ご新居はとても日当たりの良いお部屋です。
これからの新生活が、ご新居のように明るく、暖かいものとなることを願っております。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月13日

経験不足からくる後手に回る対応は目に付く

若い方の経験不足からくる後手に回る対応は、目に付く。
扱うものは高額商品であり、購入・手続きも複雑で、人生でそう何度も経験するものではない。
初の購入経験で不安が多い中、対応する方が誰であれ、若くて経験が少なかろうと対応がおぼつかなければ、全ての発言・行動が不安に変わる。
果たしてそうなった場合、安心しての購入につながるか?は否だと思う。
こちらは担当者を選べないので、そこをどうするのか?かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でS様をご不安なお気持ちにさせてしまい、自身の未熟さを痛感しております。
今後、お客様をご不安なお気持ちにさせないためにも、スケジュール管理・ご準備いただくものをお客様とご共有、可視化を徹底致します。
S様には、ご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、必要書類等の迅速なご準備等、ご協力いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月8日

寄り添う形で説明をしていただいた

押しの強い説明などでなく、寄り添う形で説明をしていただいたことは良かったです。
提案や確認依頼をいただくタイミングもそろそろ、という頃合いでちょうどよかったです。
一方で、手続き当日などの実際の対面などの際のスケジュールなどについて、もう少し丁寧に説明いただきたかった。
もしくは、パンフレットにタイムスケジュールもあると良い。
また、諸費用についても自分たちで編集できるように表計算などで追って送信していただけると、検討を詳細にできると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見いただきまして、ありがとうございます。
ご意見を生かしまして、今後の対応に活かしていければと存じます。
お住まいになられますのはリフォーム実施後なので、しばらく先になりますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月23日

親身になった対応と案内で色々な面で安心できました

お客様に親身になった対応とご案内で、色々な面で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えで、売却・購入ともに当店をご利用いただきありがとうございます。
引き続き不動産関連のお悩み等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2023年10月7日

こまめに状況の連絡もいただき安心した

買い換えを対応いただいたが、どちらもスムーズに取引ができとても満足。
買換特約および価格交渉もしていただき、売りも含めて希望通りの取引となった。
こまめに状況の連絡もいただき、安心した。
機会があれば、ぜひまたお世話になりたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
お買い換えのご相談でしたので、関係者が複数いらっしゃって調整等大変だったかと思いますが、C様にいろいろとご協力いただき無事引き渡しを迎えられたこと大変感謝しております。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にお声掛けいただければと存じます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月30日

終始親切で安心してお任せしていました

担当者さん、終始親切で安心してお任せしていました。
私が仕事で日中、電話できなくてもメールでのやり取りでしっかり伝達してくれましたし、タイトなスケジュールも調整してくれました。
吹き抜け照明についても尽力してくれました。
悪い点はなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
物件のご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、関係書類の取得等の諸々のご対応をしていただきました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる